TOP > 1対1のなりきりチャット

【JOJO】不良学生×生意気な漫画家【BL】/10


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 東方仗助 [×]
2014-12-02 10:54:33 




グレート!トピ開いたっつうことはよお、ここに興味あるってことでいいんスよね?(にへら、)


取り敢えずルール提示しとくんで参加する場合はよォ〜〜く読んでくれないと億泰の野郎と仕事の邪魔しに行くからな、センセイ(←)



○参加規約
荒らし目的、誹謗中傷禁止。

ロルは豆、中〜まで可能。

相手解消、来れない場合など出来るだけ連絡。

多少の崩壊寛容。

漫画四部読破済み。




最後に、俺の問題だけどパロディが苦手なんスよね、だから杜王町の舞台でも気軽にやってくれる露伴を待ってるぜ!


んでもって募集開始といきますか(手ひらひら)





1: 東方 仗助 [×]
2014-12-02 11:10:30



まさかって感じだが書き忘れ見つけちまったぜ…、まあ岸辺露伴なら許してくれるだろうよ(ひそひそ←)




2: 東方 仗助 [×]
2014-12-03 09:01:46



募集上げ!





3: 東方 仗助 [×]
2014-12-03 19:11:40




くう〜っ、寒ィ!早く来いよ、弁当のバランみてぇなバンダナつけたやつ(ぶつくさ、)
俺の気はそんなに長くねーっスよォ(溜息はふ)





4: 東方 仗助 [×]
2014-12-07 18:08:56




見てない間にも結構下がってんなァ〜(チラ見←)

募集上げ!




5: 匿名 [×]
2014-12-07 20:38:25

露伴ですか…


6: 東方 仗助 [×]
2014-12-08 17:56:54



書き込みがあっからぶるっちまったよ(ぶふっ、)

露伴がどうかしたんスか?何か質問があるなら答えられる範囲でどうぞ聞いてもらって結構ッス!(ニィ)




7: 東方 仗助 [×]
2014-12-17 00:12:46



期間空いちゃったし再度上げさせてもらうな(にへら、)

うっかり炬燵に入っちまったらよ、動けなくなってうだうだしてたらこんな時間だ、ほんと笑えねーっスよ(←)




8: 岸辺 露伴 [×]
2014-12-17 21:44:12

( いつもの調子で犬のようにキャンキャンと叫んでいる相手を睨むかのようにじろりと見ては「相変わらず君はうるさいな…」と「ハァ…」と溜め息混じりで呟き。こんなやつよりか康一くんに会いたかったなんて心の中だけで本音を呟いては)

((露伴希望です!!))

9: 東方 仗助 [×]
2014-12-18 21:19:09



んだよ、何か言いたいことあんなら、ちゃあんと聞こえる声で言えよ露伴センセー(開口一番に毒づかれたせいか多少の嫌味も込めて相手の名を呼べば対抗的にフン、と息吐き)

(/遅れてすみませんん!参加希望ありがとうございます!ロルの長さは出来るだけ合わせますが短ロルや自ツが苦手でしたら控えますので言ってください!)




10: 岸辺 露伴 [×]
2014-12-19 04:32:31

キミに用なんかあるかタワケ(と嫌味ったらしく言ってくる相手に負けずと言い返し「僕は漫画の取材をしていただけだ…」と続けて言い)

((豆ロルでも短ロルでも大丈夫です!!こんなんでよければぜひよろしくお願いします!!))

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle