TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

気象系…*/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 二宮和也 [×]
2014-12-09 20:36:12 


その名の通り 気象系也。

ロル推奨。

待ってるからおーいで、

ルールは守る。


1: 二宮和也 [×]
2014-12-09 20:37:11


取り敢えず誰か来るか待ってみましょうかね(ふー)

2: 大野智 [×]
2014-12-09 20:52:37

ニノー、入っていいかな?
(手を小さくヒラヒラと振って尋ね)

3: 二宮和也 [×]
2014-12-09 20:58:00


お、大野さんじゃない…ん、入って入って。
(相手の元へ来れば手引いて部屋へ招き)

4: 櫻井翔 [×]
2014-12-09 21:13:38

大宮SKコンビじゃん今
あっお邪魔するよ(手をひらりとし近くにある椅子に座り)

5: 二宮和也 [×]
2014-12-09 21:19:20


あ、撫でが…翔さんじゃん。(視線送り口角上げ)

6: 櫻井翔 [×]
2014-12-09 21:21:54

ニノ
そうですよ翔ちゃん来ましたよ(ふふっと笑い

7: 二宮和也 [×]
2014-12-09 21:26:37

翔さん
…わーい。(棒読みで呟くもつられ笑い)

8: 匿名さん [×]
2014-12-09 21:30:28

ここはオリジナルキャラでのなりきりカテゴリなので、元ネタありに移動してください。

9: 二宮和也 [×]
2014-12-09 21:32:26


あ、すみません。
消せないので移動します。
ご了承ください!

10: 櫻井翔 [×]
2014-12-09 21:36:31

了解したニノ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle