TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

青春学園(NL)/744


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
681: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-13 00:48:44

>すずの先輩
(メールの返信が来るとベッドに寝転がりながら相手の番号に電話し)

682: 眞田すずの [×]
2015-02-13 00:51:29

>新沼くん

はーい、もしもし(ドライヤーを止めてでんわにでてはホットミルクを片手にソファーに座って)

683: 桜井 秋斗 [×]
2015-02-13 08:01:53

>新沼君
あはは…(苦笑いしながら「誰にでも得意不得意はあるしなー」という)

>弥生ちゃん
そっかそっか柊弥生ちゃんね、了解!そんで放課後は暇かな?ちょーっと付き合って欲しいとこあんだけど(ニヤリとイタズラっぽい笑みを浮かべながら)

684: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-13 08:30:33

>すずの先輩
最近、あまり会えなくて寂しいです(相手が電話に応答するとそう述べ「先輩が夢を叶えて活躍してるのは嬉しいですけど、やっぱりやっぱり一緒に居られないのは寂しいんです」と話し)

>桜井先輩
じゃあ、桜井先輩の苦手な事は何ですか?(首を傾げて尋ね)

685: 桜井 秋斗 [×]
2015-02-13 08:40:47

>新沼君
んー…細かい作業とかだなー。俺演技するとき以外は大体何しても雑だし。

686: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-13 09:21:00

>桜井先輩
そうなんですか! 俺は国語が苦手ですねー(苦笑しながら「得意な事は努力しようとしてるんですが、苦手な事は努力あまりしないので得意な物と不得意な物の差がどんどん広がっていきます」と言い)

687: 眞田すずの [×]
2015-02-13 09:42:03

>新沼くん

うん、私もだよ、でも、今が頑張りど気だと思うんだ(電話をしながら悲しそうに微笑んで「でも、会えない分、会えたら嬉しいでしょ?」)

688: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-13 09:54:22

>すずの先輩
そうですね! 会える日を楽しみにしてます(相手の言葉を聞いて笑顔になると「先輩、忙しいのに電話をして下さってありがとうございました」と言い)

689: 眞田すずの [×]
2015-02-13 09:58:15

>新沼くん

ううん、私も話しかったから、おやすみ。(元気な声をきいて安心して)

690: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-13 10:10:31

>すずの先輩
本当ですか!?(次の日の午後、仕事がある為学校を早退し、マネージャーの車で仕事場に向かっている途中、今度撮影が始まるドラマに出演する事が決まった事をマネージャーに告げられ、共演者の1人に相手が居る事を知り嬉しさのあまり相手にその事をメールで報告し)

691: 眞田すずの [×]
2015-02-13 10:19:19

>新沼くん

ここがわからない…(授業を全く受けてなかった為友達のノートを見ながら教えてもらっていて休憩中にメールを見て「知ってるよー、今日教えてもらったから」と送り返して)

692: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-13 10:23:40

>すずの先輩
(雑誌の取材を終えた後、携帯電話を確認するとメールが届いていて『学園ドラマなんですよね。すずの先輩はどんな役なんですか?』とメールを送り)

693: 眞田すずの [×]
2015-02-13 10:30:30

>新沼くん

(学校がおわり友達と服を見に行く途中に「主人公の彼女役だよー」と送って)

694: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-13 11:02:52

>すずの先輩
(帰り道の電車の中でメールを読み『え? そうなんですか!?』と返信をし)

695: 眞田すずの [×]
2015-02-13 11:31:34

>新沼くん

じゃぁね!(久しぶりに友達と遊んだので疲れたのかぐったりしながら帰り、その際にメールを読んで「うん、ヒロイン役」と送り返し)

696: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-13 11:43:05

>すずの先輩
(このドラマは自分が主役であり相手かヒロイン役と知ると少し恥ずかしくなり顔を赤くしながら電車を降り、帰宅すると『初主演だし、演技上手くないですが宜しくお願いします!』とメールを送り)

(これ新沼が主役で良かったのか……)

697: 眞田すずの [×]
2015-02-13 11:57:32

>新沼くん

ただいまー…いってきまーす(夜は撮影のためクタクタになりながら向かい「よろしくねー」と送り返して)



698: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-13 12:42:46

>すずの先輩
(帰宅し、部屋に荷物を置くとメールを読み『足を引っ張らないように気を付けますから』と返信し)

699: 眞田すずの [×]
2015-02-13 12:46:41

>新沼くん


(撮影の休憩中に「好きにやっていいからね、硬くならいで」と送ってまた撮影に戻り)

700: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-13 12:54:20

>すずの先輩
(宿題をしながら返信を待っていると返信が来て『はい。ありがとうございます!』と嬉しそうにメールを送り)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle