TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

青春学園(NL)/744


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
521: 柊 弥生 [×]
2015-02-09 00:37:27

>all
今日もいい天気だなー…(放課後、屋上で寝転びながら今日撮った写真をカメラの画面でスクロールさせて確認していると次第に険しい顔つきになりため息をつくと「写真、もっと上手になりたいな…」と呟いて)

(/参加許可ありがとうございます!よろしくお願いします!)

522: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-09 00:52:01

>桜井先輩
先輩、今朝コンビニに寄ったら先輩が表紙の雑誌ありました!(相手に駆け寄り両手で持って見せたのはザテレ〇ジョン。「思わず買っちゃいました」と付け加え)

(宜しくお願いします)

>柊さん
えっと君は2組の……(屋上に上がると相手の姿を見付け、名前を思い出そうとするが思い出せず)

(宜しくお願いします)

523: 桜井 秋斗 [×]
2015-02-09 01:00:15

>新沼君
マジで?ありがとな!
それで、どうよ表紙の俺。カッコイイ?
(ドヤ顔で)

524: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-09 01:06:03

>桜井先輩
格好いいですよ。でも、写真より本物の方が格好いいと思います(相手をじっと見詰めて相手を褒め)

525: 桜井 秋斗 [×]
2015-02-09 01:08:56

>新沼君
おいおい、褒めたって何もでねぇぜ?
ま、でもありがとなっ!(相手の頭をワシャワシャと
撫で)

526: 柊 弥生 [×]
2015-02-09 02:02:24

>桜井先輩
……(ぼーっと窓から外を眺めていると有名人である先輩を見つけ「きれーな金髪…」と思わず小さな声でつぶやいて)

>新沼くん
わあ!(人が入ってきたことに驚き慌てて身体を起こし、一度深呼吸をすると相手の様子を見てへらっと笑い「柊弥生だよ、新沼くん」と続けて)

527: 桜井 秋斗 [×]
2015-02-09 06:49:00

>弥生ちゃん
そ、そーか?髪なんか今まで褒めてくれた奴
いないからちょっと嬉しいな…(照れ臭そうに微笑みながら)

528: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-09 07:37:31

>桜井先輩
頭撫でられると恥ずかしいですよ……(相手から顔を背けると頬を紅く染め)

>柊さん
柊さんか。ありがとう(笑みを浮かべると「俺の事知っててくれたんだ」と嬉しがり)

529: 桜井 秋斗 [×]
2015-02-09 08:42:21

>新沼君
あはは、ごめんごめん!新沼くん見てたらさ、ついついこう、ワシャワシャーッと…

530: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-09 09:01:11

>桜井先輩
「ついついこう、ワシャワシャーッと」ってわけ分かりませんよ(苦笑すると「最近、どうです? 芸能活動の方は」と訊き)

531: 桜井 秋斗 [×]
2015-02-09 09:36:24

>新沼君
おう!それなんだけどな、聞いてくれよ!
今度新しく始まるドラマ、俺が主演に決まったんだ!
主人公のイメージに俺がぴったりって言われてさ!



532: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-09 09:49:34

>桜井先輩
凄いじゃないですか!(相手に興味を示し「どんな内容の話なんですか?」と首を傾げ)

533: 眞田すずの [×]
2015-02-09 11:03:59

>新沼くん

そうなの、また明日ね。(ニコッと笑い返してはカバンを肩にかけて相手に「ちょっとしゃがんで?」と小声で言って)


>桜井先輩

あ、あの!落し物してますよ?(後ろから声をかけて)


>弥生ちゃん

ありゃ?先客がいるー(いつも通りにお芝居の練習をしようと屋上のドアをあけると相手を見て微笑んで)

534: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-09 11:14:48

>すずの先輩
え?(キョトンとし、しゃがめと言われた理由が分からないが言われるがままにしゃがみ)

535: 眞田すずの [×]
2015-02-09 11:16:48

>新沼くん

(周りに人がいないことを確認して頬にキスをしては少し頬を赤らめて「ばいばい!」と相手に手を振り)

536: 柊 弥生 [×]
2015-02-09 11:22:25

>桜井先輩
…っ!へ、変なこと言ってすみません…(相手に気づかれると思っていなかったのかおどろいて顔を赤くすると頭を下げてごにょごにょと謝罪し)

>新沼くん
うん、だって有名人(目線をカメラに戻してレンズカバーをつけ電源を落とすと顔をあげて「どうして屋上に?」と首を傾げて尋ね)

>眞田先輩
わ!(相手の声に驚いて慌てて身体を起こすがよく屋上で会う先輩だと気づけばほっとしたように胸をなでおろしへらっと笑うと「こんにちは」と挨拶して)


537: 眞田すずの [×]
2015-02-09 11:29:04

>弥生ちゃん

ん、こんにちは!(挨拶し返してヘッドホンを頭につけては壁に持たれながら座り台本を読み出して)

538: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-09 11:55:44

>すずの先輩
……(突然の出来事に動揺してしまい顔を紅潮させると腕で顔を隠し。恥ずかしくて相手には何も言う事が出来ず)

(身長差29cmという事を忘れていたw 新沼の身長設定を忘れる本体。背は高いけど中身は子供なんですよねー)

>柊さん
でも、桜井先輩の方が有名なんじゃないかな?(そう言うと屋上に来た理由を訊かれ「俺、よく屋上に遊びに来るからさ、今もこうやって此処に来たんだ」と答え)

539: 眞田すずの [×]
2015-02-09 12:00:28

>新沼くん

えへへ(微笑みながらはしりさって)


((そうなんですよ!すずのチビなんです(笑)))

540: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-09 12:51:34

>すずの先輩
……(相手の後ろ姿を見送ると心の中でエールを送り)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle