TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

〈家庭崩壊〉【シリアス恋愛。人数指定あり、指定cp】/69


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 主主主主主 [×]
2014-12-02 21:09:02 

こうゆうのがやりたくてつくってしまいました。笑

はてさて、説明ですが

とある一つの家庭、母親が死去してから少しずつ少しずつ。音を立てて崩壊していく。そんな物語。

になっております

指定かぽーですが下記の通りです
(ドロッドロにしたいので他のかぽーの異性はたまた同性に手を出すのありです(ですがあくまで指定かぽーといちゃこらしてください笑)

父親×娘(16〜)
息子(主)×叔母
息子の友達(18〜)×義母(又は娘2(12〜15)とします)

指定項目多くて申し訳ないです。(土下座

ロルは指定しません

セイチャのルール守ってください

>1に主のpfだしますんで暫しお待ちくださいませ。

↑の見て参考にしてください。

キャラリセは1ヶ月で、
遅レス、レス蹴り、寝落ち、急落ち。仕方ないです
きっと主もあると思います

キャラキープは5日間とします。
よろしくお願いします。

長期参加不可能の場合言ってくださればオケですが
半年以上来れない場合はキャラリセあるかもしれません。

不備などありましたら付け足していきます、
どうぞのんびりゆったりいきましょう〜。笑



1: 主主主主主 [×]
2014-12-02 21:43:56

名前 岡崎 大和 おかざき やまと
年齢 18
性別 男
性格 のんびり屋、というよりもめんどくさがり屋で、何に関してもやる気がなく常に気怠げ。常に寝ているか眠そうにしている。学校も真面目に行かないのでかなりの問題児扱い。が、犯罪になる悪いことはしていない。
容姿 暗めの茶に染めたショートの髪を外にはねているが、ほぼ寝癖。制服は着崩し紺のカーティガン愛用。普段着はグレーのスウェットのズボンと上は暗めの色か白のパーカー。
備考 叔母とは小さい頃から会っていたら叔母としての愛情とは変わり相手を1人の異性として見るようになり猛アタックしている。母の死去のことは受け入れているも、思い出すと辛くなるのか叔母に甘えてしまう。

(/指定かぽーではありますが、付き合っているやそういう関係かどうかは話し合ってください!)


では、募集しております!

2: 匿名さん [×]
2014-12-02 21:49:09

(叔母って年齢の指定ありますか?)

3: 岡崎大和 [×]
2014-12-02 21:55:29

>2
(/ありませんが大和より年上であれば嬉しいです!)

4: 匿名さん [×]
2014-12-02 21:59:19

(ありがとうございます。叔母キープお願いできますか?)

5: 岡崎大和 [×]
2014-12-02 22:02:19

>4
(/はい、もちろんですよー!pfお待ちしております)

6: 匿名さん [×]
2014-12-02 23:27:43

名前 岡崎 里緒奈(おかざき りおな)
年齢 25歳
性別 女
性格 年下に世話を焼くのが好き。笑っている事が多い。
容姿 身長156cm。童顔で高校生に間違われる事がある。ストレートの黒い髪を胸の高さまで伸ばしている。普段着は白やピンクの物が多い。スカートを好んで穿いている。
備考 兄(大和の父)とは20歳ほど年が離れている。大和の事は弟のように可愛がっている。職業は女優。

(キープしてた者です。不備があったら言って下さい!)

7: 岡崎大和 [×]
2014-12-03 07:00:41

>6
(/完璧なpfです!ありがとうございます!じゃあこちらから絡みだしときます!)



…ねむ。
(平日の昼11:30。本来なら学校にいるはずが今起床した自分は学校に行く気などさらさら無いようで、起きて携帯の画面で時刻を確認すれば上記を怠そうに小さく零しまた布団に潜り込み寝始めて

8: 岡崎 里緒奈 [×]
2014-12-03 07:15:08

>大和
もう11時30分よ。起きなさい!(相手の部屋に入り、相手が被っていた掛け布団をめくり)

(参加許可ありがとうございます。宜しくお願いします)

9: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-12-03 07:17:32


【素敵トピ!!もし空いていれば妹キープいいですか?】

10: 岡崎大和 [×]
2014-12-03 07:36:58

>里緒奈

…何。襲いに来たんですか?里緒奈積極的〜…。
(誰かが部屋に入って来たと確認する前に布団を剥がされ物凄く不機嫌になるも相手が自分の好きな相手だとわかると冗談で返し、叔母だというのに歳がそんなに離れていないせいか呼び捨てで



>9
(/はい!もちろんです)

11: 岡崎 里緒奈 [×]
2014-12-03 08:28:46

>大和
襲うわけ無いでしょ(相手の冗談を軽く受け流しながら「学校に行かないで大和どうするの? 卒業しても就職も進学も出来ないわよ」と高3の相手を心配し)

12: 岡崎大和 [×]
2014-12-03 16:14:41

>里緒奈

なーんだ
(冗談を軽く流されればつまらなさそうに短く返し、また布団を被りだして。就職やら進学やらと言ってくる相手に「中学は卒業してるし高校も一応入学してるし、バイトくらいできるでしょ。」などと高3らしからぬことを言って

13: 岡崎 里緒奈 [×]
2014-12-03 16:58:18

>大和
どうせバイトなんかしないで引きこもりかニートになるんでしょ……(相手の将来を思うと不安になるも何を言っても聞かない事は分かっているので「朝ご飯は出来てるから好きな時に食べて」と言い残すと部屋を出て行き)

14: 岡崎大和 [×]
2014-12-03 22:08:23

>里緒奈

ニートいいねぇー。なりたいかも。
(相手が部屋を出ていく相手を見ればムッとし仕方なく起き上がれば朝ご飯はあると言われ「んー」とだけ気怠けに返事をすれば己も部屋を相手を追いかけるようにすぐ出て相手を背後から抱き締めて「俺は、こっちのが食べたいー」と相手の肩に顔を乗せ悪戯にニヤッと笑って

15: 岡崎 里緒奈 [×]
2014-12-03 22:23:55

>大和
ちょ、ちょっと何してるの?(顔を紅くしながら相手の方に顔を向けて)

16: 岡崎大和 [×]
2014-12-03 22:40:28

>里緒奈

えー、何って……。充電?いや、食事?
(何をしているかと問われれば何をしているのだろうと不思議そうに首傾けんーと考え込むがピンとした答えが出てこず曖昧に答えれば「ま、なんでもいいじゃん?」と適当に受け流せばこちらに向けられた相手の顔を片手で押さえて唇を重ねて

17: 岡崎 里緒奈 [×]
2014-12-03 23:07:47

>大和
……(急にキスをされて言葉を失ってしまい。ファーストキスの相手は甥になってしまったようで)

18: 岡崎大和 [×]
2014-12-03 23:55:21

>里緒奈

何固まってんの。こんなん慣れっこじゃないの。
(声も出さずにいる相手を見ればふはっと吹き出し笑い、笑いが落ち着けば大きく息を吐き悪戯に微笑み首傾げて「それとも、まさかファーストキスだったりして?もしくは俺のことが大好きだったりとか〜?」と楽しげに声弾ませ

19: 岡崎 里緒奈 [×]
2014-12-04 00:06:47

>大和
大和の事が好きな訳無いでしょ!(必死で否定すれば昔から相手は自分のくっついてくる子だったなと思い。突然相手の頭を撫でてみたりして)

20: 岡崎大和 [×]
2014-12-04 05:36:34

>里緒奈

…なぁ、里緒奈。まだ俺のこと子供扱いとか、可愛い甥って扱いしてんの?
(相手が必死に否定をし自分の頭を撫でる姿を見れば、自分の頭の上にある相手の手を掴み、少しイラついたような表情で相手の目を見据え、いつもより少し声のトーンが低くなり

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle