TOP > その他のテーマ

ツムツム攻略トピックだよー/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: Tempt [×]
2014-12-04 21:32:46 

アプリ ツムツム の攻略トピックだよー
禁止事項がいくつかあるよー

一つ、LINE IDの交換、公開はだめよ。
二つ、ツムツムに関係のない話はだめよ。
三つ、荒らしはスルーしようね。
四つ、マナーを大切にしようね。

以上。
楽しいツムツムライフを送ろうね!


1: Tempt [×]
2014-12-04 21:33:07

よーしがんばろ。

2: Tempt [×]
2014-12-04 21:57:04

現在のイベント

「ヴィランズバトル第1弾
 ピートをやっつけろ!」

イベントクリア報酬
「ピート」

スキル
・画面中央のツムをまとめて消すよ!

ピートのスキルはレベルが上がるごとに
スキル発動に必要なツムの数が減っていくよ。
 詳細
スキルレベル1 28個
スキルレベル2 24個
スキルレベル3 21個
スキルレベル4 18個
スキルレベル5 16個
スキルレベル6 14個

備考
ゲームはピートが出現してから30分の間にバトルになるよ。
ピートには体力があって、ゲーム中にピートにボムを当てることで体力を減らせるよ。
ピートの体力を0にするとピートをひとつゲットできるよ。
全部で30回、ピートと戦うことでピートのスキルレベルをマックスにできるよ。

ピート討伐にはキャラクターボーナスのつくツムがいるよ。
詳細
・ミッキー ・ミニー
・ドナルド ・デイジー
・グーフィー・プルート

現在期間限定でプレミアムボックスからでてくる
・クリスマスミッキー ・クリスマスミニー
・クリスマスドナルド ・クリスマスデイジー 
・クリスマスグーフィー・クリスマスプルート
は更に高いキャラクターボーナスがつくよ!

クリスマスシリーズキャラクターボーナス詳細

クリスマスミッキー
  獲得ポイント×4.4倍
クリスマスミニー 
  獲得ポイント×4.0倍
クリスマスドナルド
 獲得ポイント×6.0倍
クリスマスデイジー
 獲得ポイント×4.0倍
クリスマスグーフィー
獲得ポイント×4.6倍
クリスマスプルート
  獲得ポイント×4.0倍

3: Tempt [×]
2014-12-04 21:58:36

ピート討伐はサポートバトルといって
お友達に手伝ってもらったり、お友達の討伐を手伝うこともできるよ!

サポートバトルの方がボーナスが高い?のかな?

4: Tempt [×]
2014-12-04 21:59:29

僕は今のところピートのSL5まで上げたけどなんかもういいや状態。
めんどくさい…。

5: Tempt [×]
2014-12-04 22:02:59

ピート使ってアイテム+?%も使ってコイン稼ぎなう。
楽しい。



6: Tempt [×]
2014-12-04 22:06:03

誰か来ないかな~
セイチャはツムツムやってる人いないのかなぁ。

7:  [×]
2014-12-04 23:13:44

ツムツムー!

ピート貰ったけどそれ以降放置しちゃってるなう

8: みるきー [×]
2014-12-05 00:20:47

なんか、私もやめちゃいました!
また、新たなビンゴでないかなあ。

9: 匿名さん [×]
2014-12-05 01:10:43

ツムツム攻略トピからまさかTempt氏が出てくるとは。
純粋に驚いた。ちなみに皆さんと同じく放置勢です。

10: Tempt [×]
2014-12-05 01:33:00

奏ちゃん
なぜ放置!がんばろーよ!

みるきーちゃん
ふぁーっきん!
あー、でも僕もビンゴ進めたいなぁ。
ピートでるまでツムツム放置してたから
ビンゴ全然進んでない…

匿名くん
最近スレ立てが楽しいのです…
放置かー ぺっぺっ

11: Tempt [×]
2014-12-05 15:48:02

マレフィセントほしい…

12: Tempt [×]
2014-12-05 21:13:03

ああ
質問相談あり!て書くべきだった

13: Tempt [×]
2014-12-05 23:11:19

よーしゃツムツムやったろ

14: みるきー [×]
2014-12-06 01:23:37

みなさんは、どのキャラ好きですか?多用してますか??
エルサ強いっ!と一時使ってましたが、
今は、アリエルですー。コインがたまりやすい!

15: Tempt [×]
2014-12-06 01:24:38

僕は今のところまだお気に入りはいないなぁ
とりあえずコイン稼ぎにピート使ってる感じだねー

16:  [×]
2014-12-07 12:31:06

みるきーさんと全く同じ!
前はエルサで今はアリエルを多用してる。
ピートは必要ツム数が多くて…

17: Tempt [×]
2014-12-07 12:41:11

ピートレベルあげなよおおおおおおお


あー
アリエルのスキルレベルあがってほじぃいいいい

18: さらみらんち [×]
2014-12-07 21:28:38

頑張って30000コイン貯めてプレミアムボックス買ったのに…
アリエルが出てきた、ぐぬぬ

クリスマスツム欲しい。クリスマスツム欲しい

19: Tempt [×]
2014-12-08 21:10:50

よーし
大好きなあの子のピート討伐いくぞー

20:  [×]
2014-12-16 11:57:07

ピートのスキル少しは上がって満足!

クリスマスイベント始まったねぇ
中々クリスマス♡ハートが出ないよ~

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle