TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

青春学園(NL)/744


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-13 10:18:25

>眞田先輩
先輩ならなれますよ!(力強く言えば「先輩が女優になったらいつか俺と共演して下さい!」と頼み)

102: 眞田すずの [×]
2014-12-13 10:24:14

>新沼くん

もちろん!❪鞄をぎゅっと抱きしめて微笑んで❫

103: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-13 10:38:22

>眞田先輩
共演するまでに演技力を磨いておきますね(自分に一つ目標が出来たと思い)

104: 眞田すずの [×]
2014-12-13 10:47:00

>新沼くん

時間大丈夫?お仕事とかない?❪時計を見て心配そうにしこれから私部活だからと笑みを向けて❫

105: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-13 15:44:49

>眞田先輩
あ! ラジオの仕事が入ってるの忘れてました(スケジュール帳を見ればまだ時間に余裕はあるようで。「今日は新曲の宣伝も兼ねてゲスト出演するんですよ」と言い)

106: 眞田すずの [×]
2014-12-13 18:40:53

>新沼くん

すごいねー!(ほんとに芸能人みたいで驚いてだったらちょっと見にこないですか?と誘い

107: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-13 18:43:45

>眞田先輩
俺が来ても邪魔じゃなければ是非行きたいです(相手の言葉に少し照れながら言い)

108: 眞田すずの [×]
2014-12-13 18:49:15

>新沼くん


おいでませ!❪ニコニコ笑い腕を引っ張って体育館まで行き部員に練習はじめるよー!言ってから椅子を出してきて「座ってて!」と伝えてから自分も練習に行き

109: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-13 18:52:54

>眞田先輩
わざわざありがとうございます(相手に頭を下げてから椅子に座って舞台を見詰め)

110: 眞田すずの [×]
2014-12-13 18:59:49

>新沼くん


じゃぁ、途中のシーンね。
(舞台で演技をはじめて表情を変えては集中し終わったとこで役1人1人にアドバイスをして)

111: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-13 19:06:26

>眞田先輩
凄い……(拍手をすれば自分もこれからの稽古を頑張らないとなと思い)

112: 眞田すずの [×]
2014-12-13 19:10:35

>新沼くん


次は…(恋愛シーンなのに気づき顔を真っ赤にしてくびをふり)

113: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-13 19:39:02

>眞田先輩
どうしたんですか?(顔が赤い相手を不思議そうに見て)

114: 眞田すずの [×]
2014-12-13 19:44:55

>新沼くん


えっ!?あ、いや…(顔が真っ赤のまま慌てて)

115: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-13 20:52:20

>眞田先輩
次のシーンやらないんですか?(首を傾げ)

116: 眞田すずの [×]
2014-12-13 21:05:48

>新沼くん

や、やるよ!!(女優になるには乗り越えなければと腹をくくってセリフを言い出し)

117: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-13 21:09:24

>眞田先輩
(無言で相手の演技を見詰め)

118: 眞田すずの [×]
2014-12-13 21:13:02

>新沼くん


(ふーっと息を吸い告白のセリフをいっては顔をまた真っ赤にしては一旦終わらせて)

119: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-13 21:27:19

>眞田先輩
先輩、顔赤いですよ? 大丈夫ですか?(心配そうに相手を見詰め)

120: 眞田すずの [×]
2014-12-13 21:31:00

>新沼くん

私…恋愛シーンとか苦手なの(顔を仰ぎ恥ずかしそうに俯いて「役者失格だー」と泣きそうになり)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle