TOP > 1対1のなりきりチャット

_魔法の飴/11


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ぬし [×]
2014-12-02 22:18:59 


「これはね、魔法の飴なんだよ」

あの日、僕は君に飴をもらった。
小さな小さなその飴は、絶望の淵に立たされていた僕の心に明るみを灯した。

小さな小さなその飴を、僕は大事にとっておいたけど、いつしかそれをなくしてしまった。

そうして絶望は絶望のままで年月が経ち、高校生になった僕は肺炎で入院した。

__もう、このまま終わりにしてしまおうか。

世界に絶望していた僕は、それなのに屋上のフェンスに手をかけたまま泣いていた。
無意味に綺麗な空が恨めしくて。

「__どうして泣いているの?」

その声は僕を振り向かせた。
立入禁止の屋上で自分以外の人がいるということが、あまりにも僕を驚かせたから。

泣いている僕を見て、その人は僕に小さな小さな飴を差し出した。

「これはね、魔法の飴なんだよ」


>1.ルール

>2.募集内容

>3.主プロフィール




1: ぬし [×]
2014-12-02 22:22:16


【ルール】

・セイチャルール把握&厳守

・不快な書き込みは禁止

・不快な書き込みがあっても無視&通報

・ロル数は会話文抜きで30文字から

・無意味な句読点や記号の乱用禁止

・中級者様優遇

・すぐにいなくなる方、初心者様×



最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle