TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

青春学園(NL)/744


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-13 21:36:02

>眞田先輩
泣かないで下さいよ。先輩なら出来ますよ(相手の頭を撫でて励まそうとし)

122: 眞田すずの [×]
2014-12-13 21:39:26

>新沼くん

うー…ありがとう…(年下に慰められて情けないと思い苦笑いして)

123: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-13 21:45:19

>眞田先輩
先輩ってもしかして恋した事無いんですか?(不意にそんな質問をし)

124: 眞田すずの [×]
2014-12-13 21:54:49

>新沼くん

へっ!?(図星なため目をそらし頷いて)

125: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-13 22:04:17

>眞田先輩
あ、した事が無いんですね(相手の様子を見て言い)

126: 眞田すずの [×]
2014-12-13 22:08:17

>新沼くん


夢に必死でそれどころじゃなくて(こんな歳にもなって、とちょっと落ち込みげにため息をつき)

127: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-13 22:18:20

>眞田先輩
俺も恋はした事無いですけどね……(苦笑して言い9

128: 眞田すずの [×]
2014-12-13 22:21:37

>新沼くん

そうなんだ、もったいない(驚いた顔で綺麗な顔してるのに、と呟いて
)

129: 神谷夜襲 [×]
2014-12-13 22:27:44

>眞田さん
こんなとこで運動ですか?グランドがあるのに(屋上でお昼でも食べようとお弁当を持っていけば聞こえてくる声に気付いてストレッチをする彼女を見れば体育館とか使えばいいのにと思いながら自分は
シートを広げお弁当を広げて正座で食事を初めて「あのっ良ければ熱いお茶持ってきたからお飲みになりますか?コップないのでお弁当の蓋になりますが」とアツアツのお茶を注いで相手を見て)

ALL~
(/流れてしまったので新しく絡み文出します。)

今日の生徒会の仕事はおしまいと(委員会の仕事を終え生徒会室を出てはマイ鏡を持ってネクタイが歪んでないか確認していて)

130: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-13 22:32:02

>眞田先輩
そんな事無いです! 俺、全然綺麗な顔してないですから(首を横に振り「それにアイドルは恋愛禁止ですよ」と笑い)

131: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-13 22:38:00

>神谷先輩
お疲れ様です(相手に頭を下げて挨拶をし)

132: 眞田すずの [×]
2014-12-13 22:42:48

>神谷先輩

あ、会長!
ちがいますよー、演劇の練習です!(ふいにきた相手を見てニコッと笑いヘッドホンをはずしてシートまで引く相手にピクニックでもする気ですか?と問いかけながらありがたくお茶を受け取り隣に座って飲んで)

>新沼くん


あ、そっか、アイドルって大変…(恋愛禁止なんだと納得しながら「綺麗な顔してるよ?」と思ったことを口にしてニコッと笑い)

133: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-13 22:48:55

>眞田先輩
まあ、それを承知でやってますから(何処か寂しそうな表情をするも、相手に顔を褒められ「ありがとうございます……」と照れ笑いを浮かべ)

134: 神谷夜襲 [×]
2014-12-13 23:01:36

>新沼君
あっ!!(ネクタイを治せば相手に気付いて振り向けば「これはっネクタイが歪んでると落ち着かなくて、変なトコ見せましたね」と苦笑して)

>眞田さん
演技の練習だなんて感心します。(笑顔で答える相手に行儀よく食べ始めると「いいえ!!お外で食べるときはシートを引くようにしているのです。服が汚れるので」と淡々とこてえればお茶を渡して
「練習のお邪魔になりますね、お茶おかわりいかがですか?」親切心からお茶を進めて)

135: 眞田すずの [×]
2014-12-13 23:02:04

>新沼くん

かわいい(照れた相手を見て微笑んでは部員に呼ばれて行ってしまい)

136: 眞田すずの [×]
2014-12-13 23:04:26

>神谷先輩

会長っていいとこのお坊ちゃんみたいですね(お茶をゆっくり飲んでる為遠慮して「邪魔になんてなりませんよ」と笑みを向け立ち上がり、発声を始めて)

137: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-13 23:08:11

>神谷先輩
几帳面なんですね(相手に微笑みかければ「生徒会って大変そうですね」と相手を見詰め)

>眞田先輩
あ……(相手が自分の前から去ってしまい少し寂しそうな表情で相手の後ろ姿を見詰め)

138: 眞田すずの [×]
2014-12-13 23:33:51

>新沼くん

んーと…。(髪を結び練習に付き合い出しては真面目な顔をして終わると笑い出してこちらを見てる相手に手を振り)

139: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-13 23:35:25

>眞田先輩
(相手がこちらに手を振ってきたので、手を振り返し相手に近寄り)

140: 眞田すずの [×]
2014-12-13 23:44:33

>新沼くん

どうしたの?(首を傾けて相手に微笑み)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle