TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

青春学園(NL)/744


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-14 23:30:35

>眞田先輩
気長に待ちましょう。恋はしようと思って出来る物ではありません(少し間を置くと「こんな事を言っておきながら俺も恋をした事無いんですけどね」と笑い)

182: 眞田すずの [×]
2014-12-14 23:39:20

>新沼くん


そーだ!新沼くん、私のことキュンとさせてみてください!(キラキラした目で見つめて相手に近寄り)

183: 都築 陽菜 [×]
2014-12-14 23:43:23

>ALL
んー、今日もいい天気!(教室の窓から外を見ながら伸びをすると机に座り直して英語の単語帳を広げ)

[レス蹴すみません!分からなくなってしまったのでよければまた絡んでください!

184: 眞田すずの [×]
2014-12-14 23:48:15

>陽菜ちゃん

ひーなーちゃーん!(後ろから近づき相手に抱きついて単語帳を見て偉いねーと頭を撫で)

185: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-14 23:55:12

>眞田先輩
えー!? 急にそんな事を言われても俺無理ですよ(首を横に何度も振って否定し)

>都築先輩
先輩、こんにちは(他の先輩に用があって相手の教室に来たのだが、偶然相手を見付け、後ろから声を掛け)

186: 眞田すずの [×]
2014-12-15 00:01:21

>新沼くん


えー(むぅと頬をふくらませて拗ねた顔して)

187: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-15 00:19:09

>眞田先輩
先輩のその顔可愛いですよ(相手の顔をじっと見詰めて言い)

188: 都築 陽菜 [×]
2014-12-15 00:23:42

>すずのちゃん
わ!びっくりしたー(一瞬驚いたものの相手を認識すると笑顔にかわり、「朝の英単語の小テスト、追試になっちゃったんだー」と少ししょんぼりして言い)

>新沼くん
あー、新沼くんだ!(教室であまり見ることのない相手を見れば、「どうしたのー?」と興味津々で尋ね)

189: 眞田すずの [×]
2014-12-15 00:32:39

>新沼くん


へっ!?(顔を真っ赤にして慌てて隠して)

>陽菜ちゃん

そっか、教えようか?(相手に抱きついたまま「こう見えても英語は得意だよ!」とちょっと自信満々な顔をして)


190: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-15 00:38:58

>都築先輩
勉強熱心ですね!(相手の手元の単語帳を見てから言い)

>眞田先輩
何で隠しちゃうんですか?(隠されると余計に見たくなってしまうようで息がかかるほど顔を相手に近付け)

191: 眞田すずの [×]
2014-12-15 00:48:15

>新沼くん

近いから!ストップ!離れてー!!(あたふたしながら相手を押してかおは真っ赤で困ったような顔をして)

192: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-15 01:16:15

>眞田先輩
すみません!(我に返り、反射的に顔を離し。自分の行為が恥ずかしくなって相手から顔を背け)

193: 眞田すずの [×]
2014-12-15 01:39:08

>新沼くん

うん、でも、わかった(一人で納得したかのように相手の手を引っ張って「もう一回練習!」と笑っていい)

194: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-15 01:48:11

>眞田先輩
分かりました!(台本をもう一度開き)

195: 眞田すずの [×]
2014-12-15 01:53:14

>新沼くん


(さっきとは全く違う表情と演技力で演技し、感情をこもらせたように微笑んで)

196: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-15 08:19:36

>眞田先輩
さっきと全然表情違いましたよ! 凄く上手くなったと思います!(一旦演技を終えると素直な感想を述べ「あ、上から目線ですみません」と謝り)

197: 眞田すずの [×]
2014-12-15 10:36:39

>新沼くん

ほんと!よかったよぉ(涙目で安堵しこれで劇に挑める!と喜んで)

198: 新沼 朔弥 [×]
2014-12-15 11:17:15

>眞田先輩
劇の本番っていつですか?(相手の演技を見て完成形である本番の演技を見てみたくなり)

199: 眞田すずの [×]
2014-12-15 11:22:07

>新沼くん

今週末だよ、衣装も完成してあとは練習するだけ!(大道具も完成したし絶対成功させなきゃと意気込んで)

200: 都築 陽菜 [×]
2014-12-15 15:02:59

>すずのちゃん
英語得意なの!?(相手の言葉に目を輝かせ、「こことここがわかんないの!」と英語のテキストを広げて)

>新沼くん
あー…うん、ちょっと、追試…で(目を泳がせながら言うと、話をかえようとおもい「新沼くんは何が得意?」と尋ねて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle