TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
61:
[×]
2014-12-07 16:18:33
応援
62:
南雲 榛榎 / 主 [×]
2014-12-07 16:31:27
> 哀川 憂先生 .
( 此方こそかなりウザイかと思われますが!まじすか、では徐々に… ← / ふふ / )
_____え、あ、大丈夫っすよ?
( 背を向け去ろうとすれば後ろから掛かる声にゆっくりと立ち止まり。近付いてノ-トを半分程取る彼を見詰めれば上記をポツリ、と述べては取られたノ-トを奪おうとして手を伸ばして。「____職員室までなんで大丈夫っすよ。だから返してください。」と前記を述べればニコニコ、と笑みを浮かべながら手を伸ばして。 )
63:
南雲 榛榎 / 主 [×]
2014-12-07 16:33:30
>61様
( 応援有り難うございます!こんな駄トピにほんとに有り難うございます! )
64:
水野 清正 [×]
2014-12-07 17:52:51
>南雲
げ。居たのかよ、南雲。朝3年に捕まってて吸えなかったからなァ…一本位吸わせてくれ。…誰にも言うんじゃねーぞ。
(箱から一本煙草を取り出し、それを口に咥えた途端どこからか掠れたような声が聞こえ。その声の主へと目線を向ければ確か1年の南雲、と普段から名前を覚えるのは得意としないが彼の特徴的な髪色のお陰ですぐ名前を覚える事が出来、そして何故生徒である彼が此処に居るのかと疑問が浮かぶものの担当ではない己に言われるのはさぞかし迷惑極まりないだろうと敢えて触れない事にし、己の手にある煙草について問われれば肩を竦めつつ今朝の事を思い出してカチッとライターの火を点けるなり躊躇無くそのまま吹かせばぼそりと呟き。)
(/いやいやいや、十分素敵ですよう´`*逆に自分の方が駄目駄目なので安心してくださいッ。参加許可ありがとうございます。格好良いだなんて…嬉し過ぎて禿げそうです;;/絡みありがたやありがたや…いえ、南雲君は可愛いので問題ないでs(/ こちらこそダラダラでクソな教師ですが是非とも仲良くしてやってくださいな*)
>暁
あー…ってお前…残ってるっつっても3分くらいだから良いんだよ。はい、ペナルティな。礼は要らん。
(そういえば先程空いてる席が有ったな、などと火の点いていない煙草を咥えながら名簿に目線を落とし、あの席の人物は誰だっけかと名前を確認していると近くから聞き覚えのある声が聞こえてきて、その声を聞けば思い出したと言わんばかりの表情を浮かべやや呆れたように溜息を吐けばサボり常習犯である彼に目を向け。片手で後頭部をガシガシと掻きつつ相手に近寄ればポン、と手にある数枚のプリントで相手の頭を叩き、ズイッとそれをを差し出せば咥えてた煙草を箱に仕舞い。)
(/おおッ、わざわざ絡んでくださりありがとうございます!いや寧ろじゃんじゃん迷惑掛けてやってください。じゃないとこの人学校に居続ける意味が無くなってしまうのd←こちらこそ面倒くさい教師かもしれませんが、2-1同士仲良くしてやってくださいまし´`*)
>樋野
うっせ、ほっとけこのやろ。つか先生の名前くらい覚えろよな。しかも3年だろお前。
(最近授業が難しいだとか先生の言ってる事がもはや未知語だとかよく質問、というよりブーイング来る為どうにかして改善しなければと無意識の内に溜息を吐いて居ると扉の開く音と共に己が最も嫌いとする言葉が耳に入り、片手をひらりと揺らしながら軽く肩を落とせば煙草に視線を向ける相手に「だからこうして隠れて吸ってんだろ。」と、思いっきり外からも見える所に居るくせにそんな事を言えば取り敢えず生徒の前で吸うのはアレだろうと手を止めて。)
(/わざわざ絡んでくださりありがとうございます…!こちらこそダラダラで教師っぽくない奴ですが、何卒宜しくお願い致しますっ。)
>哀川先生
お、哀川先生。お疲れ様です。…あ、そういえば朝、生徒が探してたっすよ。なんか聞きたいことがあるんだと。
(授業のチャイムが鳴り生徒達のからかいを適当に受け答えしながら教室を出ると丁度目の前に見知った人が通りかかり、さりげなく相手の隣に行けばくあっと欠伸をして今朝生徒が彼を探してるのを思い出せば一応伝えておいて。やはりどの先生も生徒に捕まるのかと軽く笑っては「にしても最近冷えるよなぁ。」なんてポツリ、独り言の様に呟き。)
(/初めまして!勝手に絡んでしまい申し訳ないです…ッ。やる気ナッシングで年上に向かってタメ口だったりしますがよろしければ仲良くしてあげてくださいませ*)
>上月
おーい上月、資料運び遣らされたんだって?ちゃんと授業を受けねぇからそうなるんだ。ちょっとは懲りたかー?
(先程職員室で己が受け持って居るクラスの生徒の名前が上がりこっそり聞き耳を立てて居るとどうやらその人は授業を真面目に聞かなかった様で。このまま職員室に居続けると此方まで説教される様な気がしてそそくさとその場から立ち去り屋上にでも行こうかと足を進めていると前方に今正に話題となっていた人物が居り。わざと相手から距離を取りその場に止まれば少し大きめの声で上記を言い。)
(/お初にお目に掛かります…!勝手に絡んでしまいすみませんっ。2-1を担当させていただいております、クソ教師でごわす。うざかったり面倒くさかったり、色々大変で面倒くさい奴ですが是非とも仲良くしてやってくださいぃい、/ぺこぺこ)
65:
南雲 榛榎 / 主 [×]
2014-12-07 18:28:46
> 水野 清正先生 .
( そんな御世辞駄目ですよ-‼ / 首フルフル / 嫌々、水野様は素敵で..凄く羨ましい位です!え、禿げちゃ駄目です!何としてでも阻止しますよ! ← / 駄ロルで、ほんとにすみません!嫌々、南雲は全く可愛くないですよ!水野様は可愛いし、格好良いです! ← / 裏表の有る南雲も是非仲良くしてやってくださ-い!! )
___居ましたよ-。ずっと授業サボッてたんで-。
( 吸水タンクから降りて彼に近寄りながら目の前に居るのは教師。怒られるかも知れない、と思うが其処まで気にする様子も無くニコニコ、と笑みを貼り付けながら上記を述べて少しずれたピンを直す様に付け直して彼の隣に行きフェンスに寄り掛かり。名前何だっけな、..み..水谷?じゃない。何てぼんやり、と考えながらゆっくりと口を開き掠れた様な声で「____名前、なんでしたっけ?…水谷…じゃないっすよね?」とニコニコ、と笑みを浮かべながら彼を見詰めて首をユルリ、と傾げ前記を述べて。躊躇無く煙草を吸い始めた彼をじ-、と見詰め「____誰にも言いませんよ-。先生も大変ですしね?たまには休憩も必要っすからね。…って言うか俺の名前知ってるんすか。」と前記を述べてニコニコ、と笑みを浮かべながらフェンスに寄り掛かり。 )
66:
上月 拓斗 [×]
2014-12-07 20:13:59
>南雲 榛榎クン
なあ、そこ空いてる?
(屋上へ続く扉を開けてみればどうやら先客がいたようで思わず立ち止まり。給水タンクは見晴らしも良くちょっとしたお気に入りの場所でもあった為相手を見ながらどうするか少し考え。一人くらい上れるかと結論づけると一応相手の邪魔になるかもしれないと考え、相手に近づくとタンクの上指差し尋ねてみて)
(/堕トピなんてそんな。かなり素敵なトピですよ!裏表ある子とか寧ろ好物なんで全然バッチこいです!←
こちらこそ慣れるまでそっけない奴です絡みにくいかもですがよろしくお願いします/深々)
>水野 清正センセ
…うるさ。俺ちゃんと出てたんだけど。
(不意に背後から声をかけられ振り向けば担任の姿があり、先程の罰について大きな声で言われたこともありあからさまに嫌そうに眉を潜め。サボっていた訳でもないのにと先程から感じていた理不尽さを目の前の相手にぶつけるように反論すれば、「ノートは書いたし」と消される前になんとか写しただけなのだがさも自分がちゃんとしていたかのように続けて)
(/絡んでくださりありがとうございます!!こちらこそよろしくお願いします。生意気な問題児なんで迷惑かけるか失礼な真似するか何かしらやらかすと思いますが…って早速失礼ですねすみません/アワワ)
67:
哀川 憂 [×]
2014-12-07 20:41:39
>南雲 榛榎
(/いえいえ…!可愛らしいと思います!はい、ふふ←
…私も職員室に行くんですから
(自分が今まさに向かっている場所に届けるのなら二人で分けた方がいいだろうと勝手に決め付ければ一人で納得して頷き、髪の毛で上手く縄の跡を隠すとそのまま相手の事は脇目もふらずに職員室に向かって歩き始めて。相手の噓のような作り笑いは嫌いだと思いながら
>水野先生
(/絡みありがとうございます!こちらこそ変態野郎ですがよろしくお願いします!
聞きたいこと、ですか?重要なことなら再度来るでしょう。
(相手の伝言にどうせめんどくさい話か夜の誘いかの二択に絞ると重要ならまた来るはずだと淡々と告げて。自分の締まりのない私生活と違って相手はそういった経験がなさそうだと高を括るれば寒いだなんてのんきなことを言う相手に「そうですね。」とだけ述べる。冷え性な自分の身体が恨めしいと感じつつ相手に向かってポケットに入っていたカイロを投げつけ
68:
南雲 榛榎 / 主 [×]
2014-12-07 22:28:20
> 上月 拓斗先輩 .
( 嫌々、ご冗談を..‼ ← / 他のトピと比べればかなりの駄トピですよ!まじすか-!嬉しいです!全然大丈夫ですよ!南雲もかなり素っ気ない奴なんで!此方こそ宜しくお願い致します / 土下座 ← / )
_____ん-?嗚呼、空いてるっすよ。どうぞ。
( ぼんやり、と空を眺めていれば急に掛かった声に内心驚いたがニコニコ、と笑みを貼り付けて上記を述べればスペ-スを空けて彼を見詰めて。誰、此の人。何て考えながら口に入っている飴玉を舐めながら彼を見詰めればゆっくりと口を開き「____サボリっすか?」と首を微かに傾げ前記を聞いてみて。 )
> 哀川 憂先生 .
( 哀川様も可愛い教師様でッ! ← / 嫌々、可愛らしいの欠片も有りません!! )
____…そうっすか。…有り難うございます。
( 彼の言葉に一瞬考え込むが直ぐにニコニコ、と笑みを貼り付けたまま上記を述べて軽く頭を下げてノ-トを持ち直して歩き始めた彼の隣に行き歩き始めて。隣の彼をチラ、見詰めれば「___名前、なんすっか?…名前覚えるのは苦手なんで直ぐ忘れてしまうんで。」と前記を述べてニコニコ、と問い掛け聞いてみてはじ-、と見詰め。 )
69:
哀川 憂 [×]
2014-12-07 22:37:20
>南雲 榛榎
(/そんなことないですよ‼︎ただの変態です‼︎←/可愛らしいですよ!
…哀川憂。
(相手に名前を問われると間を開けてから名乗る。自分は相手のことをよく知っているつもりなのに相手は自分のことを知らないのかと自分でもびっくりしてしまうがそれを悟られないように前だけ見つめていて。そんなに見られると何かに気づかれてしまうのではないのだろうかと心配になるが何を言われても平然としていようと決め込むと視線だけ相手の方に移し
70:
南雲 榛榎 / 主 [×]
2014-12-07 23:35:04
> 哀川 憂先生
( そんな所も可愛らしいですよ!可愛いの欠片も無い、ブスです ← / )
____哀川憂先生っすか。俺の名前は…って知ってますよね?
( 名前を問い掛ければ教えてくれた彼に小さくコクリ、と頷いて上記を述べてニコニコ、と笑みを浮かべて。彼は教師だから己の事は知っているだろう。俺はコイツ、教師の事なんて1つも知らないけど..首についていた跡が気になる。何て内心考えながら此方を見た彼にニコニコ、と笑みを浮かべながら声には出さないが跡の事を言おうと、自身の首筋をトントン、と叩いて彼を見詰め。 )
71:
哀川 憂 [×]
2014-12-07 23:48:41
>南雲 榛榎
(/変態ですが可愛がってやってください…!! いやいやいや!可愛いですよ…!!!
知ってる。
(相手のことぐらい把握済みだし、授業まで教えているというのに自分のことを知らないことのほうが驚きでもはや敬語を使う気にもならなくて。そして次の行動に何も包み隠さずに言ってやろう、ドン引けばいい、なんて薄汚い感情が渦巻くと「痛いことされるのが好きなんです。首絞めたりとか」と何一つ偽りのない言葉を述べていくと反応します伺うように相手を見て
72:
暁紅苑 [×]
2014-12-07 23:58:42
>南雲榛榎
(/喜んでいただけて良かったです!でも食べ過ぎはダメですからね-/ニコッ/可愛いだなんて!←キ,キャラを守る為にもそう簡単に照れるわけには行かないのです!/グヌヌ←/嫌々、此方から見れば天使クンですよもう/デレッ←)
実際居るなら見て見たいもんだな。―そっか、折角だし有り難く受け取ってやるよその言葉。(世界には己に似たような肌色をした人間が本当に居るらしくまだ疑い深い気はするも何時か見てみたいな、なんて事を思えば口に出し。相手からすれば己のこの瞳は綺麗らしく、満更でもない気持ちからやや上から物を言うような口調だが御礼の言葉を述べ、相手の視線が己の瞳をじっと見つめていると分かればフイ、と顔を逸らし髪を弄って気をそらし。今まで数えられるほどの人数にしか己の笑みを見せたことが無いな。そう思えば相手はラッキーだな何て思うも余程の事がなければもう相手の前で笑みを浮かべることもないだろう何て考え。「嫌、俺の勝手な考えだけど…何か御前の其れが作り笑いに見えたっつ-か…。」己の勝手な考え、そう述べれば少し言いづらそうに口を開けば前記を述べ。相手なりに上手く笑っている様でも稀に見られる作り物のような笑みを浮かべる相手に何故そこまでして笑みを貼り付けるのか疑問に思い。「少なくとも御前よりは大人だろ。あんま嘘つくような奴に見えねぇし、信じるよ普通に。優しい…、俺がか?」相変わらずお気楽な返事が返ってくれば本当に倒れたりしたらどうするんだろうかと小さくため息零し。優しい、という言葉に耳を疑うように、他人の事など無関心で自己中心的な己は優しいなんて言葉掛けられる事など滅多に無く。唯相手が少し危なっかしいのか色々と心配するような言葉を掛けたせいで優しいと思っているのではなんて予想は付いているようで。「いや別に良いよ。無理やりだったのは此方だし?まぁ少しは満足したかな。」初め予想していた味とは大きく外れていたも飲めない程不味くは無いようで、気が済むまで吸ったわけだし。空腹を抑えるためなら味はあまり気にしていない、無理を言ったのは己だったわけで少し上からな言い方をすればペロリと上唇を舌で舐め。「まじ?よかった、堪に噛むとこ外してすげ-痛がる奴とかいるからさ。」過去に吸血の被害にあった人間の中では噛む位置を間違え怪我を負わせたり深い傷を付けてしまい悲鳴を上げ己の存在をバラそうとする人も多く。そっと相手の首筋に手を伸ばせばピアスを触れる手の下から己の手を潜らせ首筋に掛かる髪をそっと指先で避ければ先程噛んだ場所に痕が深く残っていないかを確認しようとして)
>樋野楓真センパイ
(相手に見送られたことも知らずすんなりと定位置に戻れば相変わらず空を見上げ、自身の吐いた息の白さにもう冬か、なんて季節を改めて感じさせるもvampireの好まない暑さの無い季節は肌寒い気もするがやはり過ごしやすく快適で。そんな事を考えていれば己に近づき傍に腰を下ろす相手、話しかけられれば「別にそれ程寒く無いっすよ。」見知らぬ相手に話しかけられようと特に不審に思うこともなくユルリと首を微かに傾げれば前記を述べるも途中で言葉をと切らせ顔を埋める相手にそんなに寒いのだろうか、己は結構寒い季節には強い為足を抱えて顔を埋めるほど寒がる相手を見れば少し不思議そうな表情を浮かべるも相手が己の真っ白な肌に対して顔を逸らしていることだと気づかずに。)
>上月拓斗
(/お初ながら絡ませて頂きます!同じ2-1のクラスメイトが出来たという事で非常に喜んでおります!←/我儘で意地っ張りな面倒くさい子ですが同じクラスメイト同士仲良くしていただけると嬉しいです!)
―…あっれ、上月じゃん。何してんの?(サボリの常習犯として同学年の生徒や教師などから知られている己、相変わらず授業に顔を出さないようにとお決まりの屋上へと足を運ばせていたようで。何時もなら静かな屋上へ向かう階段だが己の他に誰かが此方へと向かってきている様で。興味は然程湧かなかったのだが一瞬足を止めればクルリ、と振り返り。暫くして現れた相手は己と同クラスにいるクラスメイトで、滅多に屋上では見かけない相手に前記を問いかければ微かに首傾げ)
>水野センセ-
(/ではお言葉に甘えて沢山迷惑かけちゃいまs((/ヤバイ感じの生徒クンですが此方こそよろしくお願いします!それでは背後はこれで←)
三分だって大事っすよ、案外。(随分と大らかな担任だな、衣服に煙草の匂いとか付いてたら鼻のいい奴にはバレるだろう、なんて考えるも火のついていない煙草を咥える相手をじ、と見つめこれから吸うのだろうかなんて考え。「って、…ペナルティ何て今まで聞いた事無いっすよ…。」対して痛みは無かったもぽん、と頭に何かが当たれば思わず声を出し。目の前に差し出されたプリントに首傾げるとともに相手を見上げれば前記を述べ、煙草を口から離した相手を見れば吸わないんだ、なんて。)
73:
南雲 榛榎 / 主 [×]
2014-12-08 00:06:56
> 哀川 憂先生 .
( はい!是非是非可愛がってあげます!!全然可愛く無いですよ!裏が素っ気ない奴なんで全然ッ!! ← / )
_____俺は知らなかったす。あ、担当教科なんすか?
( 彼の言葉に嗚呼、やっぱり。と納得しながら上記を問い掛け聞いてみては首を傾げてニコニコ、と。彼は己のクラスに来てただろうか。ん-、大体がぼんやりして聞いてなかったりするから分かんねェや。何て内心考えながら彼を見詰め。彼の言葉に一瞬驚いた表情を浮かべたが直ぐにニコニコ、とした表情にし「____へ-、そうっすか。そう言うのは人それぞれっすから、良いと思いますよ-。」と前記を述べてニコニコ、としながらノ-トを抱え直して彼を見詰め。 )
74:
上月 拓斗 [×]
2014-12-08 00:43:23
>南雲 榛榎クン
どうしようか考え中。授業次第ってとこ。
(わざわざスペースを空けてくれた相手に「どーも。」なんてぽつりと礼代わりに述べ上がっていくと、相手の隣へと少し距離を空けて腰掛け。相手の問いに上記答えながら次の授業なんだったかなんて考えるも既に出る気はなくその場に落ち着いていて。ちらりと相手に目を向ければしっかり目が合ってしまい、おそらく人間であろう相手を前にふと自分の状態が気になり、まだ大丈夫、空腹感はないよな?と相手と目を合わせたまま内心自問自答しだして)
(/冗談言っているのは貴方様のほうですよね?←/そう‥ですか?南雲君いい子ですよ?わわっ顔あげてくださいー/オロオロ)
>暁 紅苑クン
なにって…ちょっと休憩?
(屋上へと向かっていれば先客になるところだったのであろうクラスメイトの姿を見つけ挨拶代わりに右手を軽くあげ。自分もちょいちょいサボっているのだが不思議と相手に会うことはあまりなく、真面目な印象でも持たれていたのだろうかなんて思いつつ、首を傾げる相手に簡単に答えると「なぁ、次の授業なんだったか覚えてる?」と頭の片隅でぼんやり考えていた問いを相手に投げかけてみて)
(/絡んでくださりありがとうございます!暁君のような愛想や可愛げ皆無な子ですがよろしくお願いします。)
75:
南雲 榛榎 / 主 [×]
2014-12-08 01:12:18
> 暁 紅苑先輩 .
( 食べ過ぎたら太っちゃいますもんね-!でも、チョコレ-トとか甘い物は好きなんd ← / ニコニコ / 滅茶苦茶可愛いですよ! え-、照れたら可愛いのに / ムスッ / 何なら南雲君が暁様を抱き締めて照れさせましょうか.. ← / 天使なんかじゃ..有りませんよ!寧ろ逆で、悪魔とかだと思いますけど ← / )
_____ん-、携帯とかで"色白"って調べたら出てくると思いますよ。…ふふ、はい。素直に受け取って下さ-い。
( 口に出す彼の言葉に一瞬考え込む仕草をするが直ぐにニコニコ、と笑みを浮かべて上記を述べれば自身のポケットから携帯を取り出し調べてみようかな-、何て内心考えながら調べ様として。彼の瞳をじ-、と見ているとフイ、と瞳を逸らした彼にニコニコ、と笑みを浮かべながら素直に受け取って下さい、と述べて。彼の瞳からゆっくりと目を逸らして壁に寄り掛かり空を眺めてみたり。彼の笑みを見ることは多分滅多に無いだろうな。まあ、笑わなくて美形なのは変わりないな。何て内心考えニコニコ、と笑みを浮かべて。急な彼の言葉にニコニコ、としていた笑みを思わず消してしまい。何で、解った。完璧な筈なのに。彼は何と無く確信してる筈。何て考えていればハッ、と我に返ったのかニコニコ、と微かに引き攣った様な笑みを浮かべ「___…暁先輩の気の所為とかじゃないすか?」と前記を述べてゆっくりと彼と目を合わせて。..大丈夫、まだちゃんとばれた訳では無いだろう。と内心ぼんやり、と考えながらピアスを弄り始めて。「___2歳くらいしか変わりませんよ-。だから先輩もガキですよ-、ガキ。…俺の事、そんな風に見えてるんすか?ん-、やっぱり優しいっすね、先輩。…はい、先輩は優しいっすよ。……あ-、でも…其れは俺の勘違いかも知れないです。なんすかね-、俺は滅多に優しい言葉とか掛けて貰えないんで…其れで、ただ、優しい言葉を掛けられただけ。それだけでそう言う風に判断してただけかもっすね。」とニコニコ、と彼を見詰め前記を述べるがゆっくりと彼から目を逸らしてみたり。優しい言葉何て滅多に掛けられないから、そう言う風に思っただけかも知れない。其れでも俺は、優しさを嫌うからどうでもいいのかも知れない。何て内心考えながらニコニコ、と笑みを貼り付けたままふ、と微かに息を吐き出して。「____其れなら良かったっす。まあ、此れからは俺のじゃなく他の奴の吸った方が、栄養満点っすよ。」少し上からなのが気になったがそんな事は言わずニコニコ、と笑みを浮かべながら前記を述べて。俺のなんか吸ってもあんまりだろう。だったら他の奴のを吸った方が彼にも良いだろう。何て彼の事を考えて言い。「___ふふ、確かに、外したら痛そうっすね。」と前記を述べながらピアスを弄っていれば不意に首筋に触れようとする彼に微かに驚いた表情をしたが直ぐにニコニコ、と笑みを浮かべて口を開き「____何か、首筋についてます?」と不思議そうに首を傾げて彼を見詰めて聞いてみて。 )
76:
南雲 榛榎 / 主 [×]
2014-12-08 01:23:07
> 上月 拓斗先輩 .
( え、冗談なんて言ってませんよ-、これっぽっちも! ← / 南雲君良い子ですか?や-、でも仮面被ってますんで解りませんよ?良い子かは ← / あ、はい ← / チラ / )
____い-え。…あ、名前と学年聞いても良いすか?あ、嫌なら言わなくても良いですけど。
( スペ-スを空ければど-も、と言われニコニコ、と笑みを貼り付けて隣に少し距離を開けて座る彼を見詰めれば上記を述べて首を微かに傾げ聞いてみて。名前と学年解らなかったら先輩か解らないし。何て考えながら口に入っている飴玉を舐め。「___でも、出る気ないっすよね。授業って暇なんで何と無く解りますけど-。」と彼を見詰めてニコニコ、と笑みを浮かべながら前記を述べてピアスを弄って。目が合った彼は逸らす事無く見詰めたままで不思議そうに首を傾げて彼を見遣れば「____何かついてますか?」と前記を問い掛け聞いてみて。 )
77:
暁紅苑 [×]
2014-12-08 02:51:00
>上月拓斗
へぇ、休憩ね。(学校に来るなり教室よりも屋上に居座ることの多い相手だが相手の姿を少しどころか全く見かけない為休憩するために訪れた、と言った相手に少々納得したような声を上げ。「生憎俺は授業に参加するつもりは全く無いんで知らねぇよ。次の授業の事を聞かれてはサボリ魔な己にとってそんな事答えられるワケもなく、小さく鼻で笑って見せれば前記を述べるとともに屋上の扉に手を掛ければゆっくりと扉を開け」)
>南雲榛榎
(/甘い物って良いですもんね-太らなかったらずっと食べていたいデス((/そんな事言ったら南雲クンこそ照れたら可愛いですよ!!裏の顔で照れたら可愛くないですk←/それやられたら流石の暁クンもK.O.食らっちゃいますよ!?((/表は天使で裏は小悪魔的なアレですよね、わかります←/ぇ)
――今度調べてみる…。ん、わかった。(人間と同様機械系は弄ろうと思えば弄れるのだが中身が現代っ子ではない己にとってネットなんてほぼ手に触れず、調べてみたらわかると言われては小さく頷くと共に相手が何やらポケットから取り出した物をじ、と見詰めれば前記を述べ。あまり見つめられるのに慣れておらず思わず顔を相手からそらしてしまうも素直に受け取って、そう言われれば少し間を開け相手の言葉を受け取ることにして。相手が別の場所に視線を向ければ先程と同様の位置に戻り。明らかに少し同様したのか一瞬笑みを消した相手を見逃す筈もなく、慣れているはずの相手の笑みが少し歪んでいて。「ふ-ん、俺の気の所為、か。どうだかね…。」流石に此れだけは己の気の所為ではないだろう、相手と目を合わせれば少し目を細め。相手がピアスを弄り始めたのも動揺しているからではないのだろう、そう推測して。「後輩にガキって言われんのもちょっとな-…、まぁそう言われれば俺もカギだけど。ま-、まだ会ったばっかだし御前の事良く分かんねぇけど…何となくそう感じただけ、って感じ?――そうなの?なんか御前の性格的に結構色んな奴から好かれてたりとか普通に心配くらいしてくれるのかと思ってたけど。違うんだ、意外-…。」愛想の良い相手はきっと己とは違って沢山の人に良くしてもらったり優しくされ、己が相手を心配している以上に大切に扱われていると思ったのであんな小さな事でそんな風に思っていたとは知らず思わず驚きの表情は隠せずとも意外だな、なんて内心思った言葉を口にし。「でも滅多に吸わせて貰える機会なんてね-んだな、俺。一度は栄養豊富な濃厚な血を吸ってみてぇけど。」本来教えられるべく事を親に教えて貰う機会も無く中途半端なvampireに成ってしまった己は他のvampire達と違い吸血方法も荒々しい為進んで己に血液を分けてくれる人など殆ど居らずそれどころか怯えられる様にまでなり。その為夜の街を出歩き適当な人の血を吸っていた為勿論栄養満点と言えるほどの血液には巡り会えず、何時か一度でいいから美味しいと思える血を吸ってみたいな、なんて呟いて。だが相手はこうして自ら差し出してくれた事に対しては嬉しいのか「今日此処に来たのが御前で良かったわ。」もし他の人間が来ていたら限界で襲いかねないも怯えられることを恐れていたため心の広い相手が此処に来てくれたことを少し感謝し。「当たる確率の方が低いから、ラッキーだったな。――痕、付いてたら嫌だろ?深く傷つけてないかな、と思って。」適当に噛み付く為勿論当たる確率の方が低く、あまり痛まなかった相手は運が良かったなと。綺麗な首筋に惹かれ思わず噛んでしまったのだが痕が残っていたら相手も嫌かな、と噛み付いた場所に被っていた髪を指先でス、と退かせば己の八重歯の痕であろうか、小さな2つの傷跡を相手の首筋に見つけ。)
78:
南雲 榛榎 / 主 [×]
2014-12-08 17:54:26
> 暁 紅苑先輩 .
( 甘い物だけは欠かせませんね-。解ります、解ります!ずっと食べていたい ← / え、嫌々、可愛いの欠片も有りませんよ!裏の顔で照れたら可愛いでしょうか?…何なら頑張って照れさせてみて下さi ← / ほんとですかッ!?やりたいです、ぎゅ-って。 ← / ニコリ / えッ!?そう言う意味ですか!表は悪魔、裏は小悪魔で… (( / )
_____はい、調べてみて下さい。
( ポケットから取り出した携帯を見詰める彼にニコニコ、とした笑みを浮かべながら小さくコクリ、と頷いて上記を述べては携帯を器用に操作し調べてみたり。調べてみれば何百件も色白の人の写真が出て来て。ゆっくりと其れを見ていれば何を思ったのかゆっくりと口を開き「____はい、色々出て来ましたよ。色白って調べたら。」と前記を述べてニコニコ、と笑みを浮かべながら携帯を彼に見せる様にして彼をチラ、と見遣り。素直に受け取ってくれる彼にニコニコ、と笑みを浮かべながらポケットから飴玉を2つ。1つは己の口に放り込んで、1つは彼に。「____飴っす。食べれますよね?」と手の平に乗せた飴玉を彼に差し出し前記を述べて首を微かに傾げて聞いてみて。笑みが引き攣っている事には気付かずニコニコ、と笑みを浮かべて「____気の所為っすよ。…あ-、聞いてもいいっすかね。何で…作り笑顔だと思うんですか?」と目を細めて目を合わせる彼をじ、と見詰めて首を微かに傾げ前記。何故作り笑顔だと思うのか、そんな素振り..見せただろうか。嫌、でもまだばれてはいないから、大丈夫。何て内心考えながらニコニコ、と必死に笑みを浮かべながらピアスを弄る手は止めず。「____2歳しか変わりませんからね-。ガキ、ですよね-、先輩も。其れは、第一印象的な感じですね。……ん-、友達は居るっすよ-。でも多分好かれてないっすね-。ずっとニコニコしてて気持ち悪い-、とか良く言われたり影口とかも結構言われてると思いますよ-。……あ-、でも別に心配とか、優しさとか、望んでないっすからどうでもいいんすけどね。」と意外だと口にした彼をじ、と見詰めながらニコニコ、と笑みを浮かべながら気にする様子も無く前記を述べて。大切にされてるとか、優しくされてるとか、1度も思った事は無い。彼は己と違って数少ない友達が居るんだろうな。何て内心考えながら彼から目を逸らしてふあ、と呑気に欠伸を零し目尻に溜まった涙を拭い壁に寄り掛かって。「____嗚呼、そうっすよね。悪いっす、濃厚な血じゃなくて。申し訳無いっす。」と彼の言葉に前記を述べて。濃厚な血なんかじゃなくて、多分あまり美味しくなかっだろう血。ニコニコ、と笑みを浮かべるも申し訳無さそうな表情も浮かべ彼を見詰めて。vampireの彼等にとって血は、御飯だ。だから、栄養満点の人の血を吸った方が彼等vampire達にとっても良いだろう。何てぼんやり、と考えながらふ、と微かに息を吐き出し。「____え?…ほんとに良かったんすか?」と彼を見詰めればほんとか、と不思議そうに首を微かに傾げ前記を述べて。空腹だったんだろうな、彼は。もし、他の奴だったら多分血なんて吸わせないんだろう、恐れて。俺はそんなのどうでもいいけど。何て考えながら彼を見詰めればニコニコ、と。「____ラッキ-でした、ほんとに。でも、まあ痛くても気にしませんでしたから。__…嗚呼、そんなの気にしないっすよ。大丈夫です。」全然痛くないから良かったけど、痛くても多分気にしないだろう。痛くなかったのはほんとにラッキ-だったみたいだが。何て。噛み付いた首筋に掛かる髪をスッ、と退かし見る彼にニコニコ、と笑みを浮かべながら前記を述べては彼を横目でチラ、と見て「____ついてます?ついてても気にしませんよ。」と前記を述べてはニコリ、と笑みを浮かべピアスから手を離して。 )
79:
南雲 榛榎 / 主 [×]
2014-12-08 21:53:37
( まだまだ沢山の参加者様募集しております!! )
80:
。 [×]
2014-12-09 00:25:27
( 、支援…! )
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle