TOP > 1対1のなりきりチャット

゚*.愛してるばんざーい.*゚/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 矢澤 にこ [×]
2014-12-05 09:18:34 




 さぁ、大好きだばんざーい

 にっこにこにーっ⌒☆
 こと、矢澤にこよ!西木野真姫ちゃんを
 探しに来たのだけど見かけなかったか
 しら?そうそう、特徴はー・・・っと、
 終止形や小説心情系ロルを使わないか
 ったり、ロルは長過ぎず短すぎない
 ロルを使ってくれる真姫ちゃんを探し
 てるわ!あと、長期来てくれる人かしら!
 真姫ちゃん見かけたら矢沢にこが探して
 たと伝えといてくれないかしら?






1: 西木野真姫 [×]
2014-12-05 09:57:06

探してたとか言ってたくせしてどこにいるのよ((呼ばれてきたはいいものの自分の事を呼んでいた相手を思い出していて部室の前まで歩いてきたあと寒そうにしながらそわそわと落ち着かない様子のまま相手が来るのを文句を呟き

【参加希望です】

2: 矢澤 にこ [×]
2014-12-10 09:01:43


( / 私とした事が、期間を置いてしまいました。ごめんなさい。再募集したいと思います。 )





3: 西木野真姫 [×]
2014-12-10 09:15:06

【えっと、よろしければまた参加していいですか?】

4: 矢澤 にこ [×]
2014-12-10 12:35:10


( / すみません。西木野PL様は結構多くのトピを掛け持ちで参加されていますよね?申し訳ないのですが、今回は無かった事にお願いします。ごめんなさい

再度募集させていただきます。 )



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle