TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

青春学園(NL)/744


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: 眞田すずの [×]
2014-12-16 20:03:59

>新沼くん


いいよ(アイドルなんだからこんなことしないのと微笑み掛け)

242: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-16 20:15:54

>眞田先輩
アイドルかどうかなんて関係無いですよ(姿勢を変えないまま顔だけを後ろに向けて「女の子をおんぶした事が世間に知れ渡ったら不味いですけどね」と笑い)

243: 眞田すずの [×]
2014-12-16 20:21:32

>新沼くん

いやいや!余計ダメ!(焦って苦笑いで大丈夫だから!と答えて)

244: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-16 20:41:44

>眞田先輩
でも、先輩の事を放っておけないですよ(立ち上がれば相手の方に体の向きを変え、相手に手を差し出し)

245: 眞田すずの [×]
2014-12-16 21:12:27

>新沼くん

ありがとう(ニコッと微笑んで手を乗せて)

246: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-16 22:13:44

>眞田先輩
行きますよ(相手の手を引っ張り相手を立ち上がらせればそのまま相手の手を引いて歩き)

247: 眞田すずの [×]
2014-12-16 22:23:29

>新沼くん


どっちが年上かわかんないね(苦笑いでついていき)

248: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-16 22:33:31

>眞田先輩
俺が年上に見えるのは見た目だけですよ(歩きながら「背が高いだけで中身は子供です」と苦笑し)

249: 眞田すずの [×]
2014-12-16 22:38:05

>新沼くん

子供には見えないけど(クスクス笑っては「私は見た目も中身も子供かなー」と言って)

250: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-16 22:44:22

>眞田先輩
俺、グループの中だと末っ子だからメンバーにはよく甘えてますよ(ふふっと笑えば「先輩は俺より大人ですよ」と否定し)

251: 眞田すずの [×]
2014-12-16 22:51:06

>新沼くん

想像つかない(相手が甘えてる姿を想像してはクスクス笑い「子供だよ?単純だから」と苦笑いして)

252: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-16 23:19:06

>眞田先輩
笑わないで下さいよー(口を尖らせて言った後、「でも俺からしたらお姉さんですよ」と笑い掛け)

253: 眞田すずの [×]
2014-12-16 23:20:11

>新沼くん


こんなちっちゃなお姉さん?(クスクス笑ってごめんごめんと平謝りし)

254: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-16 23:26:17

>眞田先輩
背は関係無いですよ(首を横に振り)

255: 眞田すずの [×]
2014-12-16 23:33:51

>新沼くん

でも、身長差約30センチもあるよ?(苦笑いで答えて靴箱につき上靴を履いて「じゃぁ、またね」と手を振り)

256: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-17 08:54:08

>眞田先輩
まあ、確かに(身長差は否定出来ないと思いながら、自分も靴を替えると相手に手を振って別れ)

257: 眞田すずの [×]
2014-12-17 10:09:13

>新沼くん


((場面変えます!))

(劇本番になりそれぞれ準備をして自分は衣装に着替えては裏から相手が来ているかを探して)


258: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-17 14:05:36

>眞田先輩
(帽子を被って口元をマフラーで被い、ホールの中に入れば座席を探して座り)

259: 眞田すずの [×]
2014-12-17 14:11:56

>新沼くん


あ、いた(相手らしき人を見つけては嬉しそうな顔をして始まると表情を変えて舞台に出て)

260: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-17 14:50:47

>眞田先輩
(劇が始まると観客と共に拍手をし、真剣な眼差しで劇を見て)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle