TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

中学生の日常。【ギャグ/ほのぼの/途中参加歓迎】/504


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 桜田しおん [×]
2014-11-29 22:10:13

>白崎先生
先生仕切れよ
(生徒に丸投げした相手にツッコミつつ「何かあるかな」と考え始め)

162: 匿名さん [×]
2014-11-29 22:10:45

(1年男子をやりたいのですが、いいですか?)

163: 青井 由樹 [×]
2014-11-29 22:14:06

>白崎
先生質問です。
(ピシッと手をあげては「2、3年合同でメイド喫茶作ってもいいでしょーかー」珍しく、とても無表情で

164: 青井 由樹 [×]
2014-11-29 22:15:38

>No.162
((やっとの事で1年生がっっ!!大歓迎でえええす!

165: 白崎 吾郎 [×]
2014-11-29 22:20:00

>桜田
えー、だってめんどくさいジャン?
(ツッコマれるが全く気にしていない様子でそう言って

>青井
合同でメイド喫茶?んー・・・・・まぁいいんじゃね?
(少し考えた後適当にそう言って

166: 南雲 空 [×]
2014-11-29 22:24:42

>白衣の天使先生
よーし、それじゃあ先生がメイド役で私がご主人様役ね!
(何所からかメイド喫茶と聞こえれば、ガタッと立ち上がり相手を指差し勝手に決めつけ

(/ふぇぇぇぇ←(殴 お名前表示がおかしいのは私の独断ですぅぅ。
一応白崎先生宛です!(キラッ←
あ、後初めましてですネ。どうも宜しくですマス

>ALL
あ、私はご主人様役&BGM係だからね!
(と立て続けにビシッと手を挙げてはそう宣言し

(/ふえぇぇぇぇ知らない間に増えてるぅぅぅ←
あ、初めましてのかたは宜しくデス。知ってる人はレス蹴りごめんなさいぃぃ(泣
文化際編ということで・・・オフフフフフ←

167: 青井 由樹 [×]
2014-11-29 22:26:36

>白崎
ありがとうございまーす。
(承諾を貰い桜田のところ行き

>桜田
…しおんちゃんのメイド服…(ニヒヒッ)
(明らかに変態ですコイツ↑

168: 青井 由樹 [×]
2014-11-29 22:31:37

>Q子
…なるほど、そーゆーパターンもありだな……。よしっ!せんせーの分のメイド服も用意…だな!
(メモ帳に書いては「ふっ…流石だな俺のライバル、これはギャップ萌えなるものをねらえるなっ!」相手に言い

169: 白崎 吾郎 [×]
2014-11-29 22:32:21

>南雲
は?普通メイドは女がやるもんだろうが、俺は男だ
あと五月蝿い、座れ
(突然立ち上がった南雲に内心驚きつつ五月蝿いと注意して

(/始めまして!よろしく御願いします)

>青井
あー・・・・・結構早く決まったな・・・
(そう呟くと欠伸をしながら大きく伸びをして

170: 桜田しおん [×]
2014-11-29 22:34:12

>白崎先生
メイド喫茶か……。
(「絶対メイド服着なきゃダメだよね嫌だなぁ」と内心思いながら呟き)

>青井くん
私、裏方行こうかな
(相手を見た瞬間呟き)

171: 南雲 空 [×]
2014-11-29 22:36:59

>青井
ついでに私の貴族服も宜しく
(ビシッと相手のほうを指差せば上記を伝え「ギャップ萌え・・・貴様も着たらどうかね?」とドヤ顔で言って。

>白衣の天使センセー
ふっ、メイド・・・というものは女だけの役職と誰が決めたのでしょうか?
(ありもしない眼鏡をクイッと上げる仕草をしつつ嫌味ったらしく上記を述べ

172: 青井 由樹 [×]
2014-11-29 22:38:35

>白崎
もー、先生コレ決定ですからねっ
(ニコリを笑い。その顔からは『先生結構顔悪くないし、ギャップ萌えアーンド腐女子ども下心を擽ることになろう…』というが露になっていた

173: 青井 由樹 [×]
2014-11-29 22:45:07

>桜田
駄目だよ、君がここで裏行ったら俺の青春はそこで終わる
(リアルに現実的な事をいって「ご褒美もあげるよ~」と釣り

>Q子
はっ?!…おお、俺は無理無理!!
(自分顔を指差しては「この顔だしっ」つぎに桜田を指して「彼女居るしっ」と焦って

174: 白崎 吾郎 [×]
2014-11-29 22:46:04

>南雲
いや、昔の人だろ、つか普通は男にメイド服着せねーよ!
(動作や言い方にイラつきつつ反論して

>青井
・・・・・言っておくが俺は着るつもりねーぞ?
(青井の表情を見ていやな予感を感じながら

175: 匿名さん [×]
2014-11-29 22:47:56

名前:月岡 彰良(つきおか あきら)
学年:1年
性別:男
性格:表向きは社交的で真面目。笑っている事が多い。父の事をあまり好いていない。
容姿:168cm。髪は黒色で、襟足はやや長め。目は薄い茶色で二重。制服は着崩さずに着用。
備考:成績は中の上。母親は数年前に蒸発し、父と二人暮らし。現役のモデルで、まともに仕事をしない父に代わって家系を支えている。

(不備があったら教えて下さい)

176: 青井 由樹 [×]
2014-11-29 22:50:05

>白崎
え?だめですよ?校長にも承諾貰いましたし。先生のお袋にも承諾頂きましたよ?
(彼の目はもうマジな顔になっていて

177: 桜田しおん [×]
2014-11-29 22:50:34

>青井くん
青春って…。
(はぁっとため息をつき「ご褒美とかいりません。てか男子もコスプレすれば?」とキッパリ言い提案して)

>ALL
いっそのことコスプレ喫茶とか?
(女子だけメイド服は嫌だと思い皆がコスプレすれば良いのではと考え)

178: 白崎 吾郎 [×]
2014-11-29 22:53:24

>青井
・・・・・・え、なにそれ冗談でしょ?
(承諾を得たと聞くと顔が一気に青くなり

179: 南雲 空 [×]
2014-11-29 22:53:45

>青井
男なら・・・ここで一発ドドーン!としなきゃ・・・
(ため息をついてその彼女を指差し「そんなんだから嫌われるんだよっ!」と確信をつくとうな事を浴びせて

>白衣の天使センセー
はぁ、先生・・・。この前、私に無理矢理ナース服を着せたくせに何をおっしゃるんですか・・・
(困るわ、とおいう顔で相手を見つめるとツラツラ上記を述べてはため息をつき

>しおんちゃん
コスプレ?んじゃ、クラス全員メイドコスでいいんじゃないの?
(机に座り頬ずえとつきながら隣の彼女にそう声をかけて

180: 青井 由樹 [×]
2014-11-29 22:54:39

>月岡
(不備無しです!いや~後輩ができて主はとてもうれしーです!…ま、身長抜かれたけど…チッ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle