TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

青春学園(NL)/744


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
381: 眞田すずの [×]
2014-12-24 22:39:00

>新沼くん

えへへ、ありがと、うん!(相手の後ろをちょこちょことついていって)

382: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-25 08:19:01

>すずの先輩
何の映画見ます?(相手とデートが出来る日が来るとは思っていなかったので嬉しそうに笑い。手を繋ごうと相手に手を差し出そうとするも、もし誰かにそんな所を見られたら言い訳のしようが無いと思うと躊躇ってしまい)

383: 眞田すずの [×]
2014-12-25 08:41:56

>新沼くん


んー、あ、これ!(動物映画のチラシをみて指をさして「これが見たい」と微笑んでは相手の表情をみて周りをチラチラ見てから「今なら人少ないよ」と自分から手を握って)

384: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-25 09:15:58

>すずの先輩
先輩動物が好きなんですか?(首を傾げ。相手に手を握られると照れ笑いを浮かべ)

385: 眞田すずの [×]
2014-12-25 09:23:19

>新沼くん

うん、好きだよ!(かわいいもんーと綻んでチケットを買って渡してはいこーと引っ張り)

386: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-25 10:04:33

>すずの先輩
ありがとうございます(チケットを受け取れば相手と手を繋いだままシアターに入って行き)

387: 眞田すずの [×]
2014-12-25 10:35:59

>新沼くん


席ココだね(席に座り「楽しみだね」と微笑んで)

388: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-25 10:43:30

>すずの先輩
はい。俺、動物映画見るの初めてなんですよ(楽しそうに笑いながら映画が始まるのを待ち)

389: 眞田すずの [×]
2014-12-25 10:56:46

>新沼くん

そうなんだ(驚いた顔で始まる映画に集中して)

390: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-25 11:12:22

>すずの先輩
ストーリーも面白かったし、動物も可愛かったです(映画が終われば笑顔で感想を述べ「また映画見に来ましょうね」と言い)

391: 眞田すずの [×]
2014-12-25 11:23:03

>新沼くん

癒されたー(ほっこりした顔で「また行こ!」と微笑んで)

392: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-25 11:36:21

>すずの先輩
これからご飯食べませんか?(腕時計を見れば夕食時で)

393: 眞田すずの [×]
2014-12-25 11:59:31

>新沼くん

うん、いいよ(何食べる?と首をかしげて)

394: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-25 12:21:32

>すずの先輩
俺、イタリアンが食べたいです(子供みたいな笑顔を見せ)

395: 眞田すずの [×]
2014-12-25 12:36:03

>新沼くん

わかった、いこ?(人が多い為手をつなぐのをやめて微笑んで歩き出し)

396: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-25 13:17:58

>すずの先輩
イルミネーション綺麗ですね(映画館から外に出れば街路樹のイルミネーションを見上げ)

397: 眞田すずの [×]
2014-12-25 21:35:42

>新沼くん


だね、きれい(見上げながら目を輝かせて)

398: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-25 22:13:13

>すずの先輩
先輩可愛いですよ(イルミネーションを見上げる相手を見て思わず笑みを溢し)

399: 眞田すずの [×]
2014-12-25 23:05:07

>新沼くん

ほえ!?(突然のことに顔を真っ赤にさせて俯いてしまい「…ばか!」と呟いて)

400: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-26 08:49:21

>すずの先輩
俺、馬鹿じゃないですよ(顔を赤くする相手にクスリと笑うとレストランの前に辿り着き)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle