TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【戦闘/NL】彼の世と此の世を結ぶ者達…【一部人数制限/途中参加歓迎】/98

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
46: 参加希望! [×]
2014-12-05 00:02:05

「ふふっ、あらまぁ…また喧嘩ですか?」

「……せいぜい頑張って逃げてください。私は貴方を逃がす気も、生かす気もありませんから」

「大丈夫。私は貴方を離しませんし、最後まで守って見せます」

名前:八雲 結女(yakmo yume)
年齢:23
性別:女
身長:160
体重:45

容姿:前髪は目にかからない所で切り揃えてあり、後ろは背中の中心まである艶のある黒髪で、綺麗なストレートヘア。瞳の色は黒く、二重で睫毛が長い。肌が白くて体つきが細い。脱がない限り見えることはないが、背中に生まれつき蜘蛛の形をした大きな傷がある。服装は好んで着物を着ている。着物の種類は黒っぽいものから淡い色のものまであり、よく黒に大きな椿が描かれた着物を着ている。着物以外にきるとしたら、たまに白いYシャツに黒のスキニーズボンを履き、膝丈まであるニットの上着をきている。又はシンプルなワンピースを着ていたりする。

性格:いつもニコニコしていて、誰にでも優しい。おっとりとした親しみやすいキャラだが、実は意外と負けず嫌いで、頑固な部分があったりもする。普段あまり怒らないが、怒るとニコニコしながら毒舌な事を言う。

備考:八雲の血筋では珍しく、九匹の大蜘蛛を使役する。蜘蛛の名前はそれぞれ、銀朱(ギンシュ)紅緋(ベニヒ)蘇芳(スオウ)鴇鼠(トキネズ)薄柿(ウスガキ)朱殷(シュアン)朱華(ハネズ)退紅(アラソメ)緋褪(ヒサメ)と呼んでいる。
蜘蛛達を呼ぶときは指を切り、紙の札につけ呼び出す。
結女は三兄弟の長女として生まれ、生まれてすぐに八雲の名を受け継ぐことが決まっていた。
理由は背中の蜘蛛の形をした傷だった。昔から八雲の名を受け継ぐものには身体の中に蜘蛛が住んでいて、生まれたときから身体の何処かに蜘蛛の形をした傷があるのだと言う。

【本体】
遅れました‼
すみません、ギリギリで仕上げたためもしかしたら不十分なところがあるかもしれませんが…

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle