TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
■:
主主主主主 [×]
2014-12-02 21:09:02
こうゆうのがやりたくてつくってしまいました。笑
はてさて、説明ですが
とある一つの家庭、母親が死去してから少しずつ少しずつ。音を立てて崩壊していく。そんな物語。
になっております
指定かぽーですが下記の通りです
(ドロッドロにしたいので他のかぽーの異性はたまた同性に手を出すのありです(ですがあくまで指定かぽーといちゃこらしてください笑)
父親×娘(16〜)
息子(主)×叔母
息子の友達(18〜)×義母(又は娘2(12〜15)とします)
指定項目多くて申し訳ないです。(土下座
ロルは指定しません
セイチャのルール守ってください
>1に主のpfだしますんで暫しお待ちくださいませ。
↑の見て参考にしてください。
キャラリセは1ヶ月で、
遅レス、レス蹴り、寝落ち、急落ち。仕方ないです
きっと主もあると思います
キャラキープは5日間とします。
よろしくお願いします。
長期参加不可能の場合言ってくださればオケですが
半年以上来れない場合はキャラリセあるかもしれません。
不備などありましたら付け足していきます、
どうぞのんびりゆったりいきましょう〜。笑
1:
主主主主主 [×]
2014-12-02 21:43:56
名前 岡崎 大和 おかざき やまと
年齢 18
性別 男
性格 のんびり屋、というよりもめんどくさがり屋で、何に関してもやる気がなく常に気怠げ。常に寝ているか眠そうにしている。学校も真面目に行かないのでかなりの問題児扱い。が、犯罪になる悪いことはしていない。
容姿 暗めの茶に染めたショートの髪を外にはねているが、ほぼ寝癖。制服は着崩し紺のカーティガン愛用。普段着はグレーのスウェットのズボンと上は暗めの色か白のパーカー。
備考 叔母とは小さい頃から会っていたら叔母としての愛情とは変わり相手を1人の異性として見るようになり猛アタックしている。母の死去のことは受け入れているも、思い出すと辛くなるのか叔母に甘えてしまう。
(/指定かぽーではありますが、付き合っているやそういう関係かどうかは話し合ってください!)
では、募集しております!
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle