TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

青春学園(NL)/744


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
641: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-11 10:55:59

>すずの先輩
じゃあ曲入れますよ(曲を送信し)

642: 眞田すずの [×]
2015-02-11 11:58:24

>新沼くん


(歌詞を見ながら聞いたとおりに歌い)

643: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-11 14:04:02

>すずの先輩
先輩上手いです。俺より上手いかも……(歌い終わり相手を褒めた後、落ち込み)

644: 眞田すずの [×]
2015-02-11 14:07:40

>新沼くん

で、でも本業な新沼くんにはまけるよ!(苦笑いでなぐさめるかのように頭を撫でて)

645: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-11 18:07:51

>すずの先輩
そうだといいんですけどね(嬉しそうに頭を撫でられながらも苦笑し「俺、グループの中で歌上手い方じゃないからなぁ」と呟き)

646: 眞田すずの [×]
2015-02-11 18:29:29

>新沼くん

そうなの?(首をかしげて)

647: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-11 18:44:02

>すずの先輩
俺ダンスの方が得意ですから(苦笑いしながら「歌は5人中4位ってよくファンの人が評価してますから」と言い)

648: 眞田すずの [×]
2015-02-11 19:37:02

>新沼くん

そうなんだ(「上手なのに」と呟いて)

649: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-11 19:46:37

>すずの先輩
俺のグループ歌上手い人多いから相対的に俺が下手に聞こえるっていうのもあるんですけどね(苦笑しながら言い。今度は自信ありげに「でもダンスは1番上手い自信ありますから!」と言い

650: 眞田すずの [×]
2015-02-11 19:49:21

>新沼くん

すごい!!(拍手して「でも、私には一番だよ!」とほほえんで)

651: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-11 20:00:21

>すずの先輩
ありがとうございます(嬉しそうに笑い。すると部屋に備え付けてある電話が鳴って電話に出ると店員から残り10分という事が伝えられ、電話を切ると「先輩、最後何歌います?」と首を傾げ)

652: 柊 弥生 [×]
2015-02-11 20:15:54

>新沼くん
わ、…あったかい(相手のカイロを握りしめてつぶやくと笑顔になり「冬のおともだねぇ」としみじみと続けて)

>眞田先輩
先輩がもっともっと有名になった頃を見計らって売ります(撮った写真を一度確認して満足気に頷くとニヤリと笑って上記を述べて)

653: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-11 20:30:26

>柊さん
それやるよ(ポケットからもう1つのカイロを取り出すと「もう1個持ってるから」と言い)

654: 眞田すずの [×]
2015-02-11 20:31:59

>新沼くん

新沼くんの歌聞きたい!(目を輝かせて)


>弥生ちゃん

うん、そうして(ニコニコ笑って頭を撫でて)

655: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-11 21:01:56

>すずの先輩
じゃあ、俺の十八番歌いますよ!(選んだ曲は恋愛ソングでマイクを持つと画面を見て歌い出し)

656: 眞田すずの [×]
2015-02-11 21:07:08

>新沼くん


うん!(うれしそうに聞きながら)

657: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-11 23:39:02

>すずの先輩
この曲聴いているといつもすずの先輩の事を思い出すんです(歌い終えると相手に微笑み掛け)

658: 眞田すずの [×]
2015-02-11 23:42:17

>新沼くん

へっ、私?(頬を紅潮させては恥ずかしそうに微笑み)

659: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-12 06:57:26

>すずの先輩
はい(静かに頷き「この歌に出てくる女性がすずの先輩に似てるから……」と顔を綻ばせ)

660: 眞田すずの [×]
2015-02-12 07:23:33

>新沼くん


そうなんだ(驚きながら頷いて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle