TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

御伽噺に呪われて / 3l ./216

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
206: 結崎 新 /主 [×]
2014-12-12 11:56:22

>夕森 紫苑 (>189)

こんな寒いのに、何しに…あ、絵を描いてたんだな。…すげぇ綺麗。
(小さなお辞儀に微笑めば何故こんなに寒い中屋上に?との疑問を相手へと投げ掛け乍自身の肩にも毛布を纏い隣にしゃがみ込む形で座り。すると相手の手にはスケッチブック、描かれているのは色塗りの途中の絵。自身にはない才能を相手は持っているようで、素直に感想を述べてはハッとした様な表情と続けて咳払いを一つ落とし「初対面でベラベラと御免…俺は結崎新、部屋はK。良かったら少し描いてることろ見てて良い?」と)

( / 此方こそ御返事有難う御座います。イベントもお楽しみに(*´︶`*) )

>葛城 浩 (>192)

…ん、解ってるよ。よく頑張ったな。
(一人きりで自分自身と呪いと戦ってきたのだろう。傷付けては後悔し、傷付けては後悔しを繰り返しながら一人孤独と戦ってきたのだろう。それを考えれば、自身の痛みなど自身の弱さに負けているだけに過ぎない。相手が人の姿に戻り行くなか、優しく微笑めば上記を述べて。)

…俺は大切な友達の事置いてどっか行っちまう奴じゃねぇよ。
(泣いてしまった相手の背を変わらず叩けばいつの間にやら大切なモノを作ることの覚悟が出来たようで。閉じた心開くように、敢えて大切という言葉を用いて声を掛けてはだからもう君はひとりじゃないよと笑みを深め)

( / そ、そんな…!そしたら主もつられて泣いちゃいますケド⁉︎ / ←/ 良かった…本当に良かった…/ )

>襟塚 碧衣 / 背後様 (>194)

( / 素敵なPro有難う御座います!過去がしっかりしていて素敵だなぁと拝見させて頂きました(*´︶`*) それでは早速絡ませて頂きます。絡み文の投下、人数が多いので参加者様のall文に絡むカタチだけでも構いません!宜しくお願いします )

>絡み文

(包帯を変えるべく研究者探しに廊下に出ては人だかりが見え、不思議そうに小首を傾げる_____何があるのかと近付けば、其処には何やら青白い肌の女性。随分と顔色が悪そうだと眺めていればコーヒーを入れて欲しいらしく如何やら寒いらしい。「あの…」と人だかりを掻き分け近付くと「良かったら俺が淹れるよ」とコーヒーカップを受け取ろうとし)

>阿須賀 里江 (>195)

…強いんですね。
(相手の微笑みとしっかりした考えに凄いなぁと頷けば上記を述べつつつられた様に微笑みて。次いで黄色いバケツを目の前に出されては最初不思議げに見詰めるも相手の視線にそれが絵の具と共に使う物だと判断しては再度頷き「もちろん、俺に出来ることがあれば」)

>赤城 唯兎 (>198)

_____っくしゅ。…今日は一段と冷えるなぁ、雪でも降ったりして。
(冬に入り段々と下がってきた気温。部屋の中は冷え切り施設内の暖房も控えめにされているのかあまり意味を成していない様子。余りの寒さに毛布を借りに行こうと扉に向かい、廊下へと出ては丁度自室の前を通りかかる男性。はた、と目が合えば「…寒いですね」と鼻水啜りながら徐に話し掛け)

( / やっぱり…ry いえいえ本当にそれほど素敵でしたよ(*´︶`*) 絡み文有難う御座います。主も絡ませて頂きますね )

>匿名さん 様 (>202)

( / ぬおおお素敵トピだなんて!参加者様のお陰です感謝感謝…(*´︶`*)7匹の子ヤギkeep承りましたので、Proお待ちしております )

>竹宮 都 (>203)

………ちょ、っ、
(何時もの様暇潰しに廊下を歩く。何か面白いことはないかと考えながら進めば前から仲睦まじく歩く研究者の姿、面白いものは望んでいたがああ云うのはなぁと呟きつつ進めば突然現れた和服の男。話かけようとしたのも束の間、男は研究者に近付いたかと思えば研究者を刺してしまったではないか。思わず驚きの声を漏らし、恐怖からその場に尻餅をついてしまえば煩く鳴り響く心臓の音に耳を塞ぎてその場から逃げようとし)

( / 改めて絡ませて頂きますね!)

>兎島 狸生 (>204)

____いやいや、なんで命令形なの。まぁ良いけど…ん、此れで話しやすいか?
(自身は何か面白い事を言ったのか。相手はなにやら笑いを堪えているようで、発言を思い返すも特に変わった発言をした覚えがないので不思議だと相手を見詰めており。しかしその相手が急に言い出したのは身長のこと、それだけならまだしも何故か命令口調で視線を合わせるように要求してくる。本当に変わった子だなと思いつつ素直にしゃがめば子供扱いする様に相手を見つつ優しく微笑み)

▶︎▶︎ お知らせ

『副主さん募集』

主の仕事が忙しくなった際、顔出しできない時に『仮参加許可』を出して下さる福主さんを参加者様の中から募集します(*´︶`*) Pro出したのに管理人の許可がないからいつになっても絡めない!なんて事があると参加者様もぷんすこモノだと思うので/ ←/ あんまりにも此れは…みたいな設定や決め付け設定がなければ仮参加の許可を出して構いませんし主があとあとちゃんと確認するので、ちょっと位の見落としも大丈夫です。もし宜しければ宜しくお願いします!

- - - - - - - - - × × × - - - - - - - - - -

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle