TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

青春学園(NL)/744


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
501: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-07 09:19:35

>すずの先輩
先輩のドラマも楽しみにしてますから(笑顔で言うと「授業があるので此処で失礼します」と相手に頭を下げて教室に戻り)

502: 眞田すずの [×]
2015-02-07 09:51:06

>新沼くん

うん!がんばってね!
(手を振って自分は仕事に向かい)

503: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-07 09:59:14

>すずの先輩
先輩、ドラマ見ましたよ!(約2週間が経ち、相手が主演のドラマが放送された翌日相手に感想を言うために学校に来るなり相手の教室に向かい)

504: 眞田すずの [×]
2015-02-07 13:42:57

>新沼くん

あっ!新沼くん!!(人が周りに集まっていてその中を小走りしながら抜けては相手の方に向かい)

505: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-07 16:18:19

>すずの先輩
もう、何で1話からあんなにイチャついてるんですかー(ドラマの中で相手が片想いをしている男とのやり取りを思い出して焼き餅を焼き)

506: 眞田すずの [×]
2015-02-07 16:35:59

>新沼くん

そういう話だもん(苦笑いで相手をなだめて)

507: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-07 16:46:15

>すずの先輩
分かってますけど……(頬を膨らませて言い)

508: 眞田すずの [×]
2015-02-08 19:16:33

>新沼くん

よしよし(頭を撫でて)

509: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-08 19:45:18

>すずの先輩
第2話楽しみにしてますから……(嫉妬している割には相手の出演しているドラマは気に入っているようで)

510: 眞田すずの [×]
2015-02-08 22:02:10

>新沼くん

ありがとう。
今日はもうお仕事だから帰るんだー。(とどけをだしにきただけのため苦笑いして)

511: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-08 22:07:41

>すずの先輩
そ、そうなんですか……(寂しそうな眼差しを相手を見詰め)

512: 匿名 [×]
2015-02-08 22:55:14

名前/桜井秋斗
読み/サクライ アキト
性別/男性
学校/生徒、3年2組
委員/図書委員
部活/バスケ部
容姿/金髪のショートの真ん中分けでヘアピンをしている。
目はたれ目気味。
性格/モデルと俳優をしていて、
クラスでも人気。基本的に明るく元気なムードメーカー
だが、好きな子に告白しようと思ったら大抵邪魔が
入ったり、既に相手がいたりと色々不憫でもある。
基本誰にでも砕けた口調で話す。
身長/177㎝
備考/昔は今と違い内気で人見知り、勉強しか取り柄がない少年だった。そのおかげでか、今でも成績は常に
10位以内には入っている。

(このキャラで参加したいのですが、よろしいでしょうか?)

513: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-08 23:32:55

>桜井先輩
(主様がトピを放棄してしまっているので、主様に代わって参加許可出しますね。多分不備は無いので。宜しくお願いします)

514: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-08 23:50:21

>桜井先輩
(今ちゃんと参加している参加者のプロフのリンク載せて置きますね。
新沼 朔弥>5
眞田すずの>30
良かったら読んで下さい)

515: 桜井 秋斗 [×]
2015-02-09 00:02:49

>新沼君
(ありがとうございます、プロフ読ませていただきました!
宜しくお願いします!)

516: 匿名さん [×]
2015-02-09 00:07:03

名前/ 柊 弥生
読み/ ひいらぎ やよい
性別/女
学校/生徒、1年2組
委員/保健委員
部活/天文部
容姿/髪は栗色で、肩までのボブ。瞳は黒でぱっちりした目をしている。秋から冬にかけては制服にパステルブルーのカーディガンを羽織っている。制服は少し着崩す程度。昼休みや放課後は首からカメラを下げている。
性格/人見知りで恥ずかしがり屋だが好奇心は旺盛。写真を撮るのが好きで校内でも晴れた日にはよく写真をとっている。広くてひとけのない屋上がお気に入りで、放課後よく空の写真をとっている。
身長/157cm
備考/運動は苦手だが勉強は得意。数学のみ壊滅的にできないため成績は中の上。


(/ 参加希望です!


517: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-09 00:12:10

>桜井先輩
(青春学園は芸能人が多い模様ですw 桜井先輩→モデル、俳優 すずの先輩→女優 新沼→アイドルなのでw 絡み文をお願い出来ますか?)

>柊さん
(多分不備は無いと思います。主ではありませんが、チャットに参加している人で自分が1番古参なので参加許可出しますね! 絡み文をお願い出来ますか?)

518: 桜井 秋斗 [×]
2015-02-09 00:19:04

>新沼君
あり?新沼くんじゃーん!偶然だな!
(わかりました、絡み文ってこれでいいんでしょうか?)

519: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-09 00:26:34

>桜井先輩
(個人宛ての絡み文ならそれでOKなんですが、今回はこのトピの参加者全体に対する絡み文をお願いしたかったので>新沼君ではなく>ALLにして、全員が絡める状況の絡み文にしてもらえるとありがたいです。もしくは全員に別々に絡み文を出すという手をありますがw)

520: 桜井 秋斗 [×]
2015-02-09 00:34:41

>ALL
…あー、それにしても暇だな、今日は仕事もねーし。
なんか面白い事あればいいんだけど…


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle