TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【bl】とある神社の日常【人数制限あり】/56

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
18: 匿名 [×]
2014-12-03 19:04:27

名前:伊織
読み:イオリ
年齢:20
役職:縁結び

容姿:ややうねり癖がありながらも柔らかい髪質で、長さは一般的に見て長くも短くもない程度。髪色は色素薄めなブラウンで、前髪は生え癖で左右に2:8ほどに分かれている。ただでさえ癖があるため、雨の日は整えても跳ねてしまうのが悩み。髪よりはやや暗めなブラウンの瞳で、少し黒目がち。丸みを帯びた目で二重瞼。しかし、普段はやる気なさ気なために残念感が漂う。睫毛が多く長めなのが本人の中で唯一の自慢だが、逆に鼻の高さが普通よりも低めなのがコンプレックス。コンプレックスを打開するために人間になったときに発見した黒いマスクを着用するようにしている。しかし、基本的にご飯を食べ終えたあとなどは顎につけたまま忘れるのであまり意味をなしていない。左側にある八重歯が口を開くと目立つのが特徴的。身長170cm。全体的に細めで、あまり運動をしないため筋肉は飾り程度。服装は紫を基調とした着流しで、縦に数本細い白いラインが入っている。着流しよりもやや暗めな紫の帯。その上に白生地で派手な刺繍が多数入れられたものを羽織っている。鼻緒の色が紫の下駄を履いている。
性格:面倒くさがり屋で基本的にだらだらとしている。物事は基本的にいい加減で、丁寧さや手加減というものに欠けている。わざとやっていることもあれば悪気なくしていることも。役職先である縁結びについても適当な認識で、『俺は縁を結ぶお守りだからね。結んだあとの維持は俺の役職じゃないから本人で頑張れ』と言ってのけるほど。とはいえ、やる時はなんだかんだ言いながらもきちんと縁結びのお守りとして努力するところも。自由人で気まぐれ。自分中心な物の捉え方をするために人を振り回してしまうことも。それとは裏腹になんだかんだ言いながら人の世話をするようなところも。でもやっぱりいい加減。年齢は若いのに中身が自堕落浸っているおっさん気味。
備考:一人称は『俺』『伊織さん』。二人称は名前を呼び捨て。和菓子と焼き鳥が大好物。

(/昨日縁結びのお守りをキープさせていただいた者です!なんかものすごくだらしなくてぐだーっとしたやつになってしまいましたが…うぅ。不備等あればご指摘いただけると嬉しいです!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle