TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

御伽噺に呪われて / 3l ./216

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
189: 夕森 紫苑 [×]
2014-12-12 00:49:38

>結崎君

あ.. ッ..、有難う..御座います..!
( 空色の色鉛筆をケースから抜き取り。サッサッと先程鉛筆で書いていた様とは違く、丁寧に塗っていて。すると誰かが此処、屋上に来た気配がし一瞬指の動きが止まるも気付かぬフリをして。するとふわりと暖かく毛布が掛けられ。相手の方を見て “ えっと.. ” 等と少し言葉がつかえるも上記を静かな声で言い、ぺこ、と座ったままだがお辞儀をして。)

(/ 絡み有難う御座います ..! + イベント把握致しました ~! )

>兎島君

_ッッ!!
(嫌な夢でも見たのか先程目覚めたばかりだと言うのに髪と服を整えた後、直ぐ様、スケッチブッグとお気に入りのペンケースを胸に当て抱える状態で自室から屋上へスケッチしに行こうとしていて。すると読書をしている少年がいて。自身はぶつからぬ様に居たつもりでも当たった様で。少し物や本の僅かだが体が宙に浮き、床に打ち付けられ。「 ご、 御免なさいッ...!! 」細い声で謝るとペンケースらを取り。)

(/ 絡ませて頂きました、格好いい男の子ですね..! 宜しくお願い致します..! )

>はつひさん

あッ...!! ダメッ..!!!
(ヒュウヒュウと冷たい風が時々吹く中、自身は淡々と空の絵を描き進めていて。するとマフラーを鼻まで持ち上げいかにも寒そうな子が来て。発言を密かに聞いていて、暖かい雪などのワードに こくこく、と頷きつつも作業を進め。すると急に強い風が吹き描き途中のスケッチブックの紙が飛ばされ相手の方に飛んでいこうとし、取ろうと手を伸ばし。)

(/ 絡み有難う御座います..! はつひちゃんも凄く可愛いですy/←/ 宜しくお願い致します..! )

>雲雀君

何なんだろ..?
(ドアを少し開けヒョコリと顔を除かせ。観察では無いが時折ドアの前を通る人を見て。すると歳も近い研究者の一人で何時も君付けで呼ぶ相手が持っている奇妙な緑色の液が入った試験管を眺めて。)

(/ 改めて絡ませて頂きました…! )

>葛城君

_食べ、ますか..?
(何かしらのスケッチを終え、屋上から降りて来て。寒そうに檻の前を通り過ぎようとすると小腹を空かせ前にハンカチを差し出した相手がいて。ケープのポケットを、片手で漁ると小袋に包まれたクッキーが4枚出てきて。そっと近づくと小腹袋を差し出して上記を述べ。)

(/ 絡ませて頂きました…! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle