TOP > 1対1のなりきりチャット

【bml】 嫌なら勉強しろ。 /30


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-12-08 16:38:23 



  我儘引きこもりくん
      と
   、口悪家庭教師


『何でそんな事しなきゃいけねぇーんだよ』
「お前は馬鹿なんだから当然だろ」


・規約厳守
・story上でキツい言葉が出てきます。苦手な方は見ないで下さい。
・倒し、Dキス迄
・置きレス亀レス歓迎
・5日放置でキャラリセ
・ロルは45~上限無
・本体とも仲良くして欲しいです

>1募集内容

暫しレス禁止、


1:  [×]
2014-12-08 16:59:30


      募集内容

我儘引きこもりor家庭教師どちらか。
お好きな方を選択しpfとロルテの提出をお願い致します。

此方らにやってもらいたい年齢や容姿など御要望があれば受付け致します。

基本どちらもリバで進行して行きたいですが決めて下さっても構いません。

主のpfはお相手様が決まってから提出致します。
名前/読み/年齢/身長/性格/容姿/備考/ロルテ
此方を書いて頂けたら嬉しいです。


主からの要望としましては

我儘引きこもりくんなら
・身長が大き過ぎない
・我儘だけど言う事を聞く
・意地っ張りetc…

口悪家庭教師なら
・身長が高い
・真面目&眼鏡
・腹黒etc…

あくまでも目安と言うか参考までに。


居ないとは思いますが複数希望者がいる場合は選定式を取らせて頂こうと思います。

こんなトピに需要があるか不安ではありますが参加希望して下さると嬉しいです。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle