TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

青春学園(NL)/744


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 名無しさん [×]
2014-12-11 22:49:40

(上げ!)

22: 都築 陽菜 [×]
2014-12-11 22:55:00

>新沼くん
たしかに、数学の問題って少ないかも(今までみたクイズ番組を思い出しながらそう言うと、相手の表情を見て元気付けようと肩をぽん、とたたいて「どぅゆあべすとだよ!」と笑顔で言い)

23: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-11 23:06:24

>都築先輩
ありがとうございます!(ニッコリ微笑むと「再来週の火曜の20時に放送される予定なので良かったら見て下さい」とちゃっかり番宣をし)

24: 七澄 真尋 [×]
2014-12-11 23:26:04

>ALL
・・・(図書室の窓側の席に腰掛け鞄をあさり。一冊の厚めの本を取り出してはしおりが挟んである所を開き。

25: 都築 陽菜 [×]
2014-12-11 23:27:03

火曜の8時ね…了解! (ゆるく敬礼のポーズをして笑顔で答えると、「それにしても、げーのーじんの世界って想像つかないなー」と少し難しい顔をして)

26: 神城 聖羅 [×]
2014-12-12 03:48:49



>>神谷先輩

……ずいぶんと急ね…まぁ良いけど…
(放送を聞くなり少し眉を寄せ首をかしげながら腕を組めばため息をつき。『失礼します。風紀委員書記の神城聖羅です」会議室の扉を開けるなり丁寧にお辞儀をし。)

>>ALL

今日の仕事はずいぶんとどっさりあること……これを片付けるのは全部私ってのはいつもの事かしら…。
(風紀委員の委員室に入るなりドッサリと音を立てながら机に置きため息をつけば肩を抑え年寄りの様に首を左右に。)

(/亀レス申し訳ありませんよろしくお願いします。)

27: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-12 06:21:20

>七澄先輩
何読んでるんですか?(窓際の席に座る相手に近寄れば横から声を掛け)

(宜しくお願いします)

>都築先輩
芸能界はいろいろ大変ですよ(苦笑してから「でも、応援してくれる人が居るって思うと頑張れます」と笑顔で答え)

>神城さん
凄い量……(剥がされたポスターを抱えて歩いているとたまたま教室の外から相手が見え思わずそう呟き)

(宜しくお願いします)

28: 都築 陽菜 [×]
2014-12-12 12:08:22

>七澄先輩
七澄せーんぱい、お勉強ですか?(図書室で知り合いの先輩を見かけると笑顔になり小さな声で話しかけ)

>聖羅ちゃん
失礼しまーす!先生から頼まれたプリント持ってきましたー(プリントを持ってきたものの両手がふさがってしまい教室の向こう側から少し大きな声で中に呼びかけて)

>新沼くん
それは良いことだ(相手の笑顔につられてこちらも笑顔になり、「バレンタインとかたくさんチョコもらったりするのー?」とミーハーな質問をして)



29: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-12 12:34:03

>都築先輩
まあ、ある程度は貰ってますよ(クスリと笑った後、「ファンの方々から届いた物は事務所の人が廃棄しちゃうんですけどね……」と寂しそうに言い)

30: 匿名さん [×]
2014-12-12 14:13:54

名前/眞田すずの
読み/まだすずの        
性別/ 女
学校/ 生徒、2年
委員/ 放送委員
部活/ 演劇部
容姿/ クリーム色の胸までの天然パーマ、パッチリした薄茶の目、顔が小さい、日本人だが少し日本人ばなれした顔でコンプレックス、制服は気分によりちゃんとしたりちょっと崩したり。
緑のヘッドホンをつけている。見た目が年下に見られがち。
性格/誰にでもニコニコして 話しかけるタイプ、優しいのだが頑固でもある。
自分の夢に一直線で女優になりたいと言う気持ちから演劇部に所属している。
自分の決めたことは絶対やる。
熱中すると人の話を聞かないことや思ってることが顔に出るのが玉にキズ
身長/149センチ
備考/ 頭は人に教えれる程度、運動神経はすこしわるい。



((参加希望なのですが入れますか??))

31: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-12 14:37:06

>眞田先輩
(宜しくお願いします)

32: 眞田すずの [×]
2014-12-12 15:24:43

>新沼くん

((宜しくお願いします!))

33: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-12 16:20:28

(主様が早く来るといいですねぇ)

34: 都築 陽菜 [×]
2014-12-12 17:34:40

>新沼くん
ええっ!そうなの!?(相手の表情を見て自分も少ししょんぼりし、「それは寂しいなー」と続けて)

>すずのちゃん
[よろしくお願いします!

35: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-12 17:42:02

>都築先輩
万が一何かが混入してた時の事を考えて廃棄してるんだと思います(そう言うと今度は笑って「でも、学校で貰ったチョコは普通に食べてますけどね!」と言い)

36: 眞田すずの [×]
2014-12-12 19:01:14

>陽菜ちゃん


((宜しくお願いします!))

37: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-12 19:07:47

>眞田先輩
(主様がまだ来てないですが、参加します? 余計なお世話だったらすみません)

38: 眞田すずの [×]
2014-12-12 19:17:49

>新沼くん

((参加してもよろしいんですかね?))

39: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-12 19:27:13

>眞田先輩
(見た感じ不備は無さそうですし、仮参加というのはどうでしょうか)

40: 眞田すずの [×]
2014-12-12 19:32:51

>新沼くん

((では、仮参加させていただきます!))

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle