TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

御伽噺に呪われて / 3l ./216


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
174: 兎島 狸生 [×]
2014-12-11 15:02:59


>160 - アラタ

なぁ、人間。少し俺と戯れてはみぬか?
( 羽織られたコートがまるで己の毛皮を連想させとても心地が良く、陽気に鼻歌を、そして口元には弧を描きぺたぺたと足音が響き渡り弾むように前へ進み。永遠と続く廊下は部屋の中よりもずっと新鮮で、ふと外の景色が見たくなっては此の施設の規則を思い出す。視線を彷徨わせていると丁度美しい若者が目に入り獲物を狙うかのような鋭い目つきに変わるもそれはほんの一瞬で、ポケットに手を突っ込み軽快な足取りで近付いてはひょっこりと顔を覗かせ軽く微笑んで )

(/ 主さま、参加許可下さり有難う御座います!!不備が無いと聞き、安心しました…。主さまの心の広さに感謝致します!!本体はカチカチ山の怖い方の話も読んだことが有り、深いなぁと思いましたね。人間らしさが又残酷です。素敵様をたくさん集めてしまう此処は主さまの魔法がかかっt(( イベントもとても楽しみです* これから宜しくお願いします!)


> ALL

今の若僧は裕福なのだな…。いや、此奴は少し変わっているのか。
( 余り部屋に篭るのを嫌う為か、分厚い本を手に取ると2階廊下の壁へと凭れかかり、薄いページを指先でなぞりながら黙読して。決して自分が読みたい訳では無い此の本は、きっと中で生きている少年の意思なのだろう。それにしても細かい字が良くまぁ綺麗に並んでいるものだと、呆れ半分中の少年に従ってみたり。此の少年の身体が自分のものになるのも時間の問題、今の内に好きな事をさせてやっても罰は当たらないだろう何てお気楽な考えを巡らせながら誰に言うわけでも無く静かな廊下にポツリと言葉を放ち )

(/ 初めまして!カチカチ山の狸人間です!今の所、最年少…ですかね?少年らしくない少年ですが、仲良くして下さると嬉しいです* 右も左も素敵様で舞い上がっております…!! 此方、非常にまったりな亀レスでご迷惑をお掛けしてしまうと思いますが、宜しくお願い致します。)


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle