TOP > 質問・相談

性格?全部直したい。/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 心晴 [×]
2014-11-30 18:37:30 


相手の気持ち考えられなかったり...行動した後に気づくんだけど。
無駄に綺麗好きだったり心配性だったり。
喜怒哀楽激しいところとか。
嫌なことあるとすぐ人にあたったり。
思ってることが言えないところとか。
すぐ態度とか顔に出たりとか...


言っちゃいけないことだと思うけど自分が嫌い←
この性格ほんとに直したい。
無理だと思うけど少しは直したい




1: 心晴 [×]
2014-11-30 18:38:48


自分の嫌なとこしか分かんないや((


2: 匿名 [×]
2014-11-30 19:12:44

私だってそうだよ。
主さんが羨ましい。
私からみたら主さんが変わろうと
思ったらすぐ変わることができるから。

3: 心晴 [×]
2014-11-30 19:19:49


変わろうと思ったって何も変わらないよ。


4: 匿名 [×]
2014-11-30 19:43:02

それは分かるかも…

5: 通りすがりさん [×]
2014-12-01 16:28:47


変わろうと思っても何も変わらない?
最初から自分自身変わる気がないからでしょう

変わる努力を継続させなかったら周りも
変わってはくれない

貴方が変われば周りも変わるはず

6: 通りすがりさん [×]
2014-12-01 16:30:05


今、渦中にいる人に良く似ているね
そのまんま

7: Tempt [×]
2014-12-01 16:30:52

行動した後に気づけるならいいんじゃないかな。
今はそうやってたくさん失敗して後悔すればいい。
その経験を忘れずに成長していけば
今度は行動する前に考える。
なにをしたらどうなるか、結果を予測することができてくるよ。



たぶん。

8: Tempt [×]
2014-12-01 16:32:22

思ってることが言えない、っていうのは
自覚があるなら簡単な話
言えばいいだけ。
性格というか勇気をだせばいい。



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle