TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

青春学園(NL)/744


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
441: 眞田すずの [×]
2014-12-29 12:35:30

>新沼くん

難しい問題…(また休憩に入っては共演者と勉強をしており、ふとスマほを開けば「私主役じゃないけどね(笑)と送って」)

442: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-29 12:44:31

>すずの先輩
(休憩中にメールを読めば思わず笑ってしまい『あ、そうでした。先輩、今何やってますか?』とメールを返し)

443: 眞田すずの [×]
2014-12-29 14:45:21

>新沼くん

(「勉強中!次のシーンまだだから」と送ればほかの共演者に呼ばれてスマホを置いていき)

444: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-29 15:28:01

>すずの先輩
(仕事が終われば『頑張って下さいね!』とメールを送り、電車に乗り)

445: 眞田すずの [×]
2014-12-29 17:05:16

>新沼くん


お疲れ様です!(今日は撮影が終わって事務所に向かう途中に「ありがとう!次は事務所の写真とるんだー」と送って)

446: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-29 17:15:35

>すずの先輩
(帰宅すれば歌の練習をしようと思うが、その前に相手に返信しておこうと思い携帯電話を鞄から取り出し『どんな格好で取るんですか?』と返信し)

447: 眞田すずの [×]
2014-12-29 18:24:46

>新沼くん


(事務所について衣装をきてはスマホで写真を撮って「白のワンピースだよー」と送って)

448: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-29 19:09:34

>すずの先輩
(メールに添付されている写真を見れば思わずにやけてしまい『先輩、凄く可愛いじゃないですか。似合ってますよ!』と返信し)

449: 眞田すずの [×]
2014-12-29 20:21:39

>新沼くん

(思わず顔を真っ赤にしてしまい「可愛くない!」と返信して撮影されにいき)

450: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-29 20:27:51

>すずの先輩
(相手の写真を見てやる気が出てきたのか「先輩、もっと自分に自信を持ちましょうよ」と返信してから自分の部屋で歌の練習を始め)

451: 眞田すずの [×]
2014-12-29 20:33:16

>新沼くん


(撮影が終わって今日の仕事が終わりマネージャーと初対面してはオーディションなどを教えてもらい仕事の話を進めて帰りに「んー(笑)がんばってみる」と送って)

452: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-29 21:05:49

>すずの先輩
(練習を一旦終え、学校の宿題をやっていると相手からメールが届き、勉強机に置かれていた携帯電話の画面を見て『あと、共演者に格好良い人が居ても浮気しちゃ駄目ですよ!』とメールを送り)

453: 眞田すずの [×]
2014-12-30 01:24:30

>新沼くん

(電車に揺られながら「新沼くんが一番かっこいいから大丈夫だもん」と送って)

454: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-30 08:44:26

>すずの先輩
(メールが届くと少し恥ずかしそうに笑みを浮かべ『そんな事言われたら照れますよ』と送り)

455: 眞田すずの [×]
2014-12-31 10:05:36

>新沼くん


(家に着いて用事を済ませては「わー、てれた!」と嬉しそうに微笑んで)

456: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-31 13:30:24

>すずの先輩
(歌の練習を終えると「元旦って用事ありますか? 用事が無かったら一緒に初詣に行きたいんですが」とメールを送り)

457: 眞田すずの [×]
2015-01-01 03:45:04

>新沼くん

(もう寝る頃に開いて「ないよー、一緒にいこ?」と送って)

458: 新沼 朔弥 [×]
2015-01-01 08:05:29

>すずの先輩
(メールを読めば「はい。家に迎えに行きますね!」と返信して今日は眠りに就き)

459: 眞田すずの [×]
2015-01-03 08:43:19

>新沼くん


(「おはよー!」と朝起きて送って)

460: 新沼 朔弥 [×]
2015-01-03 09:04:40

>すずの先輩
(朝起きればメールが来ている事に気付き「おはようございます」とメールを送ると朝食を食べ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle