TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

青春学園(NL)/744


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
361: 眞田すずの [×]
2014-12-24 11:36:46

>新沼くん


それはだめ!(相手のほっぺを軽く引っ張り「折角叶ったんだよ?諦めるなんてだめ!」とすこし説教混じりに行って「もし、バレたら別れよう。それが約束。」と抱きしめて)

362: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-24 12:02:09

>眞田先輩
いいんですよ。元々自分がアイドルになりたかった訳じゃないですし(そう言うと「バレた後に別れても俺はグループを脱退しますよ」と相手に抱き締められながら言い)

363: 眞田すずの [×]
2014-12-24 12:09:20

>新沼くん


元も子もないなぁ(苦笑いで頭を撫でて)

364: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-24 12:48:04

>眞田先輩
母が俺をアイドルにさせたかったんですよ。母は若い頃アイドルを目指していましたから(嬉しそうに頭を撫でられれば「でも、アクターズスクールで歌やダンスをやっているうちに楽しくなってきて自分でもアイドルになりたいって思うようになりました」と語り)

365: 眞田すずの [×]
2014-12-24 12:51:52

>新沼くん

それって新沼くんは今はアイドルになりたいんじゃないの?(首をかしげて)

366: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-24 13:21:03

>眞田先輩
そういう事ですね。ファンの人の笑顔を見ると嬉しくて、その為に頑張ってます(相手に笑顔を向けると「でも、1番見たいのは先輩の笑顔なんです」と言い)

367: 眞田すずの [×]
2014-12-24 13:30:13

>新沼くん

むぅ…(涙目で笑って)

368: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-24 13:38:40

>眞田先輩
泣かないで下さいよ(相手を抱き締めれば「今日はクリスマスイブですよ。この後何処か行きませんか?」と言い)

369: 眞田すずの [×]
2014-12-24 13:43:34

>新沼くん


お仕事は?(心配層に聞いて「私は行きたいけど…」と自分の気持ちを伝えてから)

370: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-24 13:55:55

>眞田先輩
今日は仕事無いんです。安心して下さい(ニッと笑えば「何処か行きたい場所あります?」と首を傾げ)

371: 眞田すずの [×]
2014-12-24 18:07:15

>新沼くん

あんまり人目気にしないとこがいーなー(唸りながら映画とか?と思って)

372: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-24 18:36:56

>眞田先輩
分かりました(相手に同意すれば「じゃあ、家に帰った後駅前に集合でいいですか?」と言うと「可愛い格好してきて下さいね」と耳元で囁き)

373: 眞田すずの [×]
2014-12-24 19:13:00

>新沼くん

可愛い格好…(顔を真っ赤にして頷いて服があるか思い出しながら)

374: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-24 19:17:23

>眞田先輩
楽しみにしてます(ふふっと笑えば「先輩、下の名前で呼んでもいいですか?」と訊き)

375: 眞田すずの [×]
2014-12-24 19:18:43

>新沼くん

もちろん!いいよ!(嬉しそうな顔して予鈴を聞いてはまた後でね!と手を振って)

376: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-24 19:36:59

>すずの先輩
はい! また後で!(そう言うと相手と別れ)

377: 眞田すずの [×]
2014-12-24 20:41:50

>新沼くん


何着てこう(ホームルームを聞きながら服に悩んでは嬉しそうに綻んだまま)

378: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-24 21:34:45

>すずの先輩
(学校が終わり、帰宅すれば私服に着替え黒いダウンジャケットを羽織り、駅前で相手が来るのを緊張しながら待ち)

379: 眞田すずの [×]
2014-12-24 22:26:38

>新沼くん


お、お待たせ!(メイクもちゃんとして履きなれないブーツを履いたまま、走ってきて)

380: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-24 22:33:57

>すずの先輩
先輩、可愛いです(私服の相手を見て胸が高鳴り「じゃあ、行きましょうか」と緊張気味に言い)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle