TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

青春学園(NL)/744


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
621: 眞田すずの [×]
2015-02-10 19:52:59

>新沼くん

ううん、なんでもないよ!(マイクを手に取りゆいつ知っているアイドルの歌を歌い出して)

622: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-10 19:58:11

>すずの先輩
先輩ってアイドルソングも歌えるんですね(相手の曲を聴きそう言い)

623: 眞田すずの [×]
2015-02-10 20:13:56

>新沼くん

昔の仲良かった人が教えてくれたんだ(照れ笑いを浮かべて歌い終わって疲れたと息をつき)

624: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-10 21:28:08

>すずの先輩
先輩、疲れるの早いですよー(自分はコンサートで2時間以上歌いながら踊っているため平気なようで)

625: 眞田すずの [×]
2015-02-10 21:37:21

>新沼くん


体力なくてー(苦笑いをしては相手の肩に頭を傾けて)

626: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-10 21:57:12

>すずの先輩
せ、先輩……(自分の肩にもたれてきた相手に驚いて、少し緊張し)

627: 眞田すずの [×]
2015-02-10 22:01:28

>新沼くん


えへへ、人前だといちゃいちゃできないし、ごめんね?(悲しそうな顔をしてはそうつぶやいて)

628: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-10 22:07:28

>すずの先輩
謝らなくていいですよ。俺、嬉しいですから(相手の方に体を密着させ)

629: 眞田すずの [×]
2015-02-10 23:01:19

>新沼くん

…へへ(嬉しそうに笑って)

630: 柊 弥生 [×]
2015-02-10 23:09:32

>新沼くん
うん、ピクニック気分(相手の言葉に同意して深く頷くと「もう少しあったかかったらサイコーなんだけどね」と苦笑して続けて)

>眞田先輩
…えい(相手の顔をカメラで撮るとイタズラっぽく笑って「眞田先輩のプライベート写真ゲットです」と冗談を言って)

>桜井先輩
あ、えっと、1年の柊弥生です(相手の様子に自己紹介をしていなかったことを思い出して少し申し訳なさそうな表情で自分の名前を述べて)

631: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-10 23:17:36

>すずの先輩
えっと、歌を歌わないと時間勿体無いですよ(相手とくっついているのは嬉しいのだが少し恥ずかしくなり話題を変えようとし)

>柊さん
春を待つしか無いな(そう言うと勝手に相手の隣に座り「温かくなる物なら持ってるけど」と言って制服のポケットから取り出したカイロを相手に差し出し)

632: 眞田すずの [×]
2015-02-10 23:32:22

>弥生ちゃん

び、びっくりした(驚いた様子で笑い「新人女優だからまだうれないよー?」といたずらっぽく微笑み)


>新沼くん

そうだね!(デンモクをわたして)

633: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-10 23:50:59

>すずの先輩
なんか2人で歌える曲無いですかねー(デンモクを操作しながら言い)

634: 眞田すずの [×]
2015-02-11 00:18:41

>新沼くん

ないかなー?(となりで見ながら)

635: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-11 00:27:18

>すずの先輩
やっぱり無いですか……(デンモクから目を離し「俺バラードあんまり聴かないんですよね」と苦笑し)

636: 眞田すずの [×]
2015-02-11 00:32:31

>新沼くん

じゃぁ、さっき歌ってたバンドのやつと新沼くんのグループの歌なら歌えるよ?(一度目で覚えたため歌えることを伝えて)

637: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-11 00:52:52

>すずの先輩
一発で覚えたんですか?(相手の発言に驚き)

638: 眞田すずの [×]
2015-02-11 01:02:47

>新沼くん

え?うん!(勿論という表情で微笑んで)

639: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-11 09:22:14

>すずの先輩
俺そんな才能無いから羨ましいです(羨望の眼差しで相手を見詰めると「じゃあ、この曲でいいですか?」とデンモクの画面を見せて訊き)

640: 眞田すずの [×]
2015-02-11 10:25:37

>新沼くん

いいよー(頷いてはマイクを手に取って)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle