TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

雪かき/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: り~ [×]
2014-12-07 22:38:15 

毎日 雪かきで大変です><


1: げっちゅ [×]
2014-12-07 22:40:18

雪かき大変ですね。
頑張って下さい。

2: り~ [×]
2014-12-07 22:41:28

ありがとうです~明日は降らないといいなぁ

3: り~ [×]
2014-12-07 22:48:24

実は、こういうサイトは初めてなんですよね。チャットとは違うのね  なんか楽しい~♪

4: 匿さん [×]
2014-12-07 22:51:01

こっちはこの間ちっちゃい初雪??が2分ぐらいだけ降っただけで騒いでました!

雪羨ましいです!
大変そうやし寒そうですけど笑

5: り~ [×]
2014-12-07 22:56:42

今日は30センチくらいでしたね。積雪;;

ほぼ毎日マイナスの気温です(笑)

6: 匿さん [×]
2014-12-07 23:21:19

すごっ!

今日は10度でした!
でも寒かった

7: り~ [×]
2014-12-07 23:36:58

自分に余裕があるときは(心も体力も)雪は嫌いじゃないんですけどね~

なんかコメント いただくと 嬉しいものですね。

今日は 寝ますね(笑)

おやすみなさい

8: げっちゅ [×]
2014-12-07 23:44:48

り~さん
雪にめげずに頑張って下さいね♪
おやすみなさい。

9: り~ [×]
2014-12-08 06:24:27

おはようございま~す
今朝は ちらちらと 降ってるだけなので  雪かきをしないで 仕事に行けそうです。

でも 只今 マイナス1℃  


さむ~~い。。

また 1週間の始まり  がんばりましょうね

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle