TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

青春学園(NL)/744


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
541: 眞田すずの [×]
2015-02-09 13:02:44

>新沼くん

(夕方になって仕事が終わり帰り際に相手に『学校、もうおわった?』とメール送り)

542: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-09 14:18:54

>すずの先輩
(授業が終わり帰宅しようと思って教室を出た所で相手のメールに気付くと『はい、終わりました!』と返信し)

543: 桜井 秋斗 [×]
2015-02-09 15:32:57

>新沼君
学園ドラマだよ!主人公が皆の悩みを次々解決していく…みたいな!
>すずのちゃん
え?…あ!(今気付いた、みたいな表情をしながら)
いっけねー…君が拾ってくれなかったら気づかなかったよ、ありがとな!

>弥生ちゃん
いやいや謝る事はねーって!この髪はちょっとしたコンプレックスだったからさ、きれいって言ってもらえて嬉しいよ!




544: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-09 15:45:19

>桜井先輩
面白そうですね! 放送が始まったら見ますね(笑って言うと「俺も先輩みたいな演技力が欲しいです」と言い)

545: 眞田すずの [×]
2015-02-09 15:59:26

>新沼くん

(帰り道の喫茶店でコーヒーを飲みながら『おつかれさまー!今日お仕事ある?』と送って)


>桜井先輩


気をつけて下さいね(にこっと微笑んで頭を下げては横を通り過ぎていき)

546: 桜井 秋斗 [×]
2015-02-09 16:02:18

>新沼君
おっ、ありがとーな!(笑いながら言って「俺みたいな演技力?」と言う)


547: 柊 弥生 [×]
2015-02-09 16:03:12

>眞田先輩
…〜♩(相手の様子に自分も再度寝転びカメラをいじりひと段落すると身体を起こして相手の方に目線をやり、「今日も練習ですか?」と尋ねて)

>新沼くん
んー、…どっちも有名人かな(少し考える仕種をするが苦笑して上記を述べ、相手の返答を聞くと「新沼くんも常連さんなんだね」と少し嬉しそうな表情を浮かべて)

>桜井先輩
…コンプレックス?(相手の言葉に首を傾げるものの少し経つとあわてた様子で「あ、あの、無理に聞きたいとか、そういうことじゃないんですけど!」と付け加えて)


548: 眞田すずの [×]
2015-02-09 16:10:04

>弥生ちゃん


んー?そだよ(ヘラっと笑い返せばヘッドホンをはずして「今やってるドラマの4話の撮影があるんだー」と呟いて)



549: 桜井 秋斗 [×]
2015-02-09 16:14:51

>弥生ちゃん
…あー、この髪のせいでちょっとやな事があったからとかそれだけだから別に気にしなくて良いぜ?(少し目線を逸らしながら)

>すずのちゃん
おう!マジでありがとなー!(相手に手を振りつつ)

550: 眞田すずの [×]
2015-02-09 16:20:05

>桜井先輩

いえ(振り返り微笑んで)

551: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-09 16:21:46

>すずの先輩
(校門を出ると『先輩もお疲れ様です。今日は無いですよ』とメールを送り)

>桜井先輩
はい。俺、演技力はまだまだですから……(苦笑して言い)

>柊さん
屋上って何か好きなんだよね(笑顔を相手に向け)

552: 眞田すずの [×]
2015-02-09 16:32:17

>新沼くん


(メールを開けば嬉しそうに『じゃぁ、会えないかな?』と返して)

553: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-09 16:43:00

>すずの先輩
(『会えますよ。何処で会います?』と嬉しそうに急いで返信し)

554: 眞田すずの [×]
2015-02-09 17:34:29

>新沼くん

(『じゃぁ、駅集合で!』とメールを送ってカフェをでて向かう途中にファンに会い恥ずかしそうに握手して)

555: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-09 17:43:20

>すずの先輩
(『了解です!』そうメールを送ると嬉しそうに足早に駅に歩き出し)

556: 眞田すずの [×]
2015-02-09 17:55:56

>新沼くん

(はやめに駅に着いてはヘッドホンをして音楽を聴き出して)

557: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-09 18:08:10

>すずの先輩
ま、待たせてすみません!(駅に着くと既に相手の姿があり、相手を見付けるなり走って駆け寄り膝に手をついて肩で息をしながら上記を述べ)

558: 眞田すずの [×]
2015-02-09 18:13:16

>新沼くん

んーん、大丈夫だよ!
突然ごめんね(走ってきた相手に苦笑いを向けて)

559: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-09 18:51:37

>すずの先輩
気にしないで下さい。呼ばれたら出来る限りすずの先輩の所には行きたいので(息を整えながら言うと「それに最近、先輩仕事が忙しくてあまり構ってもらえないし……」と俯いて呟き)

560: 眞田すずの [×]
2015-02-09 19:12:23

>新沼くん

…えへへ。ありがとう(恥ずかしそうにまた微笑んで)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle