TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

恋愛なりちゃ/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒音 [×]
2014-12-07 20:38:29 

とにかく恋愛なりちゃがしたかった主です。
ファンタジー系でも、兄弟姉妹系でも、学園系でも何でもokです
人化する獣でも、能力者でもなんでもいいですw
チートすぎるのはなしですが…
次の中から選んで下さい。そして、設定書いて頂ける方は書いてください。

・兄弟姉妹
・クラスメイト
・人間ではない者(獣、能力者など)
・その他追加あり

なるべく男女平等にやりたいですね…w
質問があればどうぞ


1: 黒音 [×]
2014-12-07 20:42:55

とりあえず私の設定書いておきます
※設定なのでオリジナルですよ

名前:黒音
性別:女の子
容姿:黒いワンピース、チビ
性格:甘いものが好き、わかりにくいけど甘えん坊、喋るのが少し苦手
その他:普通の人間

2: 黒音 [×]
2014-12-07 20:44:03

主はコメントに気づかない可能性があります
ご了承ください

3: 匿名さん [×]
2014-12-08 07:35:38

ちゃんと回り見てこれがなりきりと思いますか?
初心者丸出し
せめて設定くらい作れよ
こんな設定なし初心者丸出しなスレ誰も来ないよ(笑)

4: 通りすがりさん [×]
2014-12-08 17:43:34


>3

主様が初心者様であると解ったならばこの様にしたほうがいいのでは?とのコメントをなさったらどうでしょうか。初心者であるからチャットを使ってはいけないルールなどありません。その様に人を馬鹿にした様なコメントこそ、人を不愉快にさせるものだと思います。貴方が初心者ではないからこそ発言されたものだと判断しコメントさせて頂きますが、貴方がどんな方にせよ「掲示板」のマナーを心得て頂きたいです。


>主様

勝手な発言失礼致しました。
アドバイスを言える立場ではなく、私もまだまだなのですが。設定を絞ってみたり、募集する方はこのような方が良いなどと募集内容を記入するなど、工夫をされると人が集まりやすくなると思いますよ ^^ ) 周りのトピなどを見て工夫されてみてはどうですか?応援しています。





▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle