TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

青春学園(NL)/744


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
561: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-09 19:21:29

>すずの先輩
先輩可愛いです(笑顔で相手を見て)

562: 眞田すずの [×]
2015-02-09 19:26:25

>新沼くん

きょ、今日はね、カラオケに行こうと思って(恥ずかしそうに微笑んではいいかなと首を傾げて)

563: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-09 19:32:27

>すずの先輩
いいですね! 行きましょうよ(相手の提案に嬉しそうに答え)

564: 眞田すずの [×]
2015-02-09 19:45:46

>新沼くん

じゃぁ、いこ?(人がいるので手を握りたいのを抑えて歩き出して)

565: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-09 20:21:03

>すずの先輩
はい!(大きく頷くと相手の隣を歩き。暫く歩いていると自分は歌を歌うのが職業のアイドルであるのにカラオケで相手に下手って言われたらどうしようと思い少し不安になり)

566: 眞田すずの [×]
2015-02-09 20:26:00

>新沼くん

ね、朔弥くん(顔を覗いては首をかしげて)

567: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-09 20:28:18

>すずの先輩
な、何ですか?(はっとして相手の方を見て)

568: 眞田すずの [×]
2015-02-09 20:39:03

>新沼くん


むう(気付いてない相手に頬を膨らませて)

569: 柊 弥生 [×]
2015-02-09 21:22:47

>眞田先輩
…放送、楽しみにしてます(笑顔でそう言うと立ち上がって相手の隣に移動し壁を背にして座り込むと「ドラマの撮影、大変ですか?」と首を傾げて尋ねて)

>桜井先輩
…えっと、その…元気だしてください?(励まそうと思うもののどうすればいいのか分からず相手の顔を覗き込みながら上記を述べて)

>新沼くん
うん、わたしも。屋上は空がきれいに見えるから、すき(相手の表情にこちらも笑顔になり同意すると目線を空へと向けて上記を述べて)


570: 眞田すずの [×]
2015-02-09 21:32:32

>弥生ちゃん

大変だよー?楽しいけどね?(ニコニコして台本を抱きしめて「それに充実してたし」と嬉しそうに)

571: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-09 21:59:48

>すずの先輩
ど、どうしたんですか?(頬を膨らませる相手に戸惑い)

>柊さん
……(空を見詰める相手の姿に思わず見とれてしまい)

572: 桜井 秋斗 [×]
2015-02-09 22:08:26

>新沼君
そっかー…でも演技は努力すりゃ上手くなるもんだと思うぜ?少なくとも俺はそうだったけどなぁ…

>弥生ちゃん
ははっありがとな。(微笑みながら「やさしーんだな、君」と付け加え)

573: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-09 22:26:58

>桜井先輩
ある程度はすずの先輩に鍛えてもらったんですけどね(そのおかげで2回舞台で共演した事がある人に前回よりも上手くなったと言われた事を話し)

574: 桜井 秋斗 [×]
2015-02-09 22:34:02

>新沼君
へー…良かったじゃん!(微笑みながら)

575: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-09 23:03:14

>桜井先輩
でも、やっぱり俳優さんや女優さんには演技力で負けちゃいますから……(自分の演技力にはまだ不満があるようで)

576: 眞田すずの [×]
2015-02-09 23:22:33

>新沼くん

なんでもないよー!早く行こ?(もう苦笑いでカラオケまで歩いて)

577: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-09 23:39:12

>すずの先輩
はぁ……(よく分からないままカラオケに辿り着き「何時間歌います?」と相手に尋ね)

578: 眞田すずの [×]
2015-02-09 23:40:13

>新沼くん


3時間!(カラオケは久しぶりで目を輝かせて)

579: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-09 23:55:52

>すずの先輩
分かりました!(店員に歌う時間を伝え指示された部屋に向かい「もし歌が下手でも馬鹿にしないで下さいよ?」と言い)

580: 柊 弥生 [×]
2015-02-10 00:07:36

>眞田先輩
…わたし、先輩のこと応援してます(相手の嬉しそうな表情を見るとこちらも笑顔になり上記を述べるが少し表情をくもらせて「いいなぁ、夢中になれるもの。先輩はいつから演じるのがすきなんですか?」と首を傾げて)

>新沼くん
…?(何も言わない相手に不思議そうな表情を浮かべるが何をしているのか興味を持ったようで「新沼くんもごろごろしたりするの?」と尋ねて)

>桜井先輩
…そんなことないです(相手の言葉に苦笑しながらもありがとうございます、とお礼を言うと「今日はお仕事ないんですか?」と尋ねて)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle