TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

青春学園(NL)/744


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
321: 眞田すずの [×]
2014-12-22 22:41:39

>新沼くん

私に聞かれてもわかんないよ!(困った顔で答えて「あ、アイドルなんだからさ!あんまり女の子と関わっちゃだめでしょ?」と切羽詰った顔をして)

322: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-22 23:41:26

>眞田先輩
あ、そうでした……(はっとなり「そんな大事な事忘れるなんて……」と少し落ち込み)

323: 眞田すずの [×]
2014-12-23 08:12:28

>新沼くん


おちこまなくても(すこし焦った様子であいての顔を見て「夢叶えるには代償が必要なんだよ」と悲しそうに笑って)

324: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-23 08:59:11

>眞田先輩
俺にとってのその代償が恋なんですよね……(それを承知でアイドルになったのだが、自由に恋愛が出来る周りの人々が羨ましく思う時もあり「アイドルって恋愛ソングを歌ったりもするのに自分は恋出来ないんですよね」と諦めたように笑い)

325: 眞田すずの [×]
2014-12-23 10:12:45

>新沼くん

そうだよね…。(無理して笑う相手を見て自分の荷物をどけて「ここ座って!」とベンチを指さし)

326: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-23 10:36:05

>眞田先輩
あ、ありがとうございます(一礼をして相手の隣に座り)

327: 眞田すずの [×]
2014-12-23 10:43:01

>新沼くん


よしよし(ベンチの上で膝立ちになり相手のことを抱きしめて頭を撫でて「人間らしいことができないのは辛いよね」と呟いて)

328: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-23 15:53:53

>眞田先輩
……(相手に抱き締められ、自分の胸の鼓動が高鳴るのを感じ顔を背けた後、「人間らしい事なんて大袈裟ですよ。それに恋愛は出来なくても友情は出来ます」と何処か自分を納得させるように語り)

329: 眞田すずの [×]
2014-12-23 16:00:46

>新沼くん


私は恋愛したいけどなぁ(演技に役立つなら尚更したいと思いつつ「まぁ、男女でその差はあるか」と呟いては友情でもいいかと考えつつ)

330: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-23 16:21:35

>眞田先輩
俺が俳優とかタレントだったら恋愛してもいいのかもしれないんですけどね(苦笑しすれば「……俺だって本当は恋をしたいです」と本音を語り)

331: 眞田すずの [×]
2014-12-23 18:44:08

>新沼くん


そう言うってことは好きな人いるんだ(驚いた顔で興味を示して「私が知ってる人?」とワクワクした様子で問い)

332: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-23 19:02:04

>眞田先輩
い、居るわけ無いですよ!(明らかに図星らしく顔を相手から逸らして誤魔化そうとし)

333: 眞田すずの [×]
2014-12-23 19:07:58

>新沼くん

わー、図星だぁ(興味津々に誰々?と聞いて)

334: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-23 19:16:06

>眞田先輩
そ、それは……眞田先輩ですよ(相手に見透かされている事が分かると覚悟を決め、顔を真赤にして相手を見詰めて言い)

335: 眞田すずの [×]
2014-12-23 19:18:57

>新沼くん

……へ?(自分の名前がでるとは思わなくびっくりしたように顔を真っ赤にさせて「あ、ありがとう…?」と首をかしげて)

336: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-23 19:23:02

>眞田先輩
ご、ごめんなさい。俺の事なんか興味無いですよね(悲しそうに相手から目をそらし)

337: 眞田すずの [×]
2014-12-23 19:30:05

>新沼くん

そ〜ゆことじゃなくて(あわあわした様子で「好きとかよくわからない…けど…新沼くんと話してたら、楽しいし、笑ってくれたら嬉しいし、明日も会いたいと思うよ…?これって、好き…なのかな?」と顔を真っ赤にして相手を見つめ)

338: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-23 19:50:04

>眞田先輩
好きって事だと俺は嬉しいんですけどね(ふふと笑い)

339: 眞田すずの [×]
2014-12-23 19:54:47

>新沼くん

えっとあの…(真っ赤のままあたふたして)

340: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-23 20:04:55

>眞田先輩
えっとあの?(相手に顔を近付け)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle