TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

青春学園(NL)/744


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
301: 眞田すずの [×]
2014-12-20 06:40:52

>新沼くん


あ、新沼くん(手を振って『お仕事終わり?』と笑顔で首をかしげて)

302: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-20 06:50:42

>眞田先輩
はい、終わりました!(笑顔で答えると「次のコンサートの為のレッスンでしたよ」と言い)

303: 眞田すずの [×]
2014-12-20 11:54:45

>新沼くん

お疲れ様ー!(背伸びをして頭を撫でて)

304: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-20 13:00:02

>眞田先輩
先輩、もしお暇でしたら俺達のコンサートに来てくれませんか?(恥ずかしそうに頭を撫でられ、一瞬間を置いてからそう言い)

305: 眞田すずの [×]
2014-12-22 15:57:11

>新沼くん

コンサート!?行きたい!(コンサートは初めてなので嬉しそうに頷いてから明るい表情で笑って)

306: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-22 16:50:32

>眞田先輩
俺のパフォーマンスを見てほしいんです(嬉しそうに笑う相手を見てこちらも嬉しくなり、真面目な顔になれば上記を述べ「ちなみに先輩はコンサートに行った事あるんですか?」と訊き)

307: 眞田すずの [×]
2014-12-22 18:07:12

>新沼くん

ないよー、夢叶えるのに必死で(苦笑いで答えれば、「けど、どうして見てほしいっておもったの?」と首をかしげて先輩だから?とドヤ顔で聞いて)

308: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-22 18:26:59

>眞田先輩
コンサート初めてですか。ファンの人に圧倒されないように気を付けて下さい(念の為そう言うと俯いて「……先輩に俺の事をもっと知ってほしいからです」と顔を赤くして話し)

309: 眞田すずの [×]
2014-12-22 19:04:43

>新沼くん

気をつける!(若干ひきつつも相手が俯くので「へっ!?」とこちらも顔を赤くして「な、なんか告白されたみたいな気分だよ」と冗談混じりに笑い)

310: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-22 19:22:17

>眞田先輩
こ、告白じゃないですよ!(顔を赤くしたまま顔を背け)

311: 眞田すずの [×]
2014-12-22 19:24:26

>新沼くん

わ、わかってるよー!(えへへと苦笑いして「コンサート、楽しみにしてるね」と微笑んで)

312: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-22 19:29:44

>眞田先輩
今度前売り券を渡しますね(顔の赤みが引いたのか再び顔を相手に向け)

313: 眞田すずの [×]
2014-12-22 19:58:15

>新沼くん

うん!(ワクワクした顔で相手の目を見て頷いては時計を見て「事務所に登録しなきゃいけないからまたね」と手を振って、)

314: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-22 20:28:20

>眞田先輩
はい! さようなら!(相手に手を振り、相手もとうとう女優としてデビューするんだなと思うと自分も嬉しくなり)

315: 眞田すずの [×]
2014-12-22 20:41:01

>新沼くん

(つぎの日になりまた屋上で台本を読んでは覚えて演技の練習をはじめて)

316: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-22 20:54:23

>眞田先輩
先輩! やっぱり此処に居たんですね(屋上に辿り着くと相手に手を振り跳びつくように相手の元へ走り)

317: 眞田すずの [×]
2014-12-22 21:05:30

>新沼くん

ん?あ!新沼くん!(パッと顔を変えては微笑んで「どうしたの?」と首をかしげ)

318: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-22 21:20:16

>眞田先輩
先輩に会いたくてやって来ました(相手の台本を見れば「ドラマのやつですか?」と興味を示し)

319: 眞田すずの [×]
2014-12-22 21:57:46

>新沼くん

会いたくてとか…(相手の言葉に顔を真っ赤にすればばっと台本を渡して「そうだよ!悪女役!」と微笑んで)

320: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-22 22:27:19

>眞田先輩
最近、先輩の事が気になって……(「どうしてでしょうか?」と笑いながら言い)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle