TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

異能バトルは日常系の中でー/57


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 斉藤一十三 [×]
2014-12-09 23:30:17 

閲覧有難う
アニメの知識しか無いわ。漫画や小説は読んでないけど大丈夫よね。

早速だけどルール説明をするわね。
荒らし中傷をしてる人が居たら通報して。
恋愛は、ありキスと押し倒まで。それ以上行きたい人は飛ばしした後で、お願い。
ロルは豆~中で、お願い。
本体の喧嘩は禁止
キャラ崩壊は苦手だから止めて
オリキャラは無し
記号は本体会話の時にして。
本体会話は(/)で、お願い。
それと入る時は、参加希望と言ってでないと許可は出せない。
キャラリセは一週間
CPに、なったら一対一に移動して
レス解禁




1: 斉藤一十三 [×]
2014-12-10 20:35:53

>ALL



今日の晩御飯どうしようかしら。(スーパーに車で向かいながら一緒に住んでる同居人が食べそうな献立を考えて)

2: 斉藤一十三 [×]
2014-12-12 18:21:08

(/参加者募集中)

3: 斉藤一十三 [×]
2014-12-13 17:50:53

(/募集上げ参加者が来るのを待ってます。)

4: 斉藤一十三 [×]
2014-12-15 21:46:40

(/募集上げ)

5: 斉藤一十三 [×]
2014-12-22 21:49:58

(/参加者募集中。上げ)

6: 上条さん [×]
2014-12-22 21:56:18

名前上条当麻
不幸な人生を送っているが、困っている人がいたら助けていることが多いい。
要姿 服装は制服でボタンはいつも全快でいる。

こんな感じでいいっすか?

7: 斉藤一十三 [×]
2014-12-22 22:02:31

>上条さん


(/ルールに書いてあるようにオリキャラは無しなんです。すみません。えっと、コミックか、小説に、出てる伽羅ですか)

8: 上条 [×]
2014-12-22 22:09:14

(アニメのとある魔術の禁書目録にでてくる主人公ですよ。小説とかが多いかな)

9: 斉藤一十三 [×]
2014-12-22 22:19:27

>上条さん



(/名前だけなら聞いたことが、あります。ここは異能バトルは日常系の中でと言う、アニメ限定の、なりきり場なんです。すみませんが今回は、お断りさせて頂きます。こんな駄目トピに、足を運んでくださり有難うございます。御免なさい。異能バトルのアニメなら知ってるけどね。)


10: 斉藤一十三 [×]
2014-12-22 22:52:45

(/アニメ異能バトルは日常系の中でに出て来るキャラ以外は、お断りさせて頂きます。すみませんが。ルールなどを読んだ上で参加をしてくださいね、お願いします。)

11: 斉藤一十三 [×]
2014-12-23 21:50:16

(/上げます)

12: 姫木 千冬 [×]
2014-12-25 13:52:51

千冬も入っていい…?(部屋にいきなり現れて上目使いで見詰め

13: 斉藤一十三 [×]
2014-12-25 20:28:22

>千冬ちゃん


いらっしゃい、どうぞ。(笑顔で出迎えしゃがみ声を掛けてから立ち上がって)


14: 斎藤一十三 [×]
2014-12-25 22:00:40

(/参加を許可します。)

15: 姫木 千冬  [×]
2014-12-27 14:24:07

>一十三
おじゃまします(ぬいぐるみを抱えたまま上目使いで見詰め
…?(安藤を探して辺りを見渡し

16: 斎藤一十三 [×]
2014-12-27 20:12:33

>千冬ちゃん



どうぞ。お姉さんの、部屋が、そんなに珍しい?(笑顔で招き入れ、子供が食べれそうな食べ物合ったかなと考えながら冷蔵庫に行き、ドアを開け冷蔵庫の中を物色し自分が取って置いた、プリンを出し冷蔵庫を閉め振り向き部屋を見渡す相手に笑顔で尋ねて)

17: 斎藤一十三 [×]
2014-12-30 20:54:47

上げます。

18: 安藤寿来 [×]
2014-12-30 21:04:09

入って良い…のかな、これって。(恐る恐る入れば辺り見渡して)

19: 斎藤一十三 [×]
2014-12-30 21:06:40

>寿来君



どうぞ。(笑顔で出迎え返事し)

20: 安藤寿来 [×]
2014-12-30 21:19:18

>一十三さん
あ、有り難うございます。…えっと、まだあんまり集まってないんですね(了承を得たので遠慮なく入れば軽く会釈すると辺り見渡して)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle