TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

兄弟姉妹【3L可】/27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8:  [×]
2014-12-08 22:25:36

>はるねーちゃん
冗談じゃないよ?((キョトンとして相手を見つめ

(/いえいえー!)

9:  [×]
2014-12-08 22:26:05

とりあえず、募集上げー!
みーちゃんっていう可愛い子もいるから気軽にきて欲しいなぁ(笑)

10:  [×]
2014-12-08 22:27:08

このーっ、小悪魔っ((きょとんとする相手の頬を左右に引っ張りムニムニと感触を楽しむように引き

>みーちゃん

11:  [×]
2014-12-08 22:28:56

>はるねーちゃん
ひゃえへほー!((「やめてよー」と言いながら笑って

12:  [×]
2014-12-08 22:31:31

んー、もう可愛い子は何しても可愛いんだからっ。頬つねっても可愛いじゃんっ。((クスクス笑う相手の頬を引っ張るのをやめると両手で頬を包み込み「肌すべすべー…」なんて言ってのけ

>みーちゃん

13: 名無しさん [×]
2014-12-08 22:55:50

(/兄やりたいです‼︎
名前 憲吾 ( けんご 呼び名は任せます‼︎


14:  [×]
2014-12-08 23:06:11

>13

ありがとうございます!
よろしくね、けん兄っ((にへっ

15: 憲吾 [×]
2014-12-08 23:07:53

(/よろしくです!ぺこり

16:  [×]
2014-12-08 23:09:28

けん兄は…身長大っきいよねぇ。

((自分と相手の身長を交互に見てからぐぬぬっと呻き

>けん兄

17: 憲吾 [×]
2014-12-08 23:11:34

お前はちっこいから撫でやすなぁ

(頭をポンポンと叩いて見下しドヤ顔

18:  [×]
2014-12-08 23:13:18

む、むむぅ…いっつもそうやって子供扱いだよねぇ。
私はこれからが成長期なのぉっ。

((むすっとしてジト目で相手を睨むも撫で受けし

>けん兄

19: 憲吾 [×]
2014-12-08 23:19:57

ふふっいいんだよ。遥はそのままでも

(拗ねる妹の頭を上記を述べながらくしゃくしゃっとして

20:  [×]
2014-12-08 23:25:18

ちょ、ちょっとぉ!?
髪の毛ぐしゃぐしゃになるでしょーがーっ!!
女心わからないからけん兄には彼女が出来ないんだよーうっ((あっかんべーと舌出すとクスクスとおかしそうに笑い.口ではそんなこと述べるけど撫で受け

>けん兄

21: 憲吾 [×]
2014-12-08 23:32:11

ほー…そうゆう遥は彼氏出来たのか?
(相手の発言に撫でる手を止めてホッペを手で軽くつかんで

22:  [×]
2014-12-08 23:34:04

あぐっ…い、今んところは居ないよ?今んところはね!

((うぐっと言葉に詰まると目泳がせながら小声で言い

>けん兄

23: 憲吾 [×]
2014-12-08 23:52:37

そっかぁ今はいないのかぁ。出来たら教えてね?お兄ちゃん楽しみにしてるね
(少し意地悪な事を笑いながいって

24:  [×]
2014-12-08 23:54:56

ま、まぁ?けん兄よりは早く出来るもーんっ!((むすっ

>けん兄

25: 憲吾 [×]
2014-12-09 00:01:15

彼女か…俺は作らないんじゃなくていらないんだよ〜だ
(ホッペをプニプニ

26:  [×]
2014-12-09 00:02:53

ほぇ?ひゃんで?((ほっぺむにむにされ

>けん兄

27: 零夜 [×]
2014-12-09 00:09:23

遥》
俺には大事や家族がいるから
(にっこり頭を撫でて
今いい事言ったな




最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle