TOP > その他のテーマ

トピ消されてるしw/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 帝国 [×]
2014-12-09 23:34:15 

ふはwどんまい


1: 葉琉 [×]
2014-12-09 23:36:50

ねーww


2: 帝国 [×]
2014-12-09 23:39:38

->>1全くだな?俺のちょくちょく煽りの努力?wが無になったかと思うと少し残念だ(ちくせうw

3: 葉琉 [×]
2014-12-09 23:41:45

私だって何回も無視されたけど頑張ったのにーww

…まあでもあの主は、頑張って背伸びしてる感がすごいあったね。


4: 帝国 [×]
2014-12-09 23:44:19

www結局、下げやめてた人か君わw思い出した

そこが可愛いe(ゲフンゲフンww

5: 葉琉 [×]
2014-12-09 23:47:26

そーそーw

このカテにあるTemptさんのスレ見た?そこでもやってたよw
私は日本語が通じない人は苦手かなあ。



6: 帝国 [×]
2014-12-09 23:54:24


まあよくわからない人って多い…結構いるからね〜(俺含めてww)wwお疲れ様っ思う

7: 匿名 [×]
2014-12-09 23:55:53

てんぷともう少し頭が柔らかければな。

8: 葉琉 [×]
2014-12-09 23:57:06

人間って面倒だねぇ(結論w

明日も期末テストなんでばーい( δωδ)ノ



9: 帝国 [×]
2014-12-10 00:00:42

まさかさっきの匿名か!?おかえりww

10: titanium [×]
2014-12-10 00:20:03

俺は嫌いなヤツとは話したくないね

必死でアレだよな

話しても無駄



11: titanium [×]
2014-12-10 00:21:27

日本語通じない…ね

意図して無視してたのがわからないのか

12:  [×]
2014-12-10 00:23:07

まあ怒るなよ、明日は良い事あるって

13: 惑星アリス [×]
2014-12-10 00:26:55

若いねぇ…。

14: 匿名さん [×]
2014-12-10 00:35:35

新参は知らないだろうけど
temptは自分が間違っていると気づいたらすぐに認めるよ。
説明力も理解力もないバカは放置するよ。

自分の文章力の低さを認めていたくせに
放置された途端全部相手の理解力が低いだの
理解するつもりがないだのいっちゃう支離滅裂なバカは放置されて然るべきだったわな。

15: titanium [×]
2014-12-10 00:36:08

お前は俺より若いだろうに

16: titanium [×]
2014-12-10 00:38:55

お互いの非の話だろう

俺はそこは通して変わっていないつもりだが?

俺の文章力の非
相手の理解力、もとい理解しようとする心構えの欠如

終了後は心構えについて、述べているだけ

17: 惑星アリス [×]
2014-12-10 00:40:38

ちたにうむ年上なん?

18: titanium [×]
2014-12-10 00:41:29

真っ向から全部否定することは偏見が入るんじゃないかい

多少相手の意見を聞いた上での議論
それが大事なんだろうな、と終わって俺は述べていたと思うぞ

19: 葉琉 [×]
2014-12-10 06:08:55

チャットなんだから人の意図なんて全然わからないよ。
無視されたらそれなりに傷付く。

Temptさんとちたさんの会話がいまいち噛み合ってないと思った。
まずはそっからでしょ。


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle