TOP > 1対1のなりきりチャット

俺を本気にして御覧?【銀魂BL】/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 坂田銀時 [×]
2014-12-09 17:17:44 

よォ、観覧どーも。感謝するぜ
此処は銀魂blトピらしいわ…ってことで女性は入室禁s…え!?禁止!!?きれーなおねーさんとキャッキャうふふできねェってことォォ!!?ちょっと待てよ銀サンそんなの聞いてn(ry)

…女性は入室禁止だそうです(ぐすん、)

設定はたらしの銀サンに恋をしちゃったお相手様がうんぬんかんぬんの感じだそうでェす(ヤル気無)
属性はリバ×リバで俺が攻め寄り、と。
んで最初から付き合っちゃってる感じd…はぁぁあ!!??何、何で俺が男と居ちゃ凝らし無きゃいけないn(黙れ)
……最初から付き合ってる設定だそうです、ハイ。

ロルはつけてくれりゃ無制限、セイチャルール厳守、Dキス押し倒しまで可。荒らし成りすまし禁止、
、ヤンデレ歓迎。…え?ちょっとそれはだm(黙れ背後の趣味だ)…。置きレス亀レス許せる人。長続きする人
此れが最低限のルールだ

キャラリセ音信不通一週間。

最後に!(びしぃっ)なんか俺たらしだけどよ、本気になったらまァ…ずっと愛してやっから。(突然のデレ)

そんじゃあ募集開始すっかァ
あんまり待たせんじゃねーぞ


1: 参加希望 [×]
2014-12-09 18:53:30


(/神威で参加希望です!!)

2: 坂田銀時 [×]
2014-12-10 17:55:13

/よォ、>1サン歓迎すンぜ。あー、俺が喋ってんのは背後が超絶シャイだから代わりに出されてるわけなんで気にしねェでくれや。ま、ぱぱっと始めたいんで絡み文頼むぜ。ロルの長さあわせてェしよ。あー場面は浮気ばれたところからでも普通にいちゃこらいてるところからでもどこでも良いからなー(手ひらぁん)

3: 神威 [×]
2014-12-10 18:07:24



有難う、早速絡み文出させてまらうよ。
ロルは豆~中でバラバラになるかもしれないけど許してね?
恋人同士って事みたいだから銀色のお侍さんから銀時って呼ばせてもらうね~
___________

あれ?あれって銀時?(歌舞伎町をフラフラ歩いておりスナック..スナックらしき怪しい店から恋人である彼が出ては立ち止まり)

4: 坂田銀時 [×]
2014-12-10 18:15:07

/おう、了解ー。んじゃこれからよろしくな?(にっ)



…明日は誰とだっけなァ…あ、神威
(約束を忘れこっぴどく叱られた為溜息つきながら歩いていれば見慣れた赤髪を見つけて其方へ何時ものような間抜けた笑顔で手を振り)

5: 神威 [×]
2014-12-10 18:33:01




何やってんの?てかさっきの女の人誰?(先程の女の人について問い掛けては腹立たしい事だが敢えて表情に出さずいつもと変わらない笑みを浮かべ)

6: 坂田銀時 [×]
2014-12-11 14:43:38


…嗚呼、さっきの子?さっきの子は仕事依頼に来てただけだけど
(何時もと変わらぬ笑みを浮かべ問いかけてくる相手にばれていないと考えれば上記のように平然と嘘を。態度は何時もの様に怠そうで嘘をついていると言うコトは読み取られないように)





▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle