TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

青春学園(NL)/744


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
481: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-05 11:58:44

>すずの先輩
来週からです。2ヶ月くらいツアーをやります(嬉しそうに話すと「もうチケット発売されてますよ」と言い)

482: 眞田すずの [×]
2015-02-05 12:12:28

>新沼くん

いーなぁ、行きたいから買おうかな(いきたくて目を輝かせるも「仕事とかぶってなかったら行きたい…」っと悩ませて)

483: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-05 12:52:50

>すずの先輩
東京公演なら日数が多いので1日くらい仕事と被ってない日あるんじゃないですか?(そう言うと携帯電話で自分のグループのホームページを調べ)

(勝手に東京の学校にしてしまいすみません)

484: 眞田すずの [×]
2015-02-05 13:01:39

>新沼くん

あるかな?(相手のケータイを覗き込んでは「この日の夜ならたぶん仕事ないかも? 」と呟いて)
((大丈夫ですよ!))

485: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-05 14:13:24

>すずの先輩
この日ならまだチケット残ってますよ(そう言うと「俺がチケット買っておきますね」と言い)

486: 眞田すずの [×]
2015-02-05 14:24:41

>新沼くん


え!いいよ!自分で買うから!(驚いた顔で手を振り)

487: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-05 14:52:23

>すずの先輩
遠慮しなくていいですよ(笑うと「その代わり転売するのはやめて下さいね」と言い)

488: 眞田すずの [×]
2015-02-05 14:54:27

>新沼くん


転売なんてしないよ!(ムウと頬を膨らませては目線を地面にして「新沼くんのかっこいいとこ見たいもん…」と呟いて)

489: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-05 15:17:19

>すずの先輩
なら良かったです(少し笑うと「すずの先輩に格好良い所を見せられるように俺頑張りますから」と意気込み)

490: 眞田すずの [×]
2015-02-05 15:31:20

>新沼くん


うん!(嬉しそうに微笑んでは頷いて)

491: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-05 16:13:35

>すずの先輩
あ、もうそろそろ授業始まりますよ(腕時計を確認するとそう言い)

492: 眞田すずの [×]
2015-02-05 16:15:35

>新沼くん

そうだね、いかなきゃ。(かばんに台本をしまって立ち上がり)

493: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-05 16:54:22

>すずの先輩
じゃあ、さようなら(相手に頭を下げると屋上から去り)

494: 眞田すずの [×]
2015-02-05 21:10:24

>新沼くん

ばいばい!(手を振ってはマネージャーから電話が来て仕事に向かい)

495: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-06 09:05:57

>すずの先輩
先輩、これチケットです(数日後、自分達のコンサートのチケットが入った封筒を相手に渡し)

496: 眞田すずの [×]
2015-02-06 09:52:38

>新沼くん


わー!!(ライブのチケットを初めて手にして喜び「ありがと!!」とニコット笑い)

497: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-06 10:03:07

>すずの先輩
席が少しステージから遠いかもしれませんが……(中身は確認しておらずどの席かは分からないが前方の席はファンクラブの会員が優先的に座れるようになっているため前方ではない事は確かで)

498: 眞田すずの [×]
2015-02-06 12:59:54

>新沼くん

見れるだけで大丈夫だよ!(大事そうにチケットを握ってたのしみと呟き)

499: 新沼 朔弥 [×]
2015-02-06 17:16:50

>すずの先輩
コンサートホールの規模からしたらどの席に座っても滅茶苦茶遠いって事は無いと思いますが(そう言うと「もし俺の顔が見えなかったらステージにあるスクリーンを見て下さい」と付け足し)

500: 眞田すずの [×]
2015-02-07 08:34:48

>新沼くん

わかった!(敬礼ポーズをしては嬉しそうに笑って)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle