TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

青春学園(NL)/744


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
661: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-12 07:40:01

>すずの先輩
あ、もう部屋を出る時間ですよ(少し恥ずかしそうにしながら携帯電話の時計を見て言い)

662: 眞田すずの [×]
2015-02-12 07:52:31

>新沼くん


だね!でよっか!(荷物を持って立ち上がり)

663: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-12 08:17:46

>すずの先輩
はい!(忘れ物が無いか確認した後、部屋を出て会計を済ませ)

664: 眞田すずの [×]
2015-02-12 08:26:22

>新沼くん

今日はありがとう、突然呼び出してごめんね?(さっき言ったことを繰り返して謝り「またお仕事だから行かなきゃ」と呟いて)

665: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-12 09:07:16

>すずの先輩
こちらこそありがとうございました。気にしなくていいですよ。一緒にカラオケ行けて嬉しかったですから(これから仕事という相手の話を聞けば悲しそうに「頑張って下さいね」と言い)

666: 眞田すずの [×]
2015-02-12 09:22:43

>新沼くん
うん、ありがとう(にこっと笑い「また明日」と手を振って)

667: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-12 13:15:12

>すずの先輩
さようなら(笑顔を作って店の前で相手と別れ)

668: 眞田すずの [×]
2015-02-12 13:19:04

>新沼くん

(ラジオの仕事のため急いで向かっては間に合って「今日も楽しかった、ありがと」と送って)

669: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-12 13:44:05

>すずの先輩
(メールに気付くと『お仕事頑張って下さいね』と返信し、家に辿り着き)

670: 眞田すずの [×]
2015-02-12 14:11:46

>新沼くん


(ラジオの収録が終わりバラエティの収録に向かう間にメールを読んで「うん、ありがとう」と送って)

671: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-12 14:33:09

>すずの先輩
(家でコンサートで歌う曲の練習をしているとメールが来て『明日は会えますか……?』とメールを送り)

672: 眞田すずの [×]
2015-02-12 14:42:49

>新沼くん

(収録前に「明日も撮影なんだー、午後から学校に出るよ」とメールで送って

673: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-12 17:03:36

>すずの先輩
(メールを受け取ると『午前中、居ないんですか……。俺午後から仕事だから明日は会えませんね』と打ちながら溜息を付きメールを送信し)

674: 眞田すずの [×]
2015-02-12 18:02:42

>新沼くん

ありゃ…(仕事が終わり帰りにメールを開いて「そっか…明後日だね」と送っては悲しそうな顔をして)

675: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-12 19:01:57

>すずの先輩
(メールの返信が来ると『ごめんなさい。でも、明後日を楽しみにしてます』とメールを送り、その後自分のブログを更新し。その内容はカラオケに行きましたという内容だが相手と行った事は隠しておき)

676: 眞田すずの [×]
2015-02-12 19:12:56

>新沼くん

(家に着いては「そうだね、明後日楽しみにしてる」と送り返してメイク落として お風呂に入って)

677: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-12 20:31:26

>すずの先輩
(『今度オフの日が被ってたらデートしたいです』とメールを送ると自分も風呂に入り)

678: 眞田すずの [×]
2015-02-12 20:57:56

>新沼くん

ふー(お風呂からあがりメールをみて「うん、そうしよ」と返して)

679: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-13 00:09:56

>すずの先輩
(風呂から出て髪の毛をタオルで拭きながらメールを確認し『今から電話出来ますか?』とメールを送り)

680: 眞田すずの [×]
2015-02-13 00:35:23

>新沼くん

(髪を乾かしながら「出来るよー」と送り返して)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle