TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

御伽噺に呪われて / 3l ./216


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
187: 結崎 新 /主 [×]
2014-12-12 00:41:20



>兎島 狸生 (>174)

…っうわ、吃驚した…研究者さんかと思った。…って、君も人間だろ?
(突然に声を掛けられては研究者に窓を開けようとした事を注意されたのかと肩を軽く震わせて驚き、しかし覗いた顔は研究者ではなく小さな男の子で。人間、と呼ばれては不思議そうに首傾げ。_____顔を覗く少年はといえば大人びたような、それでいて幼さが残る綺麗な顔立ちをしており。しかしその姿はやはり人間そのもので思わず問い掛けて)

( / いえいえその様な言葉を掛けて下さり嬉しく思います(*´︶`*)私も強い方探して読んでみますね…!気になる!…おおふ、びびでばびでぶーってやつですn / ←/ はい、楽しみにしていてくださいね、宜しくお願いします!)



>阿須賀 里江 (>176)

わ…言ってくれたら開けたのに…。
御免な、音で気付けば良かった。
(小さな音が近付けば扉から顔を覗かせた相手が視界へ入る。随分と小さな相手だなと思うもよく見ればそれは車椅子で、此処まで漕ぐのさえ大変だろうにと思えば申し訳なさそうに上記述べ。)



>凩 はつひ (>177)

!…あ、や、なんか…
自分で遣っておいてなんだけど…
凄い恥ずかし、…俺
(何気なく、咄嗟にとった行動であったが相手が自身の手に手を重ねては羞恥心やら慣れなさやらがこみ上げ思わず手を離し。女性とこんな風に話すのも久し振りであれば心を閉ざしてからというものこうして触れ合うのも久し振りで。軽く相手と距離を取りつつ申し訳なさそうに俯き上記を述べて)



>葛城 浩 (>182)

…っ…んー、なんでだろ。俺も呪いのせいでこんな身体になっちゃってさ、俺でさえこんな辛いのに君なんかもっと辛い筈だよなって考えたら、ほっとけなくなっちゃって。
(爪が抜ける感覚に痛みを覚えるも決してそれを口にする事なく、ただ安心させよう、ただ相手の痛みを和らげよう、その一心で相手の背中をぽん、ぽん、と一定のリズムで優しく叩き。)

俺、君のこと良く解らねぇし、言っちゃえば初対面だけどさ。でも、痛みだけは、すげぇ良く解るよ。……いっぱい痛かったんだろ?
(呪いを受けた日のことを思い出す、白く変色した肌の色や男のくせに女々しくなってしまった顔付き、そして身体を蝕む斑点。その痛みだけは一緒であり、その痛みだけは確実に理解ができる。そんな意を込め口を開き)

( / 良かった…良かったね結崎…。平和が良いですよねそのまま平和にまるまって仲良しこよしになれたらいいな/ ←/ )


>all

…呪いなんかに掛かってなけりゃ、今頃大学にでも行って、普通に恋して、そんで普通に…馬鹿みたいだな、やっぱ。
(最近自身が呪いに掛かっていなければ、ということを良く考える。もし呪いに掛かっていなければ今頃どんな生活をしていたのだろうか?そんな事考えても呪いが解けるわけでもないのに、と馬鹿馬鹿しくなり溜息を吐きだせば苦笑いを浮かべつつふらふらと廊下を歩きて)

( / 主も一応絡み文投下させて頂きますね!絡みやすいように廊下は二階でも三階でも構わないので、もし宜しければ話し掛けてくださいね(*´︶`*) )



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle