TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

森の奥の黒い館【恋愛なりちゃ】/23


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 匿名さん [×]
2014-12-08 20:32:31

役:若者(女)
名前:咲(さき)
年齢:16
容姿:身長156cm。黒髪腰までのロング。前髪は目にかかるくらい。時折見える目は赤色で二重。白いスウェットに黒のミニスカート、黒のニーハイ。靴は白のスニーカー。
性格:自由気ままで猫みたい。基本笑顔で人に弱い所をあまり見せない。
好き:ゲーム、チョコレート、動物
嫌い:暴力

(/参加希望です)

5: リーミン [×]
2014-12-08 21:10:31

3,4コメさん≫
どうぞどうぞ!
他の方も参加するかもしれないので、もう少しお待ちください。

6:  [×]
2014-12-08 21:24:34

(/わかりました!

7:  [×]
2014-12-08 21:25:49

(/OKです)

8: 白蛇 [×]
2014-12-08 21:37:46

役:獣(女)
名前:白蛇(はくじゃ)
年齢:見た目16.7歳
容姿:蛇のようにつり上がった茶色の目。所々はねている肩に付く位の紫の髪。森とは似つかわない緑の着流し、裸足。舌が長く「シャァァ」とよく鳴く。身体にはいつも数匹の蛇を引き連れている。
性格:自由奔放で性格が掴めない。自分の事はあまり話さない。よく木の上で寝転び何かをしているよう。
備考:幼い頃の記憶は覚えているが、頑なに話したがらない。人間の事は嫌っているが、表にはなさないでいる。
好き:面白いこと全て。睡眠。毒物。
嫌い:人間。甘いもの。

(/参加希望です!)

9:  [×]
2014-12-08 22:50:31

主様》(/何人位から始めますか?

10: 匿名さん [×]
2014-12-08 23:25:07

役:若者(男)
名前:秋 (アキ)
歳:18歳
容姿:黒いパーカーにジーンズ 黒髪に赤い瞳 身長172cm
性格:あまり笑わず、本心は滅多に出さない。
好き:コーヒー、だらだらする事
嫌い: 細かい作業、暴力

(/参加希望です!)

11: 舞火 [×]
2014-12-08 23:34:42

※リーミンから舞火に変えました※

8,10コメさん≫
どうぞどうぞ!

9コメさん≫
返信遅くなってすいません!
そろそろ良いと思いますので、始めましょうか?

皆さん≫
始めてもよろしいでしょうか?


12:  [×]
2014-12-09 11:48:58

all》

…ズズッ。塩足りない

(1人キッチンで料理をして味付けを調整していると

13: 舞火 [×]
2014-12-09 18:00:24

蓮≫

…ご飯作ってるの?

(ゆっくり近づいて話しかける

14: 白蛇 [×]
2014-12-09 19:40:31

>ALL
また人間が騒いでる
(木の上で日向ぼっこをしていると、何やら下の方が騒がしく。覗いて見ると、どうやら行方不明になった子供を捜しに来た様で。どうせ無駄なのに、と思いながらも様子を観察し

(/始めませてもらいました・・・。
宜しくお願いします!

15:  [×]
2014-12-09 21:56:21

舞火》
…?あ、コンソメスープ。飲む?

(小皿にスープを入れて相手に渡して

白蛇》

また、誰か来てるの?

(隣の木から相手に声をかけて

16: 舞火 [×]
2014-12-09 22:14:34

15 蓮≫
うん…っ!飲む
(嬉しそうにコンソメスープを飲む
ありがとう

14,15 白蛇,蓮≫
大人…?
(木の陰に隠れてつぶやく

17: 零夜 [×]
2014-12-09 22:24:28

舞火》

どう?味付け変えてみたけど
(相手の感想を待って

18: 白蛇 [×]
2014-12-09 22:51:34

>蓮
・・・誰
(視線は隣へと向け、上記を尋ねながら少し眉間に皺を寄せ

>舞火
(木陰の気配に気付くと、一匹の蛇をそこへ向かわせ小声で「シャァァ」と鳴き

19: 零夜 [×]
2014-12-09 23:04:01

白蛇)
この森の黒い屋敷に住んでる。名前は 蓮
(相手の質問を下の人間を見ながら上記を述べて

20: 舞火 [×]
2014-12-09 23:15:32

17 蓮≫
いい感じ…!
さすがだね。料理すごく上手だよ…!
(満足げに言う

18 白蛇≫
わぁぁぁ…っ!
人の声がしたから声をかけたのに…蛇だったの…?
(焦りながら小声で喋る
※2人に気づいていない

21: 零夜 [×]
2014-12-09 23:19:27

舞火》

ありがとう。後で部屋に届けるね

(そう言いながらスープをかき混ぜて

22: 白蛇 [×]
2014-12-09 23:22:24

>蓮
・・・そう、知らない
(興味が失せたのか、下の人間へ視線を戻し

>舞火
シャシャシャ
(相手が驚いている姿をみ、小声で笑って

23: 舞火 [×]
2014-12-10 01:10:17

21 蓮≫
ありがとうっ!
今度お詫びになんかするね…!
(キラキラ目で見ながら言う
机の上とか、散らかってるから片付けてくるね
(ルンルンしながら小走りで部屋に戻る

22 白蛇≫
ひぃぃ……ん?
(焦りながら、上を見上げる
あ、ど…どうも…
こんにちわお二人さん…
(焦ってるところを見られて恥ずかしく、少し顔を赤くする。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle