TOP > その他のテーマ

智那の部屋/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 智那 [×]
2014-12-10 09:18:04 

ようこそオレの部屋にようこそ。
気軽に来てください。
しかし病んでるし口悪いが注意


ルール
マナー悪いやつや色んなスレ行く人や荒らしは回れ右
名前は必ず…匿名とかなし


1: 惑星アリス [×]
2014-12-10 09:21:15

ご挨拶~|ョ・ω・`*)
あんま厨二ぽい病み方だと無視しちゃうけれどww

2: 智那 [×]
2014-12-10 09:40:00

忠告はいらないし、
第一そうこと言わないし、
色んなスレ行く人は回れ右って書いたが…

3: 惑星アリス [×]
2014-12-10 09:44:48

え 忠告してやる義理はないからww
まさか私自身の説明を忠告と勘違いしたかんじ?(σ*゚∀゚)σ
私そんないろんなとこ行ってるかなー

残念だけれど
嫌悪感だされると付きまといたくなっちゃうんだよねぇw
可哀想だから今は帰るよ(笑)
二度とくんな!とかはご褒美なんで注意してね☆ |ョ・ω・*)

4: 智那 [×]
2014-12-10 19:17:29

今日も仕事疲れた(;´д`)
ようやく4連勤終わった…
明日休みだ(*´∀`)
誰か話そ(*^^*)

5: 智那 [×]
2014-12-10 22:16:42

誰か話そうぜー

6: ぬらうさぎ [×]
2014-12-10 22:18:41

話したいな。ダメかな。。。



7: 智那 [×]
2014-12-10 22:30:46

良いけど…よろしく。

8: ぬらうさぎ [×]
2014-12-10 22:33:20

宜しくお願い致します。

智那さんってお名前なんて読むんですか?

9: 智那 [×]
2014-12-10 22:41:50

ちなだよ。

10: 匿名 [×]
2014-12-10 22:48:49

ぬらうさぎもよく見るな。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle