TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

青春学園(NL)/744


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
601: 眞田すずの [×]
2015-02-10 14:08:39

>新沼くん

(恥ずかしそうにバラードを歌ってはだんだんなれてきて普通に歌いだし)

602: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-10 14:33:13

>すずの先輩
……(相手の歌に聴き入ってしまい)

603: 眞田すずの [×]
2015-02-10 14:39:58

>新沼くん


新沼くん…終わった、よ?(歌い終わるとまた恥ずかしそうにうつむいて)

604: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-10 15:34:26

>すずの先輩
先輩、凄い上手いじゃないですか(相手の歌に感動したようで素直な感想を述べると俯く相手に笑顔を向け)

605: 眞田すずの [×]
2015-02-10 16:22:27

>新沼くん

あ、ありがとう(照れた様子で恥ずかしそうに微笑み)

606: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-10 16:27:23

>すずの先輩
その歌唱力ならミュージカルにも出られると思います(そう言うと「あと歌手にもなれると思います!」と言い)

607: 桜井 秋斗 [×]
2015-02-10 17:12:45

>弥生ちゃん
うーん…やっぱ普段忙しい分こーやって休みの日となるとどうやって過ごしたら良いのか…あ、そうだ!えーっと…(相手をどう呼べば良いのか悩んでいる様子で)

>新沼君
主役を張れるような役者、かぁ。やっぱさ、そういう役者になるには相当努力しなきゃなれねーと思うぜー?俺でさえ主役級になるのに何年もかかったんだし。

608: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-10 17:58:56

>桜井先輩
やっぱりそうですよね(役者の世界は大変だと思い。「俺の所属してるグループだとリーダーが演技派で主役よくやってますね。……歌とダンスはそんなに上手くないんですけどね」と笑いながら話し)

609: 眞田すずの [×]
2015-02-10 18:07:52

>新沼くん

歌手かー。考えたことなかった(苦笑いで「頑張ってみようかな」と呟いで)

610: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-10 18:23:24

>すずの先輩
先輩がCD出したら俺買いますよ(笑顔で言うと隣に座っている相手の手をそっと握り「此処なら先輩と手を繋いでも誰にも見られませんよ」と呟き)

611: 眞田すずの [×]
2015-02-10 18:46:49

>新沼くん

そうだねー(嬉しそうに微笑んで)

612: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-10 18:52:48

>すずの先輩
……(自分の行為に恥ずかしくなってしまい歌うのも忘れて無言で俯き)

613: 眞田すずの [×]
2015-02-10 18:57:54

>新沼くん


新沼くん?(首をかしげて)

614: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-10 19:05:28

>すずの先輩
あ、すみません!(はっとなって慌ててデンモクで曲を選び送信し。選んだ曲は自分のグループの最新シングルで)

615: 眞田すずの [×]
2015-02-10 19:10:16

>新沼くん

(首をかしげて自分も曲を入れて)

616: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-10 19:20:39

>すずの先輩
これPV流れるのかよ!(ちゃんと確認せず入れるとPVが流れて自分の映像を見ながら歌う事になってしまい先程とは違う恥ずかしさを覚え)

617: 眞田すずの [×]
2015-02-10 19:24:01

>新沼くん

かっこいい(見惚れるようにみてうっとりし)

618: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-10 19:35:48

>すずの先輩
か、格好いいですか?(マイクを持ったまま相手の方に視線を向けた後、画面の方を再び向き、曲を歌い)

619: 眞田すずの [×]
2015-02-10 19:37:59

>新沼くん

ほんとに芸能人なんだもんね(ぼそっと呟くようにしてはすかし悲しそうな顔をして)

620: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-10 19:50:17

>すずの先輩
先輩どうしました……?(相手の呟きが聞こえていなかったのか歌い終えると心配そうに相手を見詰め)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle