TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

高校生活/67


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
48: 朝露雫 [×]
2014-12-09 19:41:12

えと、二年の朝露です。
すみません、寛いでるところに。
(キャラ作っとくに越したことはないとにこやかに名前を名乗って)

(/すみませんでした。注意ありがとうございます。以後気を付けます。)

49: 桐谷頼人 [×]
2014-12-09 19:46:07

(そうじゃなく違う例の自分が最初の絡み文を出して下さい。)

50: 芽野晶 [×]
2014-12-09 20:27:15

頼人
(→昨日に続き)
あーお前マジひでぇww
まぁいいや。頼人はもう部活終わったのかよ?(腰に手を当て)



あ、えと、今頃だけど、続きとかいいですか?

51: 桐谷頼人 [×]
2014-12-09 21:05:48


何で?普通な反応だろ?キレる意味が分からないんだが…?(意味が分からないと言う顔でじーと相手を見)


(構いませんが…wをなりきりで付けるのはどうかと…後返事遅れすいません。一応返します)

52: 桐谷頼人 [×]
2014-12-10 19:19:00

~♪(図書室で音楽聞きながら曲を作り

53: 白谷乃愛 [×]
2014-12-10 20:12:32

→桐谷さん
あれ…?
(こないだ廊下で話した人だな、と思い本を探す手を止めて少しの間相手を見て

→ALL
寒い寒い
(廊下を歩いていると少し窓が開いていたのか風が吹き込み体をブルっと震わせ

54: 桐谷頼人 [×]
2014-12-10 20:36:35

乃愛
~♪(曲作りに集中してるため気付かずに

55: 桐谷頼人 [×]
2014-12-10 21:10:22

(少し落ちます。また後で来れたら来ます。

募集上げして落ち。)

56: 白谷乃愛 [×]
2014-12-10 21:35:26

→桐谷さん
気づいてないのかな?
(顔もあげない相手を見て何をしているのかと不思議になり隣の席に本を持って座り

57: 芽野晶 [×]
2014-12-10 22:05:12

あーえっと・・・乃愛さん・・・?

58: 桐谷頼人 [×]
2014-12-10 22:14:48

乃愛
よし…っと。(曲が出来、嬉しそうだが…隣に人の気配に気付くと隣を見)

59: 芽野晶 [×]
2014-12-10 22:31:56


あー今日は、部活無くて暇だなぁ。


60: 白谷乃愛 [×]
2014-12-10 22:54:37

→芽野さん
はい、乃愛です。
(自分の名前だとコクリと頷くも相手が誰だか分からず首を傾げながら相手を見て

→桐谷
やっと気づきましたね
(ようやく気づいた相手に微笑みながら「何をしてたんですか?」と尋ね

61: 桐谷頼人 [×]
2014-12-10 23:14:12

乃愛
あー確か2年の…誰だっけ?(イヤホン取りながら考えるが思い付かず「あー何でもないよ」苦笑いしながら咄嗟に隠し)



(ロルなしじゃなく最低限なロルはしてください。ロルなしや、wをつけたりもうちょい回りのスレや皆のロルやなりきり見た方が良いかと…)

62: 桐谷頼人 [×]
2014-12-10 23:26:43

(こっから新規様はプロフ+ロルテ行います。プロフ+絡み文お願いします。
後、極度の掛け持ち(何個も掛け持ちや恋愛や学園スレ沢山行く方は)辞めて欲しいです。)

63: 白谷乃愛 [×]
2014-12-10 23:27:21

→桐谷さん
2年の白谷乃愛です。今初めて名前言ったので知らないのは当たり前ですよね。
(そういえば名前言ってなかったな、と改めて思い上記を述べて「先輩の名前は?あと…何を今隠したんですか?」と言って隠した方をじーっと見て

64: 桐谷頼人 [×]
2014-12-10 23:32:27

乃愛
乃愛ね…可愛い名前じゃん。オレは桐谷頼人。あー気にしなくて良いから…ってか見せたくないから。(きっぱりと見せたくないと断り話を終わらせ)

65: 白谷乃愛 [×]
2014-12-10 23:41:15

→桐谷さん
可愛いなんて嬉しいです
(素直に受け取ればにこにことしており「そんなに見せたくないなら諦めますよ…」少し頬を膨らませながらいうも相手の言うとおりそれ以上追求はせず

(/落ちます!

66: 桐谷頼人 [×]
2014-12-10 23:58:08

乃愛
(レス蹴ります。おやすみなさい。此方も今日は寝るまで落ちます。明日もしかしたら色々ルール追加したため建て直すかもしれません。まあまた言います)

67: 桐谷頼人 [×]
2014-12-11 15:47:09

(やっぱり建て直します。
可能性は低いが…もし満になったら此処使います。)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle