TOP > その他のテーマ

ふだん買わないけどつい買ってしまったモノ/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名 [×]
2014-12-02 12:13:29 

いつもは買わないけどなぜかつい買ってしまったモノを挙げるトピ(笑)


1: 匿名 [×]
2014-12-02 12:15:05

アイカツのDVD付属雑誌橋本環奈ちゃん目当てで買っちゃったよ〜www

2: Tempt [×]
2014-12-02 15:45:56

ナイフやエアガンを売ってる物騒な店で
なぜかパチンコを買ったなぁ。

なんだったんだろう。

3: 獅子舞イロハ [×]
2014-12-02 16:03:10

100ショップにうってる卵の白身みたいなどろどろしたスライムみたいなのを去年お年玉使って買いまくりました。色んなところまわって30個くらい買いましたね捨てましたけど

4: 惑星アリス [×]
2014-12-02 16:14:15

チャイナドレス。


着るタイミングがわからないまま
箪笥の肥やしに。

5: 猫柳@完治 [×]
2014-12-02 16:47:25

アンティークなティースプーン。

雑貨店で見つけて可愛かったからついつい。
大事に使ってますよ。

6: アンドー [×]
2014-12-02 17:33:44

アンドーナッツ

たまに食いたくなる

7: 匿名 [×]
2014-12-03 09:53:37

マルちゃん 力うどん
ふだんは買わないけど安売りしてたから買った

8: 人力車 [×]
2014-12-03 17:43:50

crossのボールペン

くっそ重いし書きにくい

9: 匿名 [×]
2015-01-08 10:14:23

欽ちゃんカップ焼きそば。たまたま買ったらちょっとハマりそうw

10: 通りすがりさん [×]
2015-01-08 10:41:54

あんぱん!

11: 塩ラー [×]
2015-01-08 11:21:53

毎日買ってしまう缶コーヒー

12: 匿名 [×]
2015-01-13 13:50:45

ベビースター焼そば丸。なんかハマるW

13: まる [×]
2015-01-13 19:53:20

幾何学模様のワンピース

14: 風見 [×]
2015-01-14 18:56:11

おもしろそうなゲームを買っていざプレイしたら面白くなかったていう←結果

15: 名無し三世 [×]
2015-01-22 13:42:02

お菓子のジューC自体は、たまに買うんだけど、青りんご味というのを買ってみたらはじめは甘くて美味しいのにあとになればなるほどもの凄く超酸っぱくてひどい目にあった><



16: 匿名 [×]
2015-02-04 07:29:04

チーズポタージュヌードル

チーズの味がまったりしててコーンもあってなかなか美味でした
チーズ味が食べたい時はいいかも

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle