TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

青春学園(NL)/744


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
341: 眞田すずの [×]
2014-12-23 20:10:19

>新沼くん

好き…でいいのかな(顔を真っ赤にさせたまま首をかしげて)

342: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-23 20:15:44

>眞田先輩
はっきりして下さいよ(相手をじっと見詰めれば「中途半端なのは嫌ですよ!」と言い)

343: 眞田すずの [×]
2014-12-23 20:29:24

>新沼くん

…スキ…。(小声で顔を真っ赤にして目をそらして呟いて)

344: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-23 20:55:09

>眞田先輩
俺も先輩の事大好きです……(恥ずかしそうに言い)

345: 眞田すずの [×]
2014-12-23 21:02:13

>新沼くん


うー…恥ずかし…(顔を隠して耳まで真っ赤して)

346: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-23 21:04:24

>眞田先輩
先輩のそういう所可愛いですよ(ふふっと笑えば相手をそっと抱き締め)

347: 眞田すずの [×]
2014-12-23 21:07:31

>新沼くん

新沼くんが意地悪だ…(むーとすねた顔で相手に抱きしめられて自分も抱きしめて)

348: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-23 21:23:01

>眞田先輩
意地悪じゃないですよー(クスリと笑い「先輩温かいです」と言い)

349: 眞田すずの [×]
2014-12-23 21:26:57

>新沼くん


そりゃ着込んでるからねー(自分より体が大きい相手に「新沼くん肩幅ひろいね」としみじみ思いながら呟いて)

350: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-23 22:12:31

>眞田先輩
そうですか?(自分では肩幅が広いのかどうか分からず「昔は別に体大きい方じゃ無かったんですよ」と言い)

351: 眞田すずの [×]
2014-12-23 22:25:20

>新沼くん

そうなんだ(自分と比べてだいぶ大きい相手に苦笑いを浮かべて)

352: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-23 23:34:13

>眞田先輩
背が伸びたのは中2くらいからですよ(相手を抱きしめるのをやめ)

353: 眞田すずの [×]
2014-12-23 23:41:01

>新沼くん

身長高くて羨ましいなぁ(自分も離れて台本をまためくって読み始めて)

354: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-23 23:44:19

>眞田先輩
背を伸ばす努力はしましたからね(笑いながら言った後、台本を読む相手の隣で無言で俯き)

355: 眞田すずの [×]
2014-12-23 23:53:21

>新沼くん

ん、急に黙ってどうしたの(読むのをやめて相手を見て)

356: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-24 08:30:48

>眞田先輩
眞田先輩と両思いだったのは凄く嬉しいです(そう言った後、拳でベンチを叩き付け「俺はデビューする時にアイドルをやり続ける限り恋愛はしないと誓った。でも、俺はその誓いを破った」と悔しそうな表情をし)

357: 眞田すずの [×]
2014-12-24 09:07:29

>新沼くん


うん…(悲しそうな表情で台本をギュッと握り締めては「新沼くんの好きなようにしていいよ、夢の方が大事だから、付き合えないなら私は付き合わない。」と俯いて話して)

358: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-24 10:47:02

>眞田先輩
でも、先輩が好きなんです。……俺と付き合って下さい(覚悟を決めると相手の目をじっと見詰め)

359: 眞田すずの [×]
2014-12-24 10:57:46

>新沼くん


いいの?ファンの人にバレたら…(泣きそうな顔で目を見て)

360: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-24 11:29:47

>眞田先輩
その時はアイドルをやめます(真剣な眼差しで相手を見れば「夢より先輩の方が大事なんです」と恥ずかしそうに言い)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle