TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

青春学園(NL)/744


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
281: 眞田すずの [×]
2014-12-18 12:50:19

>新沼くん



(オーディションの会場につき、メールが来てるのに気づき『ありがとう!がんばるね!』と送り返して)

282: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-18 13:02:19

>眞田先輩
(イベントのリハーサルが終わり、本番までの時間控え室に居ると相手からの返信に気付き『俺はもうすぐ本番です。イベントが終わったらまた連絡しますね』とメールを送り)

283: 眞田すずの [×]
2014-12-18 15:12:24

>新沼くん

(呼ばれて行ってオーディションを受けてから部屋から出て行き終わったことに安堵してメールをみて『返信まってるね!』と返して)

284: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-18 15:40:08

>眞田先輩
(イベントが終わり、控え室に戻って来るとタオルで汗を吹きながら携帯電話を鞄から取り出しメールを確認すれば『イベント終わりました! 先輩はオーディションどうでしたか?』とメールを送信し)

285: 眞田すずの [×]
2014-12-18 17:04:40

>新沼くん


(発表されて、そのまま携帯を取り出し『受かったよ!新沼くんのおかげ!』と微笑み)

286: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-18 18:35:07

>眞田先輩
(相手の報告を見ると『おめでとうございます! 俺は大した事してませんよ』と急いでメールを送り)

287: 眞田すずの [×]
2014-12-18 18:50:51

>新沼くん

(『そんなことないよ!ほんとにありがとう!』と送ってスタッフに呼ばれては連れていかれ台本などをわたされて)

288: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-18 19:08:42

>眞田先輩
(衣装から着替え終え、メールを読んで本当に嬉しそうな相手の様子が伝わり顔を綻ばせると『先輩が出るドラマ絶対見ますね!』と送り)

289: 眞田すずの [×]
2014-12-18 19:39:32

>新沼くん


(少し時間をおいては帰りに開きメールを読み嬉しそうな顔で『ありがと!がんばる!』とおくり)

290: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-18 22:20:14

>眞田先輩
(帰りの電車の中で『撮影はいつからですか?』とメールを打ち送信し)

291: 眞田すずの [×]
2014-12-19 03:19:40

>新沼くん

(『3週間後だよ!』と返信して家に着いては親に報告しだいほんを読み始めて)

292: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-19 07:26:21

>眞田先輩
(家に帰り風呂に入ってからメールを確認すれば『撮影が始まったら撮影の様子を教えて下さいね』とメールを送り)

293: 眞田すずの [×]
2014-12-19 07:39:42

>新沼くん


(台本を読んだまま寝てしまい慌てて起きれば部活のため急いで用意して『りょーかい!!』とだけおくり)

294: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-19 08:30:08

>眞田先輩
眠い……(朝、起きると相手のメールを待ちながら眠ってしまった事に気付き、メール読んでから『今日は部活ですか?』と送り、自分はレッスンの為、出掛ける準備をし)

295: 眞田すずの [×]
2014-12-19 08:59:15

>新沼くん


(部活休憩になり、メールを開いて『そだよー!反省会!』と送って)

296: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-19 09:28:24

>眞田先輩
(レッスンの合間にメールを見れば『反省会ですか。反省会大事ですよね。俺達もコンサートの後とかによくやりますよ』と送り)

297: 眞田すずの [×]
2014-12-19 12:19:03

>新沼くん


(また部活に呼ばれしばらくして終わりメールを読んでは『大事!私もちゃんとできなかったから』とおくり)

298: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-19 12:53:03

>眞田先輩
(レッスンが終われば『そんな事無いですよ。先輩の演技凄かったです!』とメールし)

299: 眞田すずの [×]
2014-12-20 06:14:17

>新沼くん


(帰りながら『まだまだだよ!色々失敗したし。』おくって)

300: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-20 06:33:35

>眞田先輩
あ、先輩!(相手からメールが来ている事に気付きメールを返信しようとしていた所、数m先に相手の後ろ姿があり、相手に駆け寄り)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle