TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

中学生の日常。【ギャグ/ほのぼの/途中参加歓迎】/504


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 主は阿呆だ、 [×]
2014-11-29 21:11:57

(朝、全校朝会に集められた益希中学校生徒達…。そして、校長が上段に立ち言うのであった…

「今年もこの時期がやってまいりました。…………てめぇら学園祭だぞコンニャロオオォオオオ!!」

142: 瀬戸 玲於那 [×]
2014-11-29 21:14:46

しおん

お、やっぱ。(己の予想が当たればニコリと笑いながら「おめでとう」と述べて。相手の隣へごろりと寝転んではそのままグゥッと伸びしていて

八京

ん、程々に…(相手の近くの机へ腰掛ければこくりと頷いて。「…東乃だから…うのちゃん。…うのちんでも…可」どちらでも好きなの選べとでも言うようにニィッと笑い

由樹

…ん?…保健の…せんせ?(見せられた絵をじっと見つめれば見覚えのある姿。微かに首を傾げると「…なかなか、上手い…な」と褒めてやり

吾郎

……ごろちゃん…ちゃんと注意。…な?(教師が駆け付ける前に綾人を残して逃げてくれば前方に相手を見付けて。内心焦りながらも綾人の方を指差せばなに食わぬ顔で注意するように述べてみて

(宜しくお願いしますね!)

143: 桜田しおん [×]
2014-11-29 21:14:58

>白崎先生
特にないんですけどね
(ハハッと笑い。「サイレン、止めなくて良いんですか?」と首をかしげ聞いて)

>東乃さん
いや、でも邪魔しちゃいましたよね
(困ったような表情を浮かべペコッと頭を下げて謝り)

(/お相手ありがとうございました!)

>主様
(/オォォォォ!!やりますぞ!学園祭!!)

144: 桜田しおん [×]
2014-11-29 21:17:07

>瀬戸さん
ありがとう
(照れたような笑顔で言い。「何だかんだでいいやつなんです」と嬉しそうに言い)

145: 白崎 吾郎 [×]
2014-11-29 21:21:49

>瀬戸
えー・・・・・どうせ他のセンセが止めるからいいでしょ
(注意するように促されるが面倒臭そうな顔をして嫌がり

>桜田
なんだ、ないのか
(サイレンを止めなくて良いのかと問われれば「別にいいでしょ、めんどくさいし」と言って

146: 桜田しおん [×]
2014-11-29 21:25:21

>白崎先生
無いですよ。暇だったので声かけただけです。
(相手の隣に行き上記を言って。「めんどくさいって……。それでも教師ですか」と言い)

147: 主は阿呆だ、 [×]
2014-11-29 21:26:10

えー…そのぉ…もう本当にすみません…。なっ、何て言うか学園祭するんで…そのぅ、学園祭な感じにしたんで、一度レス蹴りして貰えたらぁなーなんてー…。いや、分かってます「コイツなめてんのかゴルァア!!」「一編地獄に行って戻って来い…」とか言われそうですが。すいません!何度でも謝ります、すいません!すいません!すいません!すいませんっすいません。すいません…もー限界です、すい…ま…せん(パタンッ)

148: 桜田しおん [×]
2014-11-29 21:28:16

>主様
(/了解しました)

>ALL
(/学園祭が始まるみたいなのでその為にレス蹴りさせて頂きます。)

149: 白崎 吾郎 [×]
2014-11-29 21:32:35

>主様
(/分かりました)

150: 主は阿呆だ、 [×]
2014-11-29 21:33:44

>桜田
おお、もぅありがとうございますっ!こんな身勝手なやつこんがり肉にでもしてくださいっ。

151: 桜田しおん [×]
2014-11-29 21:36:00

>主様
(/じゃあ丸焼きにでも…((殴る
嘘です。すいません。)

152: 青井 由樹 [×]
2014-11-29 21:37:39

(で、なんですけど。とりあえず学園祭の準備時点のとこから初めたいんですが、どうでしょうっ

153: 桜田しおん [×]
2014-11-29 21:39:34

>青井くん
(/いーですよ。それだったらクラスごとに出し物決めた方が良くないですか?)

154: 青井 由樹 [×]
2014-11-29 21:45:58

>桜田
(そーですねっ、主がアホなんで言われるまでそんなこと微塵も考えてませんでした。

>all
てわけで2年と3年しかいませんが、1年の分も出し物考えて頂くと嬉しいです。
(個人的には女子のどっかの学年にはメイド喫茶させたいのですがぁ…

155: 新渡戸 綾人 [×]
2014-11-29 21:47:44

【文化祭りょーかいです。
そういうことなら俺もレス蹴らせて頂きます。せっかくの絡み文スイマセン!!】

156: 桜田しおん [×]
2014-11-29 21:48:57

>青井くん
(/メイド喫茶良いですね!お化け屋敷とか執事喫茶があっても良いですよね)

157: 青井 由樹 [×]
2014-11-29 21:51:14

>白崎
(で、このままだと主とのかっこ話しか出来なくなるんで白崎せんせーが指揮を執って((そういうキャラじゃねえ!!))話あってる風にしたいのですが、白崎さん?白崎さぁん?!

158: 白崎 吾郎 [×]
2014-11-29 21:56:37

>主様
(良いですよ!
そういう絡み文出せば良いですかね?)

159: 青井 由樹 [×]
2014-11-29 21:59:20

>白崎
(はい!お願い致します!

160: 白崎 吾郎 [×]
2014-11-29 22:07:52

>ALL
はーい、校長が学園祭やるとかめんどい事言い出したので自分達で出し物を考えてくださーい、以上ッ!
(それだけ言うと自分は椅子に座って生徒に丸投げにして

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle